• 締切済み

男性心理について教えてください

先日職場の年上の男性が、モフモフした大きい座布団のようなものをくれました。車の中に置いていたようで、仕事の帰りに駐車場でいきなりです。部屋が狭くて置くとこがないから、という理由でした。 使用済みだけど洗濯してるから大丈夫と言われました笑。 しかしお菓子とかくれるのとは訳が違いますし、どういった心理なのかなと思いました。 男性の皆様回答お願いします。 因みに男性には彼女がいます。

みんなの回答

回答No.4

君なら引き取ってくれそうだなあって思ったのかもしれないよ。 でもそれだけ、恋愛感情はないね。

• ts0472
回答No.3

私を職場の男性に例える事はある程度可能でも 質問者様の想像がつかないので 思ったほど使い心地の良いものでは無かった 部屋に置くと邪魔になるが捨てるほど汚れていない 傷んでいない 普通ゴミか大型ゴミか 可燃性か不燃性か 捨て方がわからない リサイクルショップなどに持ち込んでお金に換えるほどでもない 習慣がない 要らなくても誰かが正しく処分してくれたら助かる 断わらないかも知れない人に聞いてみる 「ゴミ」と決める助言が欲しい 不法投棄はしたくない 私なら 使わない? 貰ってくれない? という表現を使います 無理に譲らない 要らないと言われたらゴミ 決心が付かなければ何人かに聞くかも知れないですが 言いやすいだけで下心は無い 要らないと言われたら 何処かのゴミ集積所に捨てて帰ったかも

• hkinntoki7
回答No.2

元カノからのプレゼントとか思い出の品。そのお座布で元カノとよくHしてたとか(笑)

kkmrosr
質問者

お礼

ちょっと想像してしまいました。。 もしそうだったら使いたくないですね笑

• yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼します 解剖しましょう!! どうせ使わず捨てるなら、 その中身が気になりませんか? 女性にプレゼントなんて しかもあえて使い込みを… 未開封じゃなきゃ怪しすぎます(笑) Let's 解剖!

kkmrosr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなこと言われたら中身が気になります! 確かに怪しいんですよ、だって今まで使ってたのに、部屋が狭いから置けないって笑