• 締切済み

男性心理を教えてください!

よく一緒に遊ぶ仲間の中に気になる男性がいます。 でもその男性は彼女がいるみたいなのですが、どんな彼女なのか全く本人から聞いたことがなく、(聞いても何も言わない)更に毎週男友達と飲み、土日は全部空いているし、私たちと旅行も行くほどです。 周りの友人はその男性と私がいい感じじゃない?とか、どおなの?とか聞いてくるし、その男性も私のことを可愛いと言ってくれて嫌われてはいませんが… いやいや、そもそも彼女いるんでしょ!と笑 私たちと遊ぶ理由がいまいちわからないのですが、男性心理教えてください!!!

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>でもその男性は彼女がいるみたいなのですが >いやいや、そもそも彼女いるんでしょ!と笑 >私たちと遊ぶ理由がいまいちわからないのですが 彼女がいる確証がつかめませんが・・・ 彼女がいても他の女性とは遊ぶと思います。 まあ、どんな遊びか分りませんが? もしかして、二股かけているのかもしれません。 男は、ちやほやされるとその気になってしまいます・・・笑 いるかどうか分らなければ、アタックするしか無いですね!

galaxy777
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね。本当に彼女がいる証拠がつかめないし、いないにしてもなぜ彼女がいると言うのかもわかりません。。 アタックですね!