• ベストアンサー

男性心理がわからないので教えてください。

付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

状況をよくわかっていないので絶対こうだということはいえないのですが。 まず考えられるのは、あなたのことをとても大切に考えている結果、Hはあまりしないということがひとつです。 環境や彼氏の考え方にもよると思いますが、先のことや周りの見方なんかを考えると積極的になれない気持ちは自分にはわかります。 あとは、下衆な言い方をすれば一回やったので満足したというのもあるかもしれません。世の中にはそういう男もいますので。 最悪の場合はもう別れたいと思っているけど、ひどい男にはなりたくないので、徐々にフェードアウトしているのかもしれません。 よくわかっていないのに聞きたくないことまで書いたかもしれませんが、とりあえずいっぱいキスしたり体触ったりはするのであれば、女性的に魅力がないからHしないんじゃないと思います。 この場合はすごく大切にされていると考えるのが普通だと思うんだけど。

その他の回答 (4)

  • doraiba
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.4

(男性です)失礼な事を書きますが、 過去に、 何人かの男性とお付き合いの経験があって、 その時はセックスの回数が多く 今の彼氏と過去の彼氏と比べて悩んでいるように思えますが、 又は、雑誌や、人の誇張した話を参考に彼の行動を見ているのですか。 貴女は、彼とどのような想いでお付き合いされていますか、ただ単に、セックスフレンドとしてのお付き合いならば、貴女から、積極的に行けばよいし、 そうでなければ、彼はタイミングや、雰囲気の作り方が上手でなく悶々としているかも知れません、時には、貴女が、雰囲気等を作ってみてわ、

  • hrtmo
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.3

あなたの方からは素直に誘ってみましたか? 相手の男性が過去に女性経験がほとんど無くてウブなタイプの場合、自分からHしたいとはなかなか言えない人がいます。 キスや体を触ったりは相手からしてくるのでしょうから、あなたに魅力を感じていないという事はありませんのでご安心下さい。 不思議なもので、体を触ったりはできるのに、いざその先への行動(言葉で誘う)が出来ない(Hにばかり興味がある男と思われたらどうしようとか、変な不安があったりしてなかなか誘えない)場合があったりするタイプの男性もいたりするのですよ、たまに。 相手の男性がそのタイプかどうかはわかりませんが、可能性はあるかもしれませんので参考までに…

  • asfd
  • ベストアンサー率21% (25/117)
回答No.2

男ですが、キスとかするということは、魅力が無いわけないです。 >私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません これ聞いて悪く思う男って多分皆無だと思うので、聞いてみては?

noname#15901
noname#15901
回答No.1

男性ではありませんが、感想を。 とても大事にされているように思えます。 きちんと夜には自宅へ返し、ホテルなどにいって、性欲処理ばかりするような人でもないようですし。 さすがに四ヶ月と書いてありますがずーっと付き合おうと思っている彼女でしたら 急がないでもゆっくり進んでいこうと考えているのではないでしょうか。 キスするんですから コミュニケーションは取りたいんでしょう。 セックスをする=魅力がある ではないですよ。 性的な魅力だけなら カノジョという存在でなくても最近は色々ありますからね(セックスフレンドとか)

関連するQ&A

  • 付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのに

    21歳の女・大学生です。付き合ってもうすぐ3ヶ月になる2つ年上の社会人の彼氏がいます。 悩み事は、付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのにまだHしてないということです。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。さすがに3ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 せめてもの救いは2人でお泊り旅行に行く予定があることです(もう宿もとりました)。これで何も無かったら大問題ですよね。 彼は一体どう考えているのか、男性心理がわからないので教えてください。

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • 【男性心理】生理中のお泊り・彼女への発言

    男性の心理を教えてください。 付き合って2か月になる彼氏(30代後半)がおり、今度の休みにデートする約束をしています。 予定が私の終電ギリギリの遅い時間までなので、家が近い彼は「朝一緒に出ることになるけど泊まっていってもいいよ」と言ってくれました。 (翌朝彼は仕事。私は休み) しかし、その日は生理にあたる予定です。 私は迷惑かけたくないので迷いためらっていましたが、 「今回は遅い帰宅と翌朝早いし疲れるだろうから、終電間に合わなければビジネスホテルに泊まるよ」と伝えました。 こちらも生理中は色々と気を配るのも大変だし、さすがにHはできないので(お泊り・Hはまだ1度だけ)、泊まりに行っても彼が可哀そうかと思いやんわり断りました。 その後、彼からまた 「ホテルに泊まるぐらいなら、家に泊まれば?」というメールが。 遠慮し続けるのも悪い気持ちになり、彼の優しさに甘えようかなと 「実は、その日生理にあたるんだけど、それでも気にしないかな?」と返信しました。 そうしたら 「そっかぁ、俺は気にならないけど朝バタバタするだろうし、(私)○○ちゃんが良いならまた今度ゆっくり時間あるときお泊りにしようか?」とのこと。 …なんだかあっけに取られ、少し悲しい気持ちになりました。 泊まりなよと心配していたのに、生理と伝えたとたん急にどうぞホテルに泊まってください。という意味なのかと凹みました。 どこか心の中では、一緒にいられればそんなの気にしないよと言ってほしかったのかもしれません。 この彼の発言からは、 (1)生理で大変だろうからという気遣い (2)生理だしHできないなら泊まらせる意味がない どちらでしょうか? 最近、付き合っているのも形だけなのかとマイナス思考になってきています。 本人には聞けないので、ここで質問させて頂きました。 【補足として】 付き合う前のこと。 ・お互いに「好き」と言っていた。 ・私との結婚を想像・意識していると言われた。 ・健全なデートも懲りずにしてくれた。 ・まだ付き合っていないとき家に誘われたことがある。 (別れ際のキスは受け入れたが、付き合いもしないのに体の関係は持ちたくないので断った。) ・体目的かと不信感を持ったので、半ば強引に彼の気持ちを聞きだした流れで彼からの告白。 長文でわかりづらい内容ですが、どうか宜しくお願いします。

  • 彼女に手を出さない心理

    付き合って5ヶ月になる彼氏(30歳)のことで相談させてください。 彼と最後までHしたことがなく、悩んでいます。 本人に聞くのが一番ですが、恥ずかしくてなかなか話題にも出せません。 彼はモテるほうではありませんが、それなりに女性経験もあり、奥手でもありません。 デートも週1回は必ず(彼からの誘いが大半)していて、キスやスキンシップもあるのですが、彼の部屋に泊まったときや旅行に行ったときなど、最後まではしないのです・・・。 イチャイチャしていて彼のが大きくなっても、最後までする気配はない感じです。 2回ほど、今日こそは最後までするかな、ということがあったのですが、うまくいきませんでした。 彼は「お酒を飲み過ぎたせいで、もたない」と言っていました。 それならお酒を控えたら?と思うのですが、毎回かなり飲みます。なので初めから、もうHする気もないのかな、と。。 私(20代後半)は恥ずかしながら今まで付き合った人はいたのですが、肉体関係を持った人はいないので、初めはそのことに気を使ってくれているのかな?と思っていました。 でもさすがに付き合って5ヶ月も経つのに何もないのは不安になってしまいます。 女性としての魅力が無いのか、未経験ということが重荷なのか・・・。 私は彼のことが好きなので、Hしたいなと正直思います。 彼の友達や周囲の人にも紹介してもらえてますし、私の親にも会うと言ってくれているので、浮気して他で・・・とは考えにくいのですが、どうなのでしょうか? 同じような経験のある方、彼の心理がわかる男性の方、どう思われますでしょうか? 言いたいことがありすぎて、めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、よろしければご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理を教えて下さい。

    彼から告白して付き合ったのに、 キスはできてもそれ以上先はどうしても進めない心境って理解できますか? 4ヶ月経って、お泊りしても何もしてくれず、それで私が求めたので数回はした事がありますが、 彼はそれほど乗り気でなかったようでした。 キスは、どこでも人目を気にせずされました。 なんかHの事になるとギクシャクしてしまって、 それだけが原因ではないと思いますが、結果私の方が振られてしまいました。 私はきっと、付き合ってみて私を女として見れなかったのかなぁと思いました。 でも、それなら私の事は捨てて、 とっくに新しい彼女が居ても不思議ではないですよね。 別れて友達って事になってるので、今ではキスもしませんが、 もう別れて8ヶ月間、毎週会ってるし、彼も新しい恋をしていません。 もちろん誰ともHはしてないです。 付き合ったら、必ずHしなきゃいけないわけじゃないけど、 でもとっても大切な事ですよね!? 私と付き合う前はセフレもいて、Hに対してすごく安易な考えの人で、最初は遊ばれるんじゃないかと心配した程でした。 体にコンプレックスなんて考えられない程いい体をしてる彼でした。 どんな原因が考える事ができますか?

  • こんなHをする男性の心理は…?

    遠距離恋愛で8ヶ月付き合っている彼氏なのですが…。 先日3ヶ月振りに会う事が出来て、彼氏の部屋で二日間で2回Hをしました…が! 2回共彼の要望で結構長い時間フェラをして、その次は私に愛撫してくれるのかと思いきや……胸を軽くもんだだけで、テマンもホンの一瞬…揚句の果てには、自分の唾液を手で私のアソコに塗って、挿入されました(>_<) 以前は、クリでいかせてくれたりしたのですが……。 雑な感じがして、私は何だか寂しくなりました。 彼氏は以前と変わらず毎日電話もくれるし、仲良しなのですが…何故でしょうか?嫌われたのでしょうか? 性の相性が悪い気がします…。 因みに、彼は15歳年上の40代前半です。 昔は、大分遊んでいた様で、経験は明かに豊富なはずなのですが…。 こういうHをする男性は、どんな心理なのですか?

  • 男性心理が分かりません

    大学生の女です。 友達みたいな?男の子から… 「お人形さんみたいで魅力的」、「可愛い」などこちらが恥ずかしくなる様な台詞を2年前からずっと言われ続けています。 彼は他大学の年上の方です。 お誕生日をお祝いしていただいたり、珠に食事に行ったり、1ヶ月に数回夜に長電話をする関係です。 女の子に恥ずかしくなる様な台詞を言う→慣れている→遊ばれているのかな?と思い中々踏み出せません。 誠実で賢く、あまり女の子好きには思えません。 男の人はこういう台詞を簡単に言えるものなのですか?また、体目的なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • キスもしていないのに旅行に誘う彼の心理

    30代女性です。 4か月前に婚活で知り合った彼と結婚前提にお付き合いをしていて、お互いの両親にも紹介済みです。 彼は奥手で女慣れしていない感じで、まだ手をつなぐことしかしてきません。一人暮らしの彼の部屋に何度もお邪魔してますが、何もありません。別れ際は握手です 笑 そんな人なので、男性的な魅力みたいなものはあまり感じないのですが、誠実で思いやりがあり、人として尊敬できるので、このまま結婚できればいいなと思っています。 その彼が、この度温泉旅行に誘ってきました。 まだキスもハグもしていないのに、いきなり泊まりに誘うってありますか? 実は1か月くらい前に、飲んでいて終電を逃した時も「家に泊まっていく?」と聞かれたのですが、その時は何の準備もしていないからと言って帰りました。 これまで、大体、付き合って初めて部屋に行った時にはキスやハグをされて、その後泊りに出かけてH…という流れが多かったので、「まだ手しかつないでないのに、いきなり温泉旅行?」とびっくりしました。 でも、彼のことだからもしかしたらよこしまなことは何も考えず、ただ「長い時間を一緒に過ごそう」という意図だけかもしれない…とも思ったりします。 男性の方、彼はどういった気持ちでしょうか? 一気に全部すませてしまえ!みたいな心理なんでしょうか。 それとも、とても純粋に彼女と長い時間過ごしたいという心理でしょうか。 私は、Hの心づもりをした方がいいのでしょうか?それとも杞憂に終わるでしょうか? 今まで付き合ったことのないタイプの方で、よく分かりません…。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。