-tsubasa-のプロフィール

@-tsubasa- -tsubasa-
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

きたのくにから

  • 登録日2005/04/28
  • 男性が女性を好きになったとき

    男性が女性を好きになったとき、どういうことをしますか? 以下の項目でありえるということをおしえてください ・じっと彼女を見る ・彼女の友達や関係者と仲良くなる ・スポーツしているとき頑張ってかっこいいところを見せる ・話しているとき鼻を触る ・顔や耳・鼻が赤くなる また、これ以外でも他にこういうこともするよというのがあったら教えて下さい。 また、上記の質問は勘違いだろうというのがありますよね? 最後のやつとか。 年中顔や耳が赤い人いますし。 それで好きならおかしいですよね。 でも他に男性が女性を好きになったときとる行動があったら教えてください。 また、男性方に好きな女性ができたらとる行動を教えて下さい。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。