• ベストアンサー

クリームチーズと○○のサンドイッチ

クリームチーズと混ぜて塗ったり、一緒にはさんだりするとおいしそうな食材を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

好き嫌い分かれると思いますが、ドライレーズン、カシューナッツ、くるみ、アーモンド。薄切りトマト、スピナッチ…生食用。 食べたくなってきました!

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。甘い系、ナッツ系、その他もろもろ、参考にさせていただきまっす!

その他の回答 (4)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

生ハムです。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にしまっす!

  • masakim3
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.3

アンチョビはどうでしょうか? アンチョビペーストと混ぜてもいいですね

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。イタリアンな感じになりますね!参考になりました!!

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.2

マーマレード。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これは!まるでチーズケーキのようになりそうです!おいしそうです!!参考になりました。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

ハム、トマト、ベーコン、レタスです。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マヨやマーガリンで大丈夫なものをクリームチーズともあわせてみるのも1つのやり方ですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリームチーズと生クリームが残っています

    冷蔵庫に前回大傑作のチーズケーキの食材余り クリームチーズ 50g 生クリーム(植物性)150g が残っています。 これを利用して何か作れないでしょうか? 他にガサゴソ探すと リンゴ(紅玉)3個 無塩バター 60g 冷凍シートパイ 6枚 出てきました。 リンゴは使用しなくても可。生クリームも余っても可です。 ちょっと足りない食材は調達します。 どなたか提案お願いします。

  • クリームチーズの美味しい食べ方を教えてください

    こんばんは。 美味しいクリームチーズがたくさんあるのですが、食べ方がワンパターンで飽きてきてしまいました。 サンドウィッチやチーズケーキ以外で、美味しい食べ方はありませんでしょうか? 特別な食材を利用しなくても済む、簡単なレシピを教えてください。 できればデザートよりもおつまみやおかずになるレシピを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • クリームチーズを探しています。

    クリームチーズを探しています。 以前、カナダに留学しているときに、クリスマスにクラッカーがだされました。 そのクラッカーにはクリームチーズが添えられていました。 そのクリームチーズは、ピンク色、というかサーモンピンク色に近いかんじでした。 甘くはなかったです。 さっぱりした感じでした。 これだけの情報しかないのですが、 心当たりのあるクリームチーズがありましたら、ぜひおしえてください。

  • クリームチーズの切り方

    クリームチーズのサンドイッチが大好きなのでよく作るのですが綺麗に切れなくて・・・良い方法ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • クリームチーズが残ったら?

    クリームチーズが残ったとき冷凍にしたら、水分が出て美味しくなくなってしまったことがあります。 そこで質問なのですが、余った場合の利用方法、保存方法など教えてください。 基本的にクリームチーズはベーグルを食べるとき購入し、それ以外で使ったことありません。 またチーズケーキは好みではありません。 アイディアよろしくお願いします。

  • コンビニ等のサンドイッチのチーズ

    こんばんわ。 最近チーズを料理に取り入れる事にハマってます。 あまりチーズの種類や名前が解らないので それに近いタイプの物でもいいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m ぱっと見では、普通のスライスチーズのようですが 食べてみると、冷たく冷やしてたのにトロっとしてる あの食感。。。 よく見かけるのは、少しオレンジ色がかった物です。 プロセスチーズのように、硬くない・・・ でも、クリームチーズのようにトロトロでもない・・ うまく表現出来てないかもですが そんな感じのチーズ教えて下さい^^

  • クリームチーズ

    1週間前のクリームチーズをチーズケーキにして食べても大丈夫でしょうか?

  • クリームチーズ・サワークリーム

    百貨店等で売ってるチーズ専門店で手頃な値段で購入できる、美味しいクリームチーズ・サワークリームを教えて下さい。クラッカーにつけて,美味しく食べたいなと思いまして。好みは甘い感じが良いです。よろしくお願いいたします。

  • 苦味のあるクリームチーズを探しています

    たまたま寄った居酒屋で食べた一品が忘れられません。 クリームチーズと刻み葱をあわせ、鰹節とお醤油をかけたものでした。 クリームチーズには苦味があり、それがアクセントになっていました。 自宅で作ろうとしたのですが、苦味のあるクリームチーズが見つかりません。 カマンベールチーズかとも思い試してみたのですが、カマンベールには独特のもっちり感があり、違うものだと感じました。 スーパーで苦味のあるクリームチーズを探してみるものの見つかりません。 苦味のあるクリームチーズは存在するのでしょうか? ご存知の方、お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非情報を頂きたいです。 もちろんクリームチーズ以外でもこれぞというものがあれば教えて下さい。 (ちなみに、苦味が上記材料以外の隠し味である可能性は否めません。  葱と鰹節の外に固形物は混じっていなかった気がするのですが・・  あとこのお店は3年前にたまたま寄ったお店で、もう行くことはないと思います^^;)

  • ベーグルにはさむクリームチーズについて

    ベーグルに最近ハマっている者です! ベーグル&ベーグルで売っているようなブルーベリーのクリームチーズをまねて、クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜてみたのですがうまくいきませんでした・・・。あんな感じ(ブルーベリーとクリームチーズがちゃんと混ざっていておいしい)のってどうやったら作れるのでしょうか? ご存知の方教えてください。 また、こんな食べ方がおいしい!というおすすめがありましたら是非お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう