• ベストアンサー

クリームチーズと○○のサンドイッチ

クリームチーズと混ぜて塗ったり、一緒にはさんだりするとおいしそうな食材を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.4

好き嫌い分かれると思いますが、ドライレーズン、カシューナッツ、くるみ、アーモンド。薄切りトマト、スピナッチ…生食用。 食べたくなってきました!

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。甘い系、ナッツ系、その他もろもろ、参考にさせていただきまっす!

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.5

生ハムです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にしまっす!

• masakim3
回答No.3

アンチョビはどうでしょうか? アンチョビペーストと混ぜてもいいですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。イタリアンな感じになりますね!参考になりました!!

• show1968
回答No.2

マーマレード。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これは!まるでチーズケーキのようになりそうです!おいしそうです!!参考になりました。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

ハム、トマト、ベーコン、レタスです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マヨやマーガリンで大丈夫なものをクリームチーズともあわせてみるのも1つのやり方ですね。ありがとうございます。