• ベストアンサー

不思議なこと

SEIKAINOZORAの回答

回答No.1

少なからず10回以上の経験はありますね。 お金の場合は、外でなくしていないのであれば、必ず出てきました。 お金が無いときに出てきた経験もありましたが、 その時は、すごく嬉しかったですね。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 家じゅうを片付けしたんですよ。 父や母は先年亡くなり、一切のものを片付けましたが、どこをどう探しても義兄からいただいたお金などは出てきませんでした。 死装束に改めるので身にはついていませんでした。 46年大学にいて教学関係や図書館の利用担当をしていました。 今も会うといつの期で誰と同じ期だとか、下の名前もすぐにいいます。みんな驚いています。一介の事務屋ですが。いろんな期の同期会に呼ばれる。まぁお金も掛りますが。 見つからないのかもしれないんですけどね。 必ず元の置く場所に戻すんですが。 包丁やはさみは置く場所と使う場所が決まっていますし、そんなものを持ってうろうろしたりほかの場所には行きませんからね。 家内ともども痴呆が出始めていることは二人ともよく自覚しています。決めつけはしないで、思い出すことを努力しているんです。

krya1998
質問者

補足

その内何かの事で見つかるんでしょうかね。 ありがとうございました。