• ベストアンサー

県立高校の寮の灯油代について

県立高校の寮生の暖房のための灯油代は、通常寮生(保護者)が負担するのでしょうか? 学校の予算(公費)で灯油代を負担する場合もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

通常は、子供が生活するために必用な費用ですから、親の負担となります。

djpajtwtpgjm
質問者

お礼

そうなんですね。 どこまで学校の方で負担してもらえるのかな?と思ったのですが、生活費的なものはやっぱり自己負担なんですね…。 ありがとうございました。