• ベストアンサー

客観的に見て、私ってかなり頑張ってますよね?

付き合ってる彼から •誕生日忘れられても怒らない (私は、彼の誕生日に手作りケーキ、料理、手編みマフラーまで渡した) •クリスマスプレゼントなくても、彼がレストラン予約しなくても怒らない(私は、手作りクッキーとプレゼント渡した) •ホワイトデーのお返しなくても怒らない(私は、バレンタイン手作りで渡した) •メールが、返ってこなくても怒らない •彼が仕事が激務だから、夜デートしかできなくても怒らない。 昼デートしたことない いつも食事作って待ってる •生理中のSEXをしたくないのにする •制服コスプレSEXする

noname#210573
noname#210573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

能力は人それぞれですから、頑張っているというのなら頑張っているのでしょう。 頑張る方向性を間違えているようにしか思えませんが。今のままだと、ただ都合のいい女で終わりますよ?それでもいいなら止めませんが。ちょっとくらい我が儘な女の方が魅力的だと思いますがねぇ。

その他の回答 (9)

• kaitara1
回答No.9

頑張るというのはできないことをやろうと焦ることではなく、できることをていねいにやっていくことです。

回答No.8

ああ君は頑張った。 精いっぱい努力した。 その男性は君の体だけで、心お大切にしていない。 間違って妊娠して結婚に追い込まれたりしたら、生涯不幸のままだ。 大切にされていないことが明らかなんだよ。 そのうち飽きて捨てられるから、その前に復讐を計画して、それから君の方から捨てろ。 恥をかいてもいいのなら、職場に乗り込んで、大声で痴話げんかして相手の社会的信用を失墜させるとかだ。

• zabusakura
回答No.7

頑張ってるんじゃなくて我慢強い人かと。嫌だけど我慢してるってことでしょう。 何で、そこまで我慢するの? いつか限界くるし、彼が調子に乗るだけだと思います。

• weavaest
回答No.6

これを頑張るというなら、受動的な人は頑張ってるってなりませんか?

• hkinntoki7
回答No.5

セフレとして頑張っていると思う。

• yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼します かなり頑張ってますよ!! みんな頑張ってると気づいてるはずです!! これからもそんな質問者様であり続けてください

回答No.3

怒らないのを頑張ってるとは言えないですね。それにその彼と恋愛してるって感じがしません。あなたの彼は付き合ってやってるんだって想いじゃないですか、あなたが書いてる事、怒って当たり前でしょ、私の彼女があなたと同じ感じだったら、自分の事好きでもなんでもないんだって思うかもしれないですね。だいたい彼はあなたの事を軽く考えてるんじゃないですか、彼と恋愛するんであれば怒るところは怒るべきですね、SEXしたくないときははっきり断りましょうよ。嫌なものは嫌っていいましょう、ただの便利な女って思われてないようにね、できるなら彼とは今後うまくいくとは思えません。もうちょっとあなたの事を思いやって大事にしてくれる人を探した方がいいですね

• izumi044
回答No.2

腹が立っても怒らないのなら、がんばってるのではなく「我慢している」だけ。 きちんと自分の気持ちを相手に伝え、相手の気持ちも聞き、お互いにどうすれば一番心地のよい関係になれるかどうか考え実行することが、二人にとって必要な「がんばること」じゃないのかな。 嫌なことを嫌だと伝えられない関係は、健全じゃないですよ。 もう少し、彼の事だけでなく、自分のことも大切にしましょう。

• 150715
回答No.1

頑張っているかいないかは、自身で評価するものではありません。 都合のいい女が頑張った女ですか? それでいいんですね、あなたは。