• ベストアンサー

客観的に見て、私ってかなり頑張ってますよね?

付き合ってる彼から •誕生日忘れられても怒らない (私は、彼の誕生日に手作りケーキ、料理、手編みマフラーまで渡した) •クリスマスプレゼントなくても、彼がレストラン予約しなくても怒らない(私は、手作りクッキーとプレゼント渡した) •ホワイトデーのお返しなくても怒らない(私は、バレンタイン手作りで渡した) •メールが、返ってこなくても怒らない •彼が仕事が激務だから、夜デートしかできなくても怒らない。 昼デートしたことない いつも食事作って待ってる •生理中のSEXをしたくないのにする •制服コスプレSEXする

noname#210573
noname#210573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

能力は人それぞれですから、頑張っているというのなら頑張っているのでしょう。 頑張る方向性を間違えているようにしか思えませんが。今のままだと、ただ都合のいい女で終わりますよ?それでもいいなら止めませんが。ちょっとくらい我が儘な女の方が魅力的だと思いますがねぇ。

その他の回答 (9)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8888)
回答No.9

頑張るというのはできないことをやろうと焦ることではなく、できることをていねいにやっていくことです。

回答No.8

ああ君は頑張った。 精いっぱい努力した。 その男性は君の体だけで、心お大切にしていない。 間違って妊娠して結婚に追い込まれたりしたら、生涯不幸のままだ。 大切にされていないことが明らかなんだよ。 そのうち飽きて捨てられるから、その前に復讐を計画して、それから君の方から捨てろ。 恥をかいてもいいのなら、職場に乗り込んで、大声で痴話げんかして相手の社会的信用を失墜させるとかだ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.7

頑張ってるんじゃなくて我慢強い人かと。嫌だけど我慢してるってことでしょう。 何で、そこまで我慢するの? いつか限界くるし、彼が調子に乗るだけだと思います。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.6

これを頑張るというなら、受動的な人は頑張ってるってなりませんか?

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 セフレとして頑張っていると思う。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1222)
回答No.4

机上の空論回答失礼します かなり頑張ってますよ!! みんな頑張ってると気づいてるはずです!! これからもそんな質問者様であり続けてください

回答No.3

怒らないのを頑張ってるとは言えないですね。それにその彼と恋愛してるって感じがしません。あなたの彼は付き合ってやってるんだって想いじゃないですか、あなたが書いてる事、怒って当たり前でしょ、私の彼女があなたと同じ感じだったら、自分の事好きでもなんでもないんだって思うかもしれないですね。だいたい彼はあなたの事を軽く考えてるんじゃないですか、彼と恋愛するんであれば怒るところは怒るべきですね、SEXしたくないときははっきり断りましょうよ。嫌なものは嫌っていいましょう、ただの便利な女って思われてないようにね、できるなら彼とは今後うまくいくとは思えません。もうちょっとあなたの事を思いやって大事にしてくれる人を探した方がいいですね

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1254/3430)
回答No.2

腹が立っても怒らないのなら、がんばってるのではなく「我慢している」だけ。 きちんと自分の気持ちを相手に伝え、相手の気持ちも聞き、お互いにどうすれば一番心地のよい関係になれるかどうか考え実行することが、二人にとって必要な「がんばること」じゃないのかな。 嫌なことを嫌だと伝えられない関係は、健全じゃないですよ。 もう少し、彼の事だけでなく、自分のことも大切にしましょう。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

頑張っているかいないかは、自身で評価するものではありません。 都合のいい女が頑張った女ですか? それでいいんですね、あなたは。

関連するQ&A

  • 私は尽くしすぎでしょうか?

    恋愛ってお互い思いやりが大事と思うんですよ。。。 彼にしてあげたこと ⚫︎誕生日、手作り料理、ケーキを作りお手紙と手編みマフラーあげる ⚫︎クリスマス、プレゼントとお手紙、 手作りクッキーあげる ⚫︎バレンタイン 手作りであげる ⚫︎デートをドタキャンされても怒らない ⚫︎誕生日を忘れられても怒らない ⚫︎クリスマスのプレゼントなく、ホワイトデーなくても怒らない ⚫︎彼の家に女物の私物があっても怒らない ⚫︎メールが二週間返ってこなくても怒らない 彼に一度も怒ったことないです。。 私って彼女なんでしょうか? 都合のいい女??

  • 彼を驚かせたい

    彼を驚かせ感動させるのが好きです。 今までやったこと。 ⚫︎誕生日に手作りケーキ、料理 手編みマフラー(かなり喜んでた) ⚫︎クリスマスに手作りクッキー、プレゼント(喜んでた) ⚫︎実は私は処女だった笑。(かなり驚き喜んでた笑) ⚫︎手紙を渡す(喜んでた) 他に何かいい案ありますか? 考えてるのは ⚫︎手作りお弁当 手作りパン ⚫︎私の髪型イメチェン笑 何か手作り系が好きそうです。 他に何かありますか? 彼は多忙なので、外デートはあまりできません(ーー;)

  • 私、頑張ってますよね?

    激務の彼と付き合ってます。。 私がしてること。。 ⚫︎いつも、夜11時くらいに私の家に来るけど快く迎え入れてあげる (本当は眠い、こんなに遅く来られても迷惑) ⚫︎ご飯作って待ってる ⚫︎フェラしてあげる ⚫︎生理中もSEXしてあげる ⚫︎誕生日忘れられても怒らない もちろんプレゼントはなし ⚫︎クリスマスは誕生日プレゼント、私からだけ(でも怒らない) ⚫︎朝ごはんを彼より早く起き作る ⚫︎コスプレSEXする ⚫︎外デートしなくても文句言わない ⚫︎彼の誕生日には、手作りケーキ、料理6品作る ⚫︎彼から一回メールの返信が三週間後にきたけど、怒らなかった。 彼は、私といると癒されるらしい。。ふざけるな!と思います。私がどれくらい頑張ってると思ってるんだと。。 どう思いますか?

  • 【彼女→彼】クリスマスにたくさんプレゼントをもらったら嬉しいですか、困りますか

    クリスマスに手編みのマフラーをプレゼントする予定です。 マフラー以外にもう一つ何かあげたいと思い、財布を購入したのですが、結構高い財布を選んでしまい、クリスマスにいくつもプレゼントをあげるのは逆に恐縮されてしまうのではないかと心配になってきました・・・(彼は私にそんなに高いプレゼントは考えてはいないと思うので)←この前誕生日でもらったばっかりだし・・・ 何人かの友人に相談したところ、「絶対マフラーだけでいい」という意見が大多数でした。。 マフラーだけで十分嬉しいし、いくつももらっても逆に気を使ってしまうからということでした。 それにプレゼントは男のほうが高いほうがプライドを傷つけないとか・・・ でももう財布は購入してしまったので、かなり先の来年の誕生日まで取っておくか、クリスマスかバレンタインにあげちゃうかで迷っています。 確かに時期をずらしてバレンタインてのも手ですが、少し抵抗があります。(手作りケーキくらいでいいかと思ってますし、ホワイトデーにも気を使わせてしまいますよね) でもクリスマスにいっぺんにどっさりあげるよりはいいかもしれないですよね。。 どんな意見でも結構ですので教えていただきたいと思います。 くだらない悩みですが、かなり悩んでいます。。。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 彼にどうしたら、もっと好きになってもらえるか?

    付き合ってる彼が、私のことどう思ってるかよく分かりません。 私は都合のいい女なんでしょうか?それとも彼は気が利かない男なだけ? 彼は仕事が激務で、月に一回も休みなく(研修医)で毎日帰宅時間が夜11時.12時です。 ⚫︎いつも料理作って待ってる。デートは月に3回くらい、彼が私の家に来る。 ⚫︎彼の誕生日は、ケーキと料理作って手編みマフラー渡した ⚫︎彼に何されても怒ったことない ⚫︎バレンタインを手作りで渡したけど、彼からはお返しなし ⚫︎クリスマス、私はプレゼント渡したけど彼からはなし。 ⚫︎ラインはお互い、交互にくる ⚫︎外食の場合、彼が全部奢る ⚫︎彼から会いたい!とかは言われます。 周りの友人が、言うには好きじゃないとそんなに激務の中、会いにこないと。。 どう思いますか??

  • 放置する彼氏

    交際って、お互い思いやりがないと続かなくなくないですか?? 私の彼、結構ひどくないですか?? 酷いと思う所。 ⚫︎誕生日を忘れられ、プレゼントもなし。 ⚫︎クリスマスのプレゼントもなし 私は渡した ⚫︎私は彼の誕生日に、手料理、ケーキ作り、プレゼントも渡した ⚫︎バレンタインも手作りで渡したのに、ホワイトデーなし ⚫︎デートはいつも、私の家。しかも夜11時とかに来る ⚫︎最近は、いつも私から連絡してる ⚫︎生理なのに、SEX求められる ⚫︎家に来ても、会話する間もなくSEX突入。。 私のこと、好きじゃないんでしょうか?どう見ても、大事にはされてないです。 なんか彼と別れようか考えてしまいます。 どう思いますか?

  • 疲れました

    私ばかり尽くして疲れました。。。 ・誕生日を2年連続忘れられる。でも怒らなかった。メール1本くれてもいいのに ・彼の誕生日には手作りケーキ 料理 プレゼント送る ・クリスマスプレゼントもなし。レストラン予約もなし。私はプレゼントあげたのに ・バレンタインあげるもホワイトデーなし。 ・彼が私の家に来るときは、料理6品くらい作ってまってる。 ・メールを2週間無視されても怒らない ・sexの体位を6回も変えるのに付き合う。。。 ・昼デートしたことない 私、他の男に目をむけたほうがいいですよね?

  • 彼氏のことで相談です。

    年上の彼と付き合って1年半たちました。 1年半付き合って付き合った頃より どんどん優しくなってくるし 言動など愛されてるという実感はあります。 付き合って初めてのバレンタインにチョコを渡した時、ホワイトデーにアクセサリーをくれました。 ホワイトデー期待してなかったので 思わず驚いてしまったら え!忘れてると思った?俺そういう お返しはちゃんとするよ。と言ってまきした。 しかし、今年のバレンタイン。。 去年と同じようにチョコを 渡しました。そしたら、 ホワイトデー、何もなかったです。 ホワイトデーの数日後に デートしてて ホワイトデーのクッキーなどが 売ってるのを目にして あ!ホワイトデー忘れちゃった! と言って終了。。 思い当たることは何もありません。 喧嘩もしてないし… しいていえば、もともと同じ地域に暮らしてたのですが私が一時期 遠くに引っ越すことになり 遠距離で私の住んでるところまで 月に2回、来てくれてました。 そこから帰ってきたばかりの デートのときがホワイトデーでした。 でも、それは関係ないですよね。。 12月には私の誕生日があるのですが 今年はホワイトデーもくれなかったし 誕生日も忘れてるか プレゼントくれないのかなと 不安です 誕生日にしても ホワイトデーにしても プレゼントが欲しい!ということではなく、気持ちの部分です。 私のこと嫌いなのか?恋人なのになんで くれないのか?という不安があります。 もし、今年の誕生日も覚えてなかったり 何もなかったら 皆さんならどうしますか? また、私はどうするべきですか、? 何か言ってもいいものでしょうか? ちなみに去年の私の誕生日は プレゼントはくれました。

  • 手作りクッキーは日持ちどのくらいできますか?

    クリスマスのイブに彼氏に手作りクッキーをプレゼントする予定です。そこで質問なのですが、手作りクッキーは焼いてから最長どの位もつのでしょうか?私の計画では22日に焼いて24日の夜にプレゼントできたらと考えています。 もし、日持ちが厳しい様でしたら、代打の案とか頂ければ非常に助かります。 お金があまりなくて、でも彼氏にどうにかプレゼントをあげたいと思い、手編みのマフラーと手作りクッキーをプレゼントしようと思っています。 お菓子作りにお詳しい方教えてください☆

  • ホワイトデーのお返し

    高2、男です。 彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、 なにをあげたら良いのか分からずに困っています。 ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。 一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、 ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。 定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。 彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。 また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか? 御回答お待ちしています。