• 締切済み

新婚 セックスレス

po09の回答

• po09
回答No.28

現在、今後デートを重ねて恋愛関係にと思う女性がいます。 相手はヨーロッパ某国出身、20代後半、人妻、関東在住です。 私は独身、40代前半、関西在住です。 ネットでメールのやりとりをしていて途中で結婚していることを言ってきました。 結婚半年ぐらいで赤ちゃんが10カ月ぐらいでできちゃった婚です。 夫はアフリカ某国出身、年齢は知りません。 先日初めて会いました。 そのコはものすごく虐げられた結婚生活を送っています。 金を渡されず、服もとりあえずあるものを着ているようなかんじで化粧もしていません。 携帯も解約されて持っていません。 夫は子供の世話を全くせず任せっきり、夜9時ぐらいに帰ってきてあとは飯食って寝るだけでセックスレスらしいです。 そちらのように飲みや風俗に行ってるかは分かりませんが、さすがにこの状況なので、そのコはこれから別の道も考えていくという時点に至っています。 しばらく赤ちゃんを連れて某国に里帰りすることは前から決まっていて現在里帰り中です。 先日会った時は当然ずっと赤ちゃんの世話をしなければならないので、デートらしいデートには全くなりませんでした。 そのため里帰り中はご両親が赤ちゃんの面倒を見ることは可能だと思うので、私はデートしに某国まで行ってもいいかなと思っています。 日本人とは考え方も違うので、ずっと我慢をし続けて今と同じ生活を何年も続けることはないと思います。 ただ、赤ちゃんも小さいのですぐに離婚したりはないでしょう。 ちなみに私自身結婚願望もないので別れさせたりどうこうということも考えていません。 何が言いたいかというと、質問者さんの場合はそこまで複雑ではないので、ご自身の決断と行動があれば、どうにでもなると思います。 私が助言できるとすれば、仮に浮気したり離婚するとして後でそちらが不利にならないように夫の浮気や遊びの証拠を押さえておいた方がよいと思います。