• ベストアンサー

ビジネスマンが夕食後に談笑するスペース

仕事仲間が夕食済ましてから20時とか21時頃に新宿のような都心で談笑するスペースってどんなところがいいですか? なんか軽くソフトドリンクやアルコールが飲めて簡単なつまみくらいはあって、積もる話ができるような店というイメージです。 夕食もかねてなら居酒屋にでも入ってしまえばいいのですが、夕食を済ましてからだとどんな店がいいのか考えてしまいます。ホテルのラウンジとかスタバとかだとあんまりしゃべってるとうるさくて周りに迷惑だし、居酒屋だと夕食後なので飲み物しか頼むものなくて店に悪いし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.3

82とかアイリッシュパブなんかいいですよね。キャッシュオンデリバリーの ショットバーでもいいですし、ベルギービールの飲めるビアバー スタバで大勢で喋ればうるさいけど、ホテルのラウンジなら広いし騒がないかぎり 問題ないでしょう。騒ぐならカラオケにでもいったらいいし、行きつけのスナック とかという流れでしょうか。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スタバで済めば気軽でいいんですけれどね。ああいう店は一人で静かにコーヒーを飲むのが正しいのか、2,3人で談笑するのが正しいのかよくわかりません。

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.4

ホテルのバーか「ショットバー」  参考 に   http://bar-navi.suntory.co.jp/search/area/f__13/a__S13104A/b__1/

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ショットバーとかは結構飲むならありですね。

• drum_KT
回答No.2

居酒屋でもそのくらいの時間帯は2次会のお客さん狙いですから、料理はそんなに頼まなくても別に気にしないと思いますよ。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほどそういう都合もあるのですね。

回答No.1

カラオケや大部屋アリのネットカフェでは。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。飲んで騒ぐわけではないので。