• ベストアンサー

ごはんを食べない男

メルトモで初めて会いました。5時ごろ電話してその2時間後一緒にごはん食べに行こうってことになりました。  実際会って、居酒屋に入り、ビールで乾杯。何でも注文していいよと言われて自分の好きなものを少し頼みました。彼に聞くと少し食べてきたから実はおなかいっぱいなんだ~。といい、何も注文していませんでした。後から食べるといって、二人で食べれそうなものも何にもたべていませんでした。飲み物アルコールは1杯であとはソフトドリンク(私も) で、話は普通に話してて普通にたのしかったです。お会計は彼が、男が払うものだよと言ってくれて、ほとんど食べていないのに払ってくれました。   あまり好みの子がこなかったから食べなかったのかな。。。私はあまりいい風にはとらえませんでした。   あまり高いお店ではないのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oim0
回答No.5

>あまり好みの子がこなかったから食べなかったのかな。。。私はあまりいい風にはとらえませんでした。  > あまり高いお店ではないのに あなたが相手を良く思っていないことから 相手の行為を悪く評価しようとしているのではないですか? お互い初対面ですから相手は緊張したのか好みでなかったのか いろいろ考えられると思いますけど、あなたが相手のことを 良く思っていれば感じ方も変わると思いますよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

脳の中の「食欲中枢」と「性欲中枢」は隣同士にあります。 貴女があまりにも素敵で彼の性欲が満たされてしまったので、食欲も無くなってしまったのでしょう。。 という嘘っぽいお話しはともかく、本当にお腹がいっぱいだったのか、食べることよりも貴女との話に集中したかったのかもしれません。 普通に楽しい会話が出来たのなら、気にしなくて良いのではないですか?

noname#29206
noname#29206
回答No.3

実はダイエット中だったりして。。。

回答No.2

好みの子が来なかったら、普通は逆に食うか飲むかして 元を取ろうという動きになるんじゃないかなと思いました。 ボクがセコすぎるのかもしれませんが。 緊張していたか、ホントに腹パンパンだったのか、 ガッツいてる印象を持たれたくなかったのかどれかでしょう。 悪い方向に考えればトコトン転げ落ちるだけですので 気にせず続けていけばいいと思いますよ。

• zorro
回答No.1

初デートで胸がいっぱいになり何も食べられなかったか、家で何か食べて満腹であったかのどちらかです。