• 締切済み

頭に触れる

男性にお聞きしたいのですが… 異性の親しい人と話してるときに 突然、頭に触れる人が多いのですが… 後頭部を殴る感じではなく、 もう!とポンと叩く感じです 結構頻度が高いので… 男性的にはどのような心境なのでしょうか?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.5

力加減を知らないで触っているのかも。 一度「ちょっと!痛いんですけど」と言ってみると触らなくなるかもしれません。

• 9143final
回答No.4

セクハラオヤジと同じで感性が乏しいノリで触るバカです。 ハッキリ言いましょう。

• weavaest
回答No.3

経験的に、それで喜ぶ女性女性が多かったからです。でも、最近はやらなくなりましたね。

• hide6444
回答No.2

子供の頃って頭を撫でて貰うと嬉しいかったと思うのです。大人になっても撫でて 貰ったら嬉しいでしょうがそんな簡単には撫でることは出来ませんね。ですから、 仕事で「よく頑張ったな」とか「もうちょっと頑張れよ」と意味を込めているんでしょう。 貴女に好意を寄せている人であれば、それが頻繁に起こることもあるでしょうね。

• ootemon
回答No.1

体に触ったらセクハラと思われるからとりあえず頭をさわってるんですよ。 心境もなにもないですよ。 たんなる注意喚起の一種でしょうね。つっこみかな。