• 締切済み

参加者が多い時だけ雨になる

屋外でのサービス業なんですが、イベントを企画して参加者が特別多い時に限って急に雨で中止になるんです。参加者が少ない時は逆に過酷な天候だったり…ここ数年とかではなく、話を聞くと長年そのようなんです。すごい雨男がいるとかもあるかもしれませんが、なにか風水的にとか運気の問題とかあったりするのかな?と別のことが気になってきました。なにか改善のヒントがあれば教えていただきたいです。 そんなこと関係なく、心の持ちようで人生そんなもんだっていうことなんですかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1