• ベストアンサー

TDL:雨の日のシンデレラの戴冠式

久々のTDLでまったく勝手がわからず、度々質問すみません。 シンデレラブレーション(シンデレラの戴冠式)を見に行きたいと思っているのですが、 こちらは雨天時はどうなるのでしょう? あと2日しかない中でこの天候で不安で。 当然のことながら雨天中止ですと、イベント期間が延長…なんて夢のようなことはないですよね; それとオマケでもう一つ教えてください。 ポップコーンのワゴンは夜まで販売を行っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arayuu
回答No.1

おそらく中止になると思います。私が行った時は、少し風が強いかな~くらいで中止になりましたからね(泣)。 イベント期間が延長ってことも残念ながらないと思います。ポップコーンのことは正確には分かりませんが、チュロスなんかは夜までやっているので、ポップコーンもやっているのではないでしょうか。

Chioring
質問者

お礼

やっぱり中止になってしまうのですね。 天気予報をチェックしたら、明日は回復しそうなので風が強くならないことを祈ります(笑) ポップコーンは急に容器が欲しくなってしまいましたので、夜までやってることを期待してみます。 アドバイスありがとうございます。