• ベストアンサー

昼食後眠くならない方法

asakoooの回答

• asakooo
回答No.2

分かります、とても辛いですよね、 ちなみに昼食はどんなものを食べているんでしょうか? 実は私も以前は、昼食後眠くなり居眠りばかりしていました、ここ二ヶ月ほど糖質制限をしています、昼食は、お弁当持参でご飯なし糖質オフメニューです、それを初めてから職場で居眠りをすることはほとんどありません、朝もすっきり起きています。 ぜひ参考になれば、

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 糖質制限ですか。 ご飯なしメニューってお金かかりそうですね。 お腹いっぱいになるまでから揚げとか。