asakoooのプロフィール

@asakooo asakooo
ありがとう数7
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2012/07/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 何回もこさせる歯医者

    少しずつ治療して何回もこさせるですけど、一度にできない?

  • 昼食後眠くならない方法

    昼食後眠たくなります。 何かよい方法はありませんか、 珈琲くらいではどうにもなりません。 毎日何十杯と飲んでいます。 とても困っています。

  • 緊張、動悸、吐き気

    こんにちは。私は23才(女)で、この症状に16才の頃から悩んでいます。 私は、男性と食事ができません。なぜか、食事をしようと言われるだけで動悸がします。それでも無理やり食事をすると、吐き気に襲われ、最悪の場合吐いてしまいます。 男性にトラウマがあるという訳ではありませんが、もともと人の目を気にする性格で、嫌われてはいないか等心配することが多いです。 現在、気になる男性がいて、その方と食事に行った時も同じ症状に襲われ、それ以来お電話でお話ししているだけでも、動悸がすごく、気持ちが悪いです。嬉しいのに、とても辛いです。 これまで女友達と食事に行く時は平気だったのですが、最近では「男性と行く時は気持ち悪くなるんだよね。。」と考えるだけで動悸、吐き気がします。 一度心療内科に行き、ソラナックスを頓服薬として処方されましたが、あまり効いていないような気がします。それ以降病院には行っておりません。 何かアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 無視をする人

    年に10回程、50~60人の仲間内で集まります。その中でのことです。3年前から、私のことを無視している人がいます。その人は、ほかの人には挨拶をするのに私にはしてくれません。それどころか、わたしが挨拶しても無視します。仲間内での飲み会では、合流したときの「お疲れ様です」などの挨拶も無視されます。それなのに、遠くから私を見ています。視線を感じ、ふりかえると目が合います。 挨拶も無視、以前のように会話もなし、ちょっときずついてきました。 三年前から無視されています。 三年前に何かあったと言えば、わたしが結婚した年です。 何もその人に悪いことはしていません。無視がはじまったタイミングが結婚と被ってるくらいです。 無視する人の心理が知りたいです。嫌いだから無視しているのですよね? みなさんならなぜ無視するのか聞きますか?

  • 身近にいる可哀想な人

    特徴を書いてください。