• ベストアンサー

何回もこさせる歯医者

asakoooの回答

• asakooo
回答No.6

私もずっと疑問に思っていましたが、 一年程前に通った歯医者さん猛スピードで治してくれました、 雰囲気も先生の感じも悪い人気のない歯医者さんでした、 すぐに入れたばかりの歯がだめになり、他の歯医者さんに行って治してもらいました、そちらはやはり前の歯医者さんのように猛スピードで治してもらえなかったので地道に通いました、 ちなみに、猛スピードで治してくれた歯医者さん、一ヶ月の治療費が高額になっていたので後から保険協会?からお金がおりました。 いっぱい治すところがあるならその方が得な気がしてしまいました、 ただちゃんと治してもらえるなら、、、