• ベストアンサー

水道水にフッ素が添加されている地域

もしご存知の方がいらっしゃいましたら…、 日本国内で水道水にフッ素が添加されている地域をすべて教えて下さい。 また、今後フッ素が添加されそうな地域も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%81%93%E6%B0%B4%E3%83%95%E3%83%83%E5%8C%96%E7%89%A9%E6%B7%BB%E5%8A%A0 水道水フッ化物添加 日本だと法律改正しないと正式には不可能。 全国で限定実験されているようだが…精神コントロール? 出来る事を未だに否定出来ないらしい。 フッ化物添加は、精神安定剤の作用があるそうです。 旧ナチスドイツがWW2で、水道水にフッ化物添加して、 ドイツ国民を精神操作していたそうです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%81%93%E6%B0%B4%E3%83%95%E3%83%83%E5%8C%96%E7%89%A9%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E8%AD%B0%E8%AB%96#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E8.AD.B0.E8.AB.96 日本弁護士連合会が法律違反だと言ってます。

rukarukappe
質問者

お礼

フッ素入り水道水は みさわ よこすか あつぎ よこた おきなわ の、米軍基地の中のみ実施されていると知りました。 宝塚は天然のフッ素ですね。 怖いですね…。 京都のやましなは期限つきで実施されたことがあるようです。 フッ素は、脳の松果体を攻撃するらしいですが、アルツハイマーにはなりたくありません…。 フッ素入りの水道水になってしまったら、移住しようと思っています。 お答えくださり、ありがとうございます。 フッ素や他の健康被害をまねくものをもっと調べていきたいと思います。