• ベストアンサー

未経験者歓迎の経理事務の正社員

って、どんな仕事ですか? 私は経理どころか事務というのをやったことないのですが、 経理って無資格、未経験でも可能なのでしょうか? どんな仕事内容なのですか? ちなみにその求人は、バイクショップです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myomyonpo
回答No.1

未経験でもと書かれてるのは、お気軽に応募してという意味なので、簿記の知識がないと採用は厳しいと思います。

esidishi
質問者

お礼

なるほど、簿記ですか。 それは難しそうですね。あきらめます・・。 ご返事ありがとうございました。