• ベストアンサー

男性に質問です

どちらの女性の体型が魅力的だと思いますか? (1)身体は細いが胸は大きめ (2)身体は太いが胸は小さめ

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

(1)身体は細いが胸は大きめ

その他の回答 (6)

回答No.7

体は細くて、胸は小さめが大好きです(ロリではありません!)

noname#209375
noname#209375
回答No.6

(1)の圧勝だと思います。 わざわざデブの貧乳を選ぶなんて、よほどの物好きだけ。

回答No.5

1でしょうね。体が細くて胸は小さめでもいいですけど

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

当然1ですね

  • bancho18
  • ベストアンサー率34% (92/268)
回答No.2

???? それをきくなら (1)身体は細いが胸は小さめ (2)身体は太いが胸は大きめ じゃないの? 「身体は太いが胸は小さめ」好きの人はほぼいないかと。。。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

(1)身体は細いが胸は大きめ こっちです!メリハリがありますよね。こちらのほうが。 ただ、人次第だと思いますよ。世の中には60億人もの人間がいますから……

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 男性の方に質問です

    私はもともと貧弱な体型(163cm42~3kg)がコンプレックスでした。 この体型が彼に申し訳なく思っていたのですが、彼は「俺は細い子が好きだから全然気にすることないよ。」って言ってくれてました。 それが最近いろいろあってさらに痩せてしまい(30kg台)、もともと小さい胸が今や完全にぺったんこです。先日Hをしてる時、彼に乳首と間違えて胸の下のホクロを触られた時はホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 それでも彼は同じように言ってくれるのですが、最近気を使ってそう言ってくれてる気がしてなりません。 また最近私が申し訳なくてHする気になれないせいか、彼が魅力を感じなくなったか、Hの回数が相当減りました。 今はいつ「お前はガリガリすぎて魅力ない」なんて言われるか気になって仕方ありません。 なんて悩んでるとまた痩せちゃうんですけどね。。。 やっぱり男性の方ってやっぱりある程度肉付きがあった方が魅力的ですよね?揉めない胸なんて魅力あるわけないですよね? やっぱり彼も我慢してるのでしょうか?

  • 30代~40代男性に質問します

    あなたにとってアラフォーアラフィフ女性が恋愛対象になるかはわかりませんが、なるとしたら、華奢な体型か、ふっくら体型どちらが魅力にみえますか? 若いときと違い、華奢だと、ギスギス感が出がちな年でもあると思います。

  • 男性の方へ質問です。 やせ体質の女性の体型について

    胃腸が丈夫でなく、あまり多く食べれないので普通より痩せています。 女性として魅力的な身体ではないと思います。 その欠点を隠そうと、身体もストレッチなどして筋肉をつけて健康的になりたいと努力しています。 胸は普通の大きさですが、その胸の下がうっすらとあばらが少し出ています。 それはやはり気持ち悪いですか? へんな質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    あなたは会社の女性やプライベート友人女性などに対して 性的意識をもってしまうことはありますか? たとえば、顔が綺麗あ女性ならエッチしてみたいと思ったり、 胸やお尻が魅力的ならチラチラと見てしまったりするようなことです。 このような行動は一般男性なら普通だと思いますか?

  • 男性に質問です

    女性の胸が見えるか見えないか程度の服・ 胸元を強調している服に魅力を感じますか? 全く胸元が隠れている服より好きですか? セクシーだと感じますか? 20~30代くらいの女性が着るという前提です。 ※年齢(年代)を教えて下さい

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 男性はどっちなんでしょう?

    男性はどっちなんでしょう? 男性はどっちに魅力を感じるのですか? 胸の大きい女性 肌の綺麗な女性 どっちの方が魅力なのですか? あの子は胸が大きかった(だからそそられた) 的な話はよく聞きますが、肌が綺麗だから良かったという話はあまり聞きません。 しかし女性は肌を綺麗にする事に労力をかけます。これは男性に受けたいからという理由だけではありませんが。 しかし男性にとって女性の魅力に肌の綺麗さはどっちでも良いもんなんでしょうか。

  • 男性に質問です:授乳後の胸でも良い?

    友人の事なんですが、友人は30代後半小学生の子どもがいます(独身) 最近気になる男性が現れたらしいのです(結婚する気は全く無い) お互い独身なので、お付き合いしてみたら?と勧めましたが「身体に自信が無い」と彼女は言います。 彼女は二人の子どもを母乳(完全母乳)で育てたため、また体型も痩せ型なので胸がぺっちゃんこあばらが浮いていて、しかもしわしわ、そのくせ乳首は大きくなっているらしいのです(彼女談です^^;) 「付き合ってSEXする勇気がない」と言います。 私も女性なので、男性の気持ちは分かりません。 男性の方、大人のお付き合い(になるかもしれないと彼女談)をする時に授乳後のぺったんしわしわ胸でも良いのでしょうか?