• ベストアンサー

男性に質問です

どちらの女性の体型が魅力的だと思いますか? (1)身体は細いが胸は大きめ (2)身体は太いが胸は小さめ

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

(1)身体は細いが胸は大きめ

その他の回答 (6)

回答No.7

体は細くて、胸は小さめが大好きです(ロリではありません!)

noname#209375
noname#209375
回答No.6

(1)の圧勝だと思います。 わざわざデブの貧乳を選ぶなんて、よほどの物好きだけ。

回答No.5

1でしょうね。体が細くて胸は小さめでもいいですけど

• takefutsu
回答No.4

当然1ですね

• bancho18
回答No.2

???? それをきくなら (1)身体は細いが胸は小さめ (2)身体は太いが胸は大きめ じゃないの? 「身体は太いが胸は小さめ」好きの人はほぼいないかと。。。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

(1)身体は細いが胸は大きめ こっちです!メリハリがありますよね。こちらのほうが。 ただ、人次第だと思いますよ。世の中には60億人もの人間がいますから……