男性に質問です。私の小さい胸のことで悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 私は胸が小さく、体つきも男性っぽいのでパットを入れています。職場の人と仲良くなっていますが、ニセ胸が魅力なのか心配です。もし彼が小さい胸を見たら引かれるでしょうか?
  • メールで事前に胸のことを伝えるか迷っています。裸の状態が恥ずかしいですが、自分にウソをついていると感じています。相手のことは好きですが、胸が魅力的だと言われるのが心配です。
  • みなさんの意見を聞きたいです。胸が小さいことで悩んでいるのですが、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 私は胸が小さくまた、体つきも男性っぽくて…小さい抵抗で会社に行く時はパットを入れて働いています。 で、職場の人といい感じになっています。が…ニセ胸が魅力なのかなぁ。と思ってきたりしています。 で、もしそうゆう場面になった時に…小さい胸を見たら引きますよね? 前もってメールで入れようか迷ったりしています。 どっちの方がいいですかぁ?? なんだか凄く裸になるのが恥ずかしいんです…自分にウソを着いていたが為なのですが…なんだかなぁ。。 恥ずかしいんです… 相手の事は好きだし、もちろんHしたいと思うけど…胸 魅力的やと思うよ(ハード)とか言われて… 迷っています。 みなさんはどうでしょうかあ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >小さい抵抗で会社に行く時はパットを入れて働いています。 健気ですね。 でも、のっけからショックを受けるかもしれませんが、ある程度の経験を積んだ男なら他の回答者さんも書かれているように胸の大きさは「バレバレ」です。 どんなに繕ってもやはりわかるんです。 揺れ具合や、形を見れば。ホント一目瞭然です。 なので世の女性たちに言いたい。 もし、貧乳の女性が「男目線」を気にしてパットを入れているのなら、ハッキリ言って「無駄」だと。 で、ご質問に対する回答ですが、既に書かせていただいたように貴女の胸の大小はズバリその男性にはバレバレですので、事前に「私は貧乳です」なんてカミングアウトする必要は無し。 むしろ「胸が小さくまた、体つきも男性っぽくて」という貴女と「いい感じ」になっているのなら、その男性にとっては貴女の体型が全くネガティブ要素にはなっていないという事です。 確かにグラビアアイドルのような体型は多くの男からモテます。 これは仕方ありません。種族保存の本能からくる自然な欲求ですから。 でも、いいじゃないですか。たとえ多くの男からモテなくても貴女が一番好きなたった一人の男からモテれば。 で、実際貴女は「いい感じ」になっている男がいる。 なら気にする必要はありません。 もっと自信を持って下さい。 ちなみに私は自他共に認める「おっぱい星人」ですが、私の中には所謂「理想のおっぱい」というのがあります。 でも、私がこの世で唯一自分の人生をかけてもいいと思った女性(現妻)は「理想のおっぱい」ではありません。 でも、私は妻のおっぱいが大好きです。 何故なら、それは「大好きな妻のおっぱい」だからです。 大丈夫ですよ。 多くの男は自分の中に「理想」を持っていますが、だからと言ってそれだけでパートナーを選ぶという事は殆どありません。 男が女性を好きになるのは「容姿」「性格」「社会性」等をトータルした魅力ですから。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >  で、職場の人といい感じになっています。が…ニセ胸が魅力なのかなぁ。と思ってきたりしています。   > で、もしそうゆう場面になった時に…小さい胸を見たら引きますよね? つまりあなたはセックスしたいから彼と遊ぼうとしているのですね? 男にとっても遊びで付き合うのであれば女性の体とか顔も関係有りません。

回答No.6

風船のようなパットを入れているならともかく、普通のパットを入れてるくらいなら、あなたの胸の大きさは彼にバレバレです。 だから安心して下さい。胸の好みは人それぞれです。 女優さんでも、胸が大きいから魅力的。ってことは無いのと一緒です。 小さな胸でも男性に人気のある女優さんとかはいますから。 頑張って下さい。

  • Saitar
  • ベストアンサー率41% (192/464)
回答No.5

胸の大きな女性が好きな男は間違いなくいます。これは事実です。 しかし、そいつはあなたの相手ではない。なぜなら、あなたは胸が小さいから。 冗談ではなく、本気でそう思います。胸の大きさを気にするような男は相手にならないし、する必要もありません。誰にでもコンプレックスはあるものですから、気にするな、と言っても気になるでしょうが、こう考えてはいかがでしょうか。 「胸を恋愛の対象とするような男なんて最低。自分は本当の自分で勝負するんだから。」 あなたはご自身の良いところを大切にして、どんどん魅力的な女性になって下さい。

回答No.4

やはり彼が巨乳好きかどうかでしょう。 Hする前に実は・・・って聞いてみて、それでもいいよって言ってくれるなら大丈夫でしょう。 ただしその時点でじゃあHしないっていう男はまずいませんが。 中には気にしない人もいるでしょうから。 胸ではなくあくまでもあなたの魅力に惹かれて付き合っているんだと思いますよ。 それに若いうちは彼に触ってもらっている内に成長することもあるようですし。 すいません回答が少々下品で・・・

  • carrot13
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

男性ではないです、すみません。 私も悲しいくらい胸がなくて、コンプレックスです。 パットの入ったブラをつけても極度の貧乳なので見た目全然変わりません。 いままで4人の人とHしましたが、 胸が小さいからって離れていった人はいませんでしたよ。 今の彼も、こんな貧相な胸を愛してくれてます。 私の場合は見た目からして貧乳なので、 胸が大きいことを期待して寄ってくる人はまずいないと思いますが、 男の人ってそこまで胸にこだわってないと思いますよ。 私に好意がある人はなぜか、俺胸の大きさとか興味ないんだよね と言ってきてそれは逆に腹が立ちますが。 あと、元彼は大きさより形がきれいなほうがいいって言ってました。 胸が魅力というのは形がきれいということかもしれません。 どれくらい厚いパットかにもよりますけど、 パットしたからといって周りから見てとんでもなく大きさが変わる訳ではないと思います。 心配であれば前もってメールするのもいいと思います。 私はHの前に必ず、胸小さいから恥ずかしいな~と言います。 胸だけで女性を選ぶ人はめったにいない気がします。 顔とか他の部分が好みじゃなければ好きにはならないと思いますよ。 自信持ってください。

noname#176801
noname#176801
回答No.2

こんばんは。当方、35歳のオッサンです。 男性によって個人差ほあるのかも知れないですが、私なんかは、本気で好きになったら、胸の大きさなんか関係ないですよ。 逆に言うと、スタイル関係無しにその女性いとHしたくなるかが、私にとっての恋心のパロメーターだったりもします。 まぁ、そういう男性もいるって参考程度ですが、何かの参考になれば。ではでは。

回答No.1

これはもう、その男性じゃないと分からないとしか・・・。 引く男性もいるでしょう。引かない男性もいるでしょう。 どう思うか、彼に聞いてみたらどうでしょうか? 彼が引かない男性である事を願ってますよ。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私はもともと貧弱な体型(163cm42~3kg)がコンプレックスでした。 この体型が彼に申し訳なく思っていたのですが、彼は「俺は細い子が好きだから全然気にすることないよ。」って言ってくれてました。 それが最近いろいろあってさらに痩せてしまい(30kg台)、もともと小さい胸が今や完全にぺったんこです。先日Hをしてる時、彼に乳首と間違えて胸の下のホクロを触られた時はホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 それでも彼は同じように言ってくれるのですが、最近気を使ってそう言ってくれてる気がしてなりません。 また最近私が申し訳なくてHする気になれないせいか、彼が魅力を感じなくなったか、Hの回数が相当減りました。 今はいつ「お前はガリガリすぎて魅力ない」なんて言われるか気になって仕方ありません。 なんて悩んでるとまた痩せちゃうんですけどね。。。 やっぱり男性の方ってやっぱりある程度肉付きがあった方が魅力的ですよね?揉めない胸なんて魅力あるわけないですよね? やっぱり彼も我慢してるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 18歳の女子です。初心者の為たくさん質問があるのですが、1つだけでもいいので答えてくださると嬉しいです! ちなみに彼氏は19歳で、過去に1人の経験があります。私はありません。 (1)男性は彼女の裸を初めてみたり、彼女に奉仕をしている時、勃起しますか?彼氏はあまり大きくなっていなかったのですが、それは彼女に魅力がないということですか? (2)この間初めて口でしてあげたのですが、ちょっと触らないでいるとすぐペタンとなってしまいます…。それは特に興奮していないのですか?私に魅力がないのでしょうか? (3)一生懸命彼女に奉仕しているのに、痛がったり、なかなかイケないのはどう思いますか?やる気をなくしますか? (4)私が彼のを手でしている時、「ここをこうして」と彼が自分の手で触ってやってみせた後に、私のを触ってきたのですが、よくよく考えてみると妊娠してしまうのではないかと不安になってきました。注意散漫だった私が悪いのですが、妊娠してしまう可能性はありますか? くだらない内容だと思いますが、回答お待ちしてます(>_<)!

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 胸が大きいから好きですか?男性の皆さん、是非教えてください。

    こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。 その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。 男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか? また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 男性の鍛えられた体を見て、女性がどう思うか?

    当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、 胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、 スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると スケベ心満載で  「ラッキー!!」 とか  「うお!すげーおっぱい!」 とか  「くびれすげーな!モデルか?」 などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。 また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして、意外と引き締まってスレンダーだったり、下世話ですがやはりバストが大き目だったりすると、  「おおっ!意外と…」 となります。 (とはいえ、知り合いがあまりにも露出度高い服装していたら「ギャルかよ…」ともなってしまい、逆に引きますが) 周囲の男性の友達も、大体似たような意見です。 (もちろん、体とかどうでもよくて可愛い顔か否か、ばかりが気になってしまうという人や、見た目は全然気にならない、という人もいるにはいます) 前置きが長くなってしまいましたが、女性はどうなのでしょうか? 欧米では分かり易く 「マッチョであればあるほど良い!」 という価値観らしいので、僕たち男性が胸の大きな女性を見た時と同じように、Tシャツ一枚になったときのはちきれんばかりの筋肉に魅力を感じるのかもしれませんが、日本人女性が好むのは所謂「細マッチョ」です。 正直、タンクトップか海水浴に行くでもしなければ、 「細マッチョ」 かどうかってわからないですよね。 Tシャツ一枚で明らかにわかるほど鍛えられた人って、もはや「細」ではないですし。 あとは、重い荷物を持っている時とか、居酒屋とかでふざけて力コブを作った時に 「おおっ!」 っとなるくらいでしょうか。 女性は、日常生活の中で男性の体つきを見て、性的に魅力的に感じることがあるのか? また、そのシチュエーションとはどんな場面なのか? 是非ご意見ください。

  • 女性がまたHしたくなる男性

    男性が女性とHしてまたしたいと思うのは、体つきがよかったり(胸の張り具合とお腹の贅肉の具合)、においがきつくなかったり、すっぴんでもそれほど大きな変化がなかったり、相性がよかったり・・・といったところかな、と個人的に思っています。もちろん男性によりけりだと思うのですが。 女性が男性とHしたときに、またHしたい・・・、と思うような男性は、どんな特徴がありますか? それは身体的な部分(筋肉の張り具合、大きさがちょうどよいなど)でしょうか、または精神的な部分(動きが激し過ぎない、あるいは強め、した後に優しい等)でしょうか。 男性と女性で見る目が違いそうなので、自己満足に陥らないように、女性の方からの意見をお聞きできれば嬉しいなと思っています。

  • 男性に質問★

    私は女性ですが、女性が髪を切ったときに、男性はどう思うのでしょうか? 職場で、知り合いや家族など色んな場面で女性がある日髪を切った時に、どう感じましたか? 色んな思いがありますが、最近あった実体験があればうれしいです。 回答待ってます。

  • 男性に質問です!女性社員がブラチラしてたら

    職場で女性社員が前かがみになった時にブラが見えたらどう感じますか? ガッツリ胸元が空いた服は着ませんが、私の体格が小柄で胸も大きくない為、気を付けてはいても背の高い男性からの目線だとチラっと見えてしまう事があると思います。 私自身、見られたとしてもチラっとぐらいならそんなに気にならないのですが、見えてしまった時、男性はどう思いますか?

  • 裸を見て好きじゃなくなった?

    詳しい経緯は聞いていませんが、友達が好きと言われていた男性とそういう関係になったらその後連絡が来なくなったと言っていました。 その友人は前にも一度同じようなことがありました。 まじめでとても身持ちの固い人なので、友人としては思い切って彼ならと思ってそうしたんだと思うのですが。。 その友人は服の上から見ても胸が全然なさそうなのがわかります。 私は女性なのでわからないのですが、ずっと言い寄って来てたのにその後連絡が途絶えるのって、あまり男性受けしそうな体つきではないので、、、裸を見て好きじゃなくなったりとかそういうこともあるのでしょうか? 自分も全く胸がないので、昔からいつもそういうのが怖くて積極的になれません。 友人の話を聞いてますます尻込みしてしまうようになりました。 裸を見て好きじゃなくなったりすることって結構ありますか?