男性に質問です。私の小さい胸のことで悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 私は胸が小さく、体つきも男性っぽいのでパットを入れています。職場の人と仲良くなっていますが、ニセ胸が魅力なのか心配です。もし彼が小さい胸を見たら引かれるでしょうか?
  • メールで事前に胸のことを伝えるか迷っています。裸の状態が恥ずかしいですが、自分にウソをついていると感じています。相手のことは好きですが、胸が魅力的だと言われるのが心配です。
  • みなさんの意見を聞きたいです。胸が小さいことで悩んでいるのですが、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 私は胸が小さくまた、体つきも男性っぽくて…小さい抵抗で会社に行く時はパットを入れて働いています。 で、職場の人といい感じになっています。が…ニセ胸が魅力なのかなぁ。と思ってきたりしています。 で、もしそうゆう場面になった時に…小さい胸を見たら引きますよね? 前もってメールで入れようか迷ったりしています。 どっちの方がいいですかぁ?? なんだか凄く裸になるのが恥ずかしいんです…自分にウソを着いていたが為なのですが…なんだかなぁ。。 恥ずかしいんです… 相手の事は好きだし、もちろんHしたいと思うけど…胸 魅力的やと思うよ(ハード)とか言われて… 迷っています。 みなさんはどうでしょうかあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >小さい抵抗で会社に行く時はパットを入れて働いています。 健気ですね。 でも、のっけからショックを受けるかもしれませんが、ある程度の経験を積んだ男なら他の回答者さんも書かれているように胸の大きさは「バレバレ」です。 どんなに繕ってもやはりわかるんです。 揺れ具合や、形を見れば。ホント一目瞭然です。 なので世の女性たちに言いたい。 もし、貧乳の女性が「男目線」を気にしてパットを入れているのなら、ハッキリ言って「無駄」だと。 で、ご質問に対する回答ですが、既に書かせていただいたように貴女の胸の大小はズバリその男性にはバレバレですので、事前に「私は貧乳です」なんてカミングアウトする必要は無し。 むしろ「胸が小さくまた、体つきも男性っぽくて」という貴女と「いい感じ」になっているのなら、その男性にとっては貴女の体型が全くネガティブ要素にはなっていないという事です。 確かにグラビアアイドルのような体型は多くの男からモテます。 これは仕方ありません。種族保存の本能からくる自然な欲求ですから。 でも、いいじゃないですか。たとえ多くの男からモテなくても貴女が一番好きなたった一人の男からモテれば。 で、実際貴女は「いい感じ」になっている男がいる。 なら気にする必要はありません。 もっと自信を持って下さい。 ちなみに私は自他共に認める「おっぱい星人」ですが、私の中には所謂「理想のおっぱい」というのがあります。 でも、私がこの世で唯一自分の人生をかけてもいいと思った女性(現妻)は「理想のおっぱい」ではありません。 でも、私は妻のおっぱいが大好きです。 何故なら、それは「大好きな妻のおっぱい」だからです。 大丈夫ですよ。 多くの男は自分の中に「理想」を持っていますが、だからと言ってそれだけでパートナーを選ぶという事は殆どありません。 男が女性を好きになるのは「容姿」「性格」「社会性」等をトータルした魅力ですから。

その他の回答 (7)

• yonesuke35
回答No.8

>  で、職場の人といい感じになっています。が…ニセ胸が魅力なのかなぁ。と思ってきたりしています。   > で、もしそうゆう場面になった時に…小さい胸を見たら引きますよね? つまりあなたはセックスしたいから彼と遊ぼうとしているのですね? 男にとっても遊びで付き合うのであれば女性の体とか顔も関係有りません。

回答No.6

風船のようなパットを入れているならともかく、普通のパットを入れてるくらいなら、あなたの胸の大きさは彼にバレバレです。 だから安心して下さい。胸の好みは人それぞれです。 女優さんでも、胸が大きいから魅力的。ってことは無いのと一緒です。 小さな胸でも男性に人気のある女優さんとかはいますから。 頑張って下さい。

• Saitar
回答No.5

胸の大きな女性が好きな男は間違いなくいます。これは事実です。 しかし、そいつはあなたの相手ではない。なぜなら、あなたは胸が小さいから。 冗談ではなく、本気でそう思います。胸の大きさを気にするような男は相手にならないし、する必要もありません。誰にでもコンプレックスはあるものですから、気にするな、と言っても気になるでしょうが、こう考えてはいかがでしょうか。 「胸を恋愛の対象とするような男なんて最低。自分は本当の自分で勝負するんだから。」 あなたはご自身の良いところを大切にして、どんどん魅力的な女性になって下さい。

回答No.4

やはり彼が巨乳好きかどうかでしょう。 Hする前に実は・・・って聞いてみて、それでもいいよって言ってくれるなら大丈夫でしょう。 ただしその時点でじゃあHしないっていう男はまずいませんが。 中には気にしない人もいるでしょうから。 胸ではなくあくまでもあなたの魅力に惹かれて付き合っているんだと思いますよ。 それに若いうちは彼に触ってもらっている内に成長することもあるようですし。 すいません回答が少々下品で・・・

• carrot13
回答No.3

男性ではないです、すみません。 私も悲しいくらい胸がなくて、コンプレックスです。 パットの入ったブラをつけても極度の貧乳なので見た目全然変わりません。 いままで4人の人とHしましたが、 胸が小さいからって離れていった人はいませんでしたよ。 今の彼も、こんな貧相な胸を愛してくれてます。 私の場合は見た目からして貧乳なので、 胸が大きいことを期待して寄ってくる人はまずいないと思いますが、 男の人ってそこまで胸にこだわってないと思いますよ。 私に好意がある人はなぜか、俺胸の大きさとか興味ないんだよね と言ってきてそれは逆に腹が立ちますが。 あと、元彼は大きさより形がきれいなほうがいいって言ってました。 胸が魅力というのは形がきれいということかもしれません。 どれくらい厚いパットかにもよりますけど、 パットしたからといって周りから見てとんでもなく大きさが変わる訳ではないと思います。 心配であれば前もってメールするのもいいと思います。 私はHの前に必ず、胸小さいから恥ずかしいな~と言います。 胸だけで女性を選ぶ人はめったにいない気がします。 顔とか他の部分が好みじゃなければ好きにはならないと思いますよ。 自信持ってください。

noname#176801
noname#176801
回答No.2

こんばんは。当方、35歳のオッサンです。 男性によって個人差ほあるのかも知れないですが、私なんかは、本気で好きになったら、胸の大きさなんか関係ないですよ。 逆に言うと、スタイル関係無しにその女性いとHしたくなるかが、私にとっての恋心のパロメーターだったりもします。 まぁ、そういう男性もいるって参考程度ですが、何かの参考になれば。ではでは。

回答No.1

これはもう、その男性じゃないと分からないとしか・・・。 引く男性もいるでしょう。引かない男性もいるでしょう。 どう思うか、彼に聞いてみたらどうでしょうか? 彼が引かない男性である事を願ってますよ。