彼氏とのHに抵抗がある理由とは?好きな人に受け入れられる?

このQ&Aのポイント
  • 18歳の女性が彼氏とのHに抵抗がある理由として、自分の体に自信がないことが挙げられます。太っていたり毛深かったりすることで、彼に嫌われてしまうのではないかと心配しています。
  • 質問者は経験がなく、行為自体が怖いと感じています。しかし、キスして胸を触られた経験はあり、それは嫌な気持ちではありませんでした。
  • 質問者は彼に対して不安を感じており、もし自分が太っていたり毛深かったりした場合、彼に嫌われてしまうのではないかと思っています。好きな人であれば、受け入れられるのかという質問をしたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

抵抗があります…。

18歳の女です。 最近初めて彼氏(同い年)ができ、付き合って1ヶ月になります。 さっそくですが、Hに抵抗があるんです(>_<) (まだ付き合って1ヶ月ですが、近いうちそういう時がくると思い投稿させていただきました。) この間、キスしてる時に胸を触られたんですけど、それは嫌とは思いませんでした。でもHってなると気が引けてしまいます…。 経験がないので行為自体が怖いってのはあるんですけど、自分の体に自信がないのが一番の理由かもしれません。 というのも、私は少し太っているし、他人と比べて恐らく毛深いんです。 なので、裸を見られたら彼に嫌われてしまうのでは…?と考えてしまいます。 そこで男性の方にお聞きしたいです。 もし自分の彼女が太っていて毛深かったら嫌いになりますか? 好きな人であれば、受け入れられるものですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pulichann
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私は女ですが、19歳の時に初エッチした時同じような気持ちでしたよ。 もう少し痩せてからとか言ってたけど、女性が気にするほど男は気にしてないんだと分りました。男はそんな事感じている余裕はないと思います。まして10代のカップルなら! 男性のモノにもよるけど、初エッチは痛かった。 でも将来は気持ちといい感じれるはず。 でもじらしすぎて彼に嫌われるからといってはやまらないで。 自分がこの人に愛されたい愛したいと思った時でいいんだよ・

itigo1015
質問者

お礼

彼に「体系に自信がない…」と言ってみたところ「全然気にしない」そうです^^ >自分がこの人に愛されたい愛したいと思った時でいいんだよ この一言にとても救われました。 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.1

そういう人ほど感度良好です。 あまりHが好きになりすぎたら医者にいってください >>私は少し太っているし やせているのは男と同じです。 >>キスしてる時に胸を触られたんですけど、それは嫌とは思いませんでした 抵抗力0です。抵抗してません。 >>Hに抵抗があるんです(>_<) しなきゃいい。10年禁止ね^^

関連するQ&A

  • どう思いますか?!

    半年付き合ってる彼氏がいます。彼は今まで手をつないだり、ハグしたり、キスしたりと私が怖くないようにと少しずつ段階をふんでくれています。そんな彼とディープキスもし、胸も初めて揉まれました。そういう行為が本当に苦手だったのに彼だと怖くなくて普通に受け入れている自分がいます。もう最後までいくのもそう遠くはないと思います。でも胸を触られるのは大丈夫なんですが、下を触られるのには抵抗があります。触られそうになった時拒んでしまいました。そしたら彼はすごい謝ってきたので、逆に私が謝りたくなってしまうくらいでした。みなさんは初めて下を触られるときに抵抗とかありました?それと自分のあそこによくわかりませんがなんとなく自信がないんです。なんか色とか汚い気がするんです。(人と比較したりはした事はないんですが)

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 彼女にスキンシップに抵抗があると言われました

    20歳男性、学生です。  一つ年下の彼女とは付き合って半年で、お互い初めての彼氏・彼女です。  彼女はHなことに関心がないようで、キスやハグも僕からしていました。また、彼女はかなりのくすぐったがりで、少しでも体に触れると大笑いされてしまいます。  最近、僕の方から「Hなこともしてみたいんだ」と伝えたところ、「自分から望むことはないけれど、我慢はしてみる。それでもいい?」といった答えが返ってきました。身構えていたとはいえ、これだけでもショックだったのに、「実はキスやハグも抵抗があった」「人間としては好きだけど、男性としてはわからない」とも言われ、かなり凹んでいます。近々もう一度話し合ってみることにしていますが、僕はどうすべきなのでしょうか。ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか。それとも妥協点を探るべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。 また、くすぐったがりやスキンシップへの抵抗はこの先克服できるものでしょうか。そちらの方も助言していただけると幸いです。 では見苦しい長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 初Hの誘い方

    初めまして、23歳の♀です。 初めての彼氏が出来て3ヶ月になります。 私も彼(同い年です)も付き合うのはお互いが初めてなんです。 付き合って1ヶ月位したときに「まだ(Hしちゃ)駄目?」と 聞かれたので経験もないので「まだ怖いからもう少し待って」と伝えました。 それからも毎週会う度に、キスしたり胸を触られたりしています。 私もそれをされることにだいぶ慣れてきて そろそろHしたいなって思うようになってきました。 がそれをどういう風に彼に伝えたらいいのでしょうか? 言葉で直接言ったら一番かとは思うのですが・・恥ずかしくて。 何かいい方法があれば教えてください。

  • 自分を客観的に見てしまう

    こんばんは 現在18歳の男です。今彼女はいないのですが過去の経験から思ったこと、またこれからのために質問させていただきます。 彼女とデートしてる時自分の行動を客観的な立場から見てしまいます。 具体的に言うと、手をつないで歩いてる時や普通のときは何とも思わないんですけど、少しロマンチックな場面にそのような考えが生まれてきてしまいます。 たとえばキスをしてる時。。キスをしてる時の二人の姿(自分と彼女)を第三者からの目線で見てしまい彼女を求めている自分って「気持悪いな・・・」って思ってしまいます。 これは自分に自信を持ってないからなんでしょうか。 それとも別に理由があると思いますか? 実際自分の付き合い方は世間から見て普通に見えているのかなど考えこんでしまいます。(外で見かけたカップルを見て、自分はああいう風に他人から見られているかなど→つまり他のカップルの姿に比べて自分が劣っているように見える) 以前付き合っている時にこのことを彼女に相談したことがあるんですけど、その時は「気にしすぎだよ。付き合い方なんて人それぞれだし私は別に変に感じないけど。」と言われました。 その場は納得したように話は終わったんですけど、やっぱり気になってしまいます。 また上記のこととも多少関係してるのですが、僕は結構avを見る方なんですが、そのせいもあってかHする時の行為が、これはavの世界だけの行為なんではないか?などと不安に思ってしまいます。 具体的にはキスをしながら空いてる手で胸や下を触ることや、avには必ず出てくる、胸を舌で愛撫する行為、長いディープキスなどです。 恋愛経験がある程度ある方、なるべく大人数の方から上記の2点についてコメント、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 自分が好きな女性のことを性的に見るのが嫌な理由

    自分が特別に好きな女性とは裸を見ることやHをすることに抵抗や嫌悪感を感じます。好きな女性がHな行為が好きな場合には引いてしまいます。 同じく、可愛いと思う女性の性行為などを想像するだけで不快な気持ちになります。 自分でもよく分かりませんが、これはどういう心理なのでしょうか?

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 一度許すと毎回ですか?

    ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか? 胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか? Hしたら毎回Hしますか? ディープキスも、愛撫も、Hも嫌いじゃないですが もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。 初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。 もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

  • Hに対して抵抗があります・・。

    初めまして。 私は現在18歳で大学1年生の♀です。 私には1才年下(高校生)の彼氏がいます。 この春から遠距離になってしまい今は離れています。 離れる以前から彼氏に何度かHしたいと言われたんですがHに対する恐怖心から断ってしまいました。 彼も理解してくれて1度もしていません。 私は友達の妊娠&中絶を身近で見たせいかH=妊娠という思いが強くHに対して抵抗があります。 そしてHするという行為が私を信頼してくれている親を裏切る行為と感じてしまうのです。 そのせいか彼氏の事は好きなのですがHしたいと言われると気持ち悪いと思ってしまうのです。。 彼が好きな分そんな風に考えて負担に感じている自分が嫌になっちゃうんです(-_-;) 今度、彼氏が遊びに来る事になっています。 その時に彼にHしたいと言われたら私の正直な思いを伝えようと考えています・・。 彼もまだ高校生なのでHに対して興味が強いと思います。だから私の思いは理解されないかもしれません。 それが別れの原因になる事も覚悟しています。 でもせっかく遊びに来てくれる彼に伝えても良いものか・・私はまだ10代なのにこう考えているのは変なのではないか??と不安になってしまいます。。 長くなってスミマセン; 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。