彼氏とのHに抵抗がある理由とは?好きな人に受け入れられる?

このQ&Aのポイント
  • 18歳の女性が彼氏とのHに抵抗がある理由として、自分の体に自信がないことが挙げられます。太っていたり毛深かったりすることで、彼に嫌われてしまうのではないかと心配しています。
  • 質問者は経験がなく、行為自体が怖いと感じています。しかし、キスして胸を触られた経験はあり、それは嫌な気持ちではありませんでした。
  • 質問者は彼に対して不安を感じており、もし自分が太っていたり毛深かったりした場合、彼に嫌われてしまうのではないかと思っています。好きな人であれば、受け入れられるのかという質問をしたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

抵抗があります…。

18歳の女です。 最近初めて彼氏(同い年)ができ、付き合って1ヶ月になります。 さっそくですが、Hに抵抗があるんです(>_<) (まだ付き合って1ヶ月ですが、近いうちそういう時がくると思い投稿させていただきました。) この間、キスしてる時に胸を触られたんですけど、それは嫌とは思いませんでした。でもHってなると気が引けてしまいます…。 経験がないので行為自体が怖いってのはあるんですけど、自分の体に自信がないのが一番の理由かもしれません。 というのも、私は少し太っているし、他人と比べて恐らく毛深いんです。 なので、裸を見られたら彼に嫌われてしまうのでは…?と考えてしまいます。 そこで男性の方にお聞きしたいです。 もし自分の彼女が太っていて毛深かったら嫌いになりますか? 好きな人であれば、受け入れられるものですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pulichann
回答No.2

私は女ですが、19歳の時に初エッチした時同じような気持ちでしたよ。 もう少し痩せてからとか言ってたけど、女性が気にするほど男は気にしてないんだと分りました。男はそんな事感じている余裕はないと思います。まして10代のカップルなら! 男性のモノにもよるけど、初エッチは痛かった。 でも将来は気持ちといい感じれるはず。 でもじらしすぎて彼に嫌われるからといってはやまらないで。 自分がこの人に愛されたい愛したいと思った時でいいんだよ・

itigo1015
質問者

お礼

彼に「体系に自信がない…」と言ってみたところ「全然気にしない」そうです^^ >自分がこの人に愛されたい愛したいと思った時でいいんだよ この一言にとても救われました。 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• aai1
回答No.1

そういう人ほど感度良好です。 あまりHが好きになりすぎたら医者にいってください >>私は少し太っているし やせているのは男と同じです。 >>キスしてる時に胸を触られたんですけど、それは嫌とは思いませんでした 抵抗力0です。抵抗してません。 >>Hに抵抗があるんです(>_<) しなきゃいい。10年禁止ね^^