• ベストアンサー

自分を客観的に見てしまう

こんばんは 現在18歳の男です。今彼女はいないのですが過去の経験から思ったこと、またこれからのために質問させていただきます。 彼女とデートしてる時自分の行動を客観的な立場から見てしまいます。 具体的に言うと、手をつないで歩いてる時や普通のときは何とも思わないんですけど、少しロマンチックな場面にそのような考えが生まれてきてしまいます。 たとえばキスをしてる時。。キスをしてる時の二人の姿(自分と彼女)を第三者からの目線で見てしまい彼女を求めている自分って「気持悪いな・・・」って思ってしまいます。 これは自分に自信を持ってないからなんでしょうか。 それとも別に理由があると思いますか? 実際自分の付き合い方は世間から見て普通に見えているのかなど考えこんでしまいます。(外で見かけたカップルを見て、自分はああいう風に他人から見られているかなど→つまり他のカップルの姿に比べて自分が劣っているように見える) 以前付き合っている時にこのことを彼女に相談したことがあるんですけど、その時は「気にしすぎだよ。付き合い方なんて人それぞれだし私は別に変に感じないけど。」と言われました。 その場は納得したように話は終わったんですけど、やっぱり気になってしまいます。 また上記のこととも多少関係してるのですが、僕は結構avを見る方なんですが、そのせいもあってかHする時の行為が、これはavの世界だけの行為なんではないか?などと不安に思ってしまいます。 具体的にはキスをしながら空いてる手で胸や下を触ることや、avには必ず出てくる、胸を舌で愛撫する行為、長いディープキスなどです。 恋愛経験がある程度ある方、なるべく大人数の方から上記の2点についてコメント、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichikuma
  • ベストアンサー率28% (71/249)
回答No.2

こんばんは、30代男性既婚者です。 恋愛経験はそれなりにしてきた方だと思います。 他人の目が気になる。自分が劣っているように思える。 これは、ご質問者様の年齢だとそう感じるものかもしれないね。 私がご質問者様くらいの時は、大手を振ってデートってなかなか難しかったからね。 同じくらいのカップル見かけるのは少なかったからね。 でも、1つ覚えておいたほうがいい。 「周りはそれほど気にしていない。」ってこと。 日本は周りと比べること多いけど、海外は周りなんて気にもとめてません。 いちいち他人のカップルが何してるかなんて見てやしませんよ。 性行為は人それぞれだからね。 AVの真似することが参考になることはあるけど、あくまでAVは演技の世界。特に女優さんはプロだからね。 あれが全て本気と受け取ったら大間違い。 誰でも最初はぎこちないのは当たり前。 少しずつ色々わかってくるし、経験するしかないと思う。 まぁ、相手への思いやりを忘れたらテクニックだけでどうにもなるもんじゃないから、その点だけは忘れずに。 18歳にしかできない付き合いもあれば30歳でないとできない付き合いもある。 あせる必要なんてないよ。

buzz-max
質問者

お礼

今文章を読んで感動しました!! なんか一気に悩みが晴れた気がします。 きっと優しい方なんだろうなって思いました。 ほんとにありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo.1ですが・・ >愛撫というのはavの世界とあまり変わらないのでしょうか・・ AVの類には疎いんですが、サンプルムービーなどを見る範囲ではちょっときぜわしいかなぁ?ちょっとピンポイント過ぎるかなぁ?唐突に激しすぎない?等とは思います。簡単に言えば「早送り」+「中略」っていう感じですね。 でも、売り物とするビデオとしては予算も収録時間も限られているわけでそういう「ツボ」な部分に絞っていくのは仕方ないことなのでしょう。 現実には目の前で向かい合っている相手がいるのですから、相手の反応なども見ながらもっとゆっくり時間をかけて「愛をはぐくむ」っていう感じが良いと思いますよ。そうでなくては単に身勝手/自己中であり、思いやりに欠けるということになってしまいやすのではないかな。 これは何も愛撫に限る事では無く、何事も同じですよね?

buzz-max
質問者

お礼

あくまで演出の世界なんですね。 アドバイスありがとうございました

  • nyan2r-t
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.3

26歳♀です みなさんも仰るように、周りが気になる年頃なんですよ☆ 年とれば嫌でも自分のライフスタイルや周りへの配慮の仕方がわかるようになるから大丈夫です(ó㉨ò) それに、付き合い方もエッチの仕方も彼女と作っていくものですしね☆ >キスをしながら空いてる手で胸や下を触ることや、avには必ず出てくる、胸を舌で愛撫する行為、長いディープキスなど 全然問題ないと思いますよ 逆にそれがなくてすぐ挿入されるほうが女としては悲しいです(笑 例えば、彼女のお尻を叩くと興奮するとか アナルをどうのこうのとか、そういうのはたぶん引く人もいると思いますけどね(笑 ご参考までに

buzz-max
質問者

お礼

みなさんがおっしゃる年頃だからを聞いてなんだか安心しました。 年上の方から正しいことを聞けてすっきりしました。 丁寧なアドバイスありがとうございます

回答No.1

ちょうどその頃というのは、他人の目というのが非常に気になる年頃なんですよ。例えば「自分の心象風景」といったテーマで絵を描かせると、目をモチーフにする比率が非常に高くなるという話もあります。ちょうど自分のことだけで手一杯な子供時代から、社会の中の一員としての位置づけを感じはじめる時期でもあるということなのでしょうか。 したがって、どうしても「他人からどう見えるか」ということを考えてしまうというのはある程度は致し方ないことだと思います。 AVに関しては・・実際に男女が抱き合っていれば、自然といろいろな事をやってみたくなるもので、その延長線上にそうした行為も当然含まれてくるでしょう。

buzz-max
質問者

お礼

そうなんですか。。 やってみたいことは確かにかんじてます。 愛撫というのはavの世界とあまり変わらないのでしょうか・・

関連するQ&A

  • 愛撫?されている時にどうすれば??

    こんにちは。よろしくお願いします。 私は処女でAVとか、やり方が書いてある雑誌とかも見たことありません。 最近付き合った彼氏とベットで寝ていて、色々なとこ触ってくれたり、色々なとこにキスしてくれたりしました。 けど、あたしはどうすればいいかがわからなくて、そのままでした。 相手をぎゅってするくらいで。 普通にキスしてる時とかはあんまり考えないんですが、相手が自分の胸をなめてる時とかに「私は手も口も空いてるから、何かした方がいいんじゃないか」って思うんです。 そういう時とか何かしてほしそうな顔している時ってどうすれば良いのでしょうか? 相手に任せていいよ、とか 相手に聞けばいいよ、とかは自分でもわかりますので、具体的な行動をアドバイスいただけると、助かります。 こんな幼稚な質問ですがお願いします。。。

  • なぜ自慰ができないか

    よろしくお願いします。 私も彼女も40代です。 彼女は感じやすい体質のようで私の拙い愛撫、セックスでも逝くことがほとんどです。 女性を逝かせたのは彼女が初めてでしたので最初の間はそのことが面白くて(言い方が適切でなければ済みません)彼女が逝く姿とAV女優をだぶらせていることもしばしばあり、双方(彼女もAV女優も)の逝き方に違いはないと思っておりました。 ですが最近になって彼女の逝く姿があまりに美しく愛しく見えてきて、AVでの自慰行為ができなくなってきてしまいました。 AV女優の逝く姿や痴態を見ても興奮できない自分に淋しさを感じております。 とは申しましても彼女の逝く姿が少女漫画のような美しさだと言う訳ではなく、なんと言いますか、あまりに色っぽいと言いますか、自分の彼女の自慢をしたいのではありませんがAV女優とは比べようのない逝き方をしているように見えています。 普段はどちらかと言えば女優の方が綺麗で可愛い方が多いですが笑 私はこのまま彼女との行為でしか射精することができないのか少し心配です。 同じような体験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか

  • 不貞行為について

    色々と調べてみたのですが、具体的に書いていなかったので質問させて下さい。 結婚している男が妻以外の女性と不貞行為をしたと見なされるのは、 キス→服を着たまま胸や陰部を触る、お互いに愛撫する→ハダカになって抱き合う→挿入 のどこからが不貞行為になるのでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 私を愛撫しながら自分でしごく彼

    男性経験が少ないため、これが普通なのかどうか質問させてください。 最近お付き合いを始めた彼が、私とエッチするときに、私を手で愛撫しながら、自分で自分のモノをしごくんです。 で、自分で大きくしてから、挿入という形になっているのですが、それって普通でしょうか? それとも私に魅力がない・・・ということなのでしょうか?

  • 彼女、愛撫について

    付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。彼女とはsexはしておらず、Dキス、胸の愛撫までしかすませてません。アソコに手を伸ばしたら拒否られました…笑 お互い初めての恋人で、それぞれの大事な部分は見てないし触ってないです。 僕は、彼女のアソコを愛撫したいし、自分のもしてほしいです。でも彼女への愛撫は拒否されたし、彼女が僕のを見てどんな気持ちになるか不安です。 お互いに安心して愛撫する、されるにはどうすればいいでしょうか? 参考にしたいのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • 普通のSEXって?

    はじめまして。 私には5つ上の彼氏がいます。 私はまだ経験がなく彼には五人ほど過去に経験があります。 ホテルへ行ってもいちゃいちゃするまで平気なのですが挿入直前までいくと私が止めてしまい、そしたら彼もやめてくれ、その後ずっと抱きしめていてくれてそのようなことが二回ほどあったので自分が言うのも変ですが、とてもやさしい彼だと思います。 しかし、私が止めてしまった理由が彼が十分に愛撫してくれないことです。こういうサイトなどをみて知識ばっかで耳年間になってしまってるのかもしれませんが、普通、特に初めての場合は先に指などいれて慣らすものではないのでしょうか? 彼はキスも沢山してくれますし、胸へも愛撫してくれるのですが下のほうは少し触っただけですぐ挿入しようとするのです。 そんなことだととてもいたそうなので止めるのですが・・・・普通のSEXはそういうものなのでしょうか?私が勝手にイメージを作ってただけなのでしょうか? またそういう場合どのように彼に伝えればいいでしょうか? 「なんで?」ときかれたとき「慣らしていないと痛そうだから」と軽く伝えたのですが「慣らす?」とよく伝わっていなかったのですが・・ できれば私も早く彼とひとつになりたいのでとても悩んでいます。 よろしければご意見お願いいたします!

  • 久しぶりのエッチなのに彼氏が射精しなかった。

    久しぶりに会ってホテルに行ったのですが 生理がきてしまい挿入はしませんでしたが パンティーを着用したまま素股のような行為を していました。キスや愛撫なども丁寧にお互い していました。退室時間が近付いたので 終わりにしようと思ったのか、彼は自分の手で おちんちんを擦り始めましたが キスをしながらでも乳首を舐めながらでも いかなかったみたいです。 これは私の身体じゃ興奮しなかったという 意味でしょうか?どうして射精しなかったのか よく分かりません。彼はオナニーが好きで AVをよく見ると言っていました。 会うのは2ヶ月ぶりで浮気の可能性はありません。 以前までセックスはあまりしていませんが射精は していました。私はスタイルも感度も悪く マグロに近いタイプです。お見苦しくてすみませんが 回答よろしくお願いします、