• ベストアンサー

愛撫?されている時にどうすれば??

こんにちは。よろしくお願いします。 私は処女でAVとか、やり方が書いてある雑誌とかも見たことありません。 最近付き合った彼氏とベットで寝ていて、色々なとこ触ってくれたり、色々なとこにキスしてくれたりしました。 けど、あたしはどうすればいいかがわからなくて、そのままでした。 相手をぎゅってするくらいで。 普通にキスしてる時とかはあんまり考えないんですが、相手が自分の胸をなめてる時とかに「私は手も口も空いてるから、何かした方がいいんじゃないか」って思うんです。 そういう時とか何かしてほしそうな顔している時ってどうすれば良いのでしょうか? 相手に任せていいよ、とか 相手に聞けばいいよ、とかは自分でもわかりますので、具体的な行動をアドバイスいただけると、助かります。 こんな幼稚な質問ですがお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

基本的には彼の背中につめを立てて時々ぎゅっとする。 男はあぁ感じているんだなぁ、俺ってすごいじゃんって勘違いに喜びます。 後は胸や股をなめられている時は髪の毛をつかむように頭を押さえつける。 もし彼の乳首が近くにある場合は指の腹で乳首をくりくりするか、舐める。 男でも感じるのは同じだよ。 ペニスに手が届くなら軽く握る。

その他の回答 (4)

回答No.5

女です。 あまり考えすぎないほうがいいと思います。 彼はあなたに気持ち良くなってもらいたい為にやってくれている 優しい彼なので、その行為に集中して楽しむ努力が一番じゃないでしょうか? 気持ち良さそうな顔をしていたら彼も嬉しいでしょうし。 変に「何をしたら」なんて考えてばかりで、行為自体を無駄にするのもよくないですし、女性ってその行為に集中していないと体が反応しなくなるんですよね。 余計なことは考えずに今は甘えて、経験を積んで余裕が出てきてから考えるか、そのうち自然に手が彼をさすったりしてますよ。

noname#101787
noname#101787
回答No.4

横向きになっている時は彼の腰や背中を手のひらでさすったり、彼の片足に貴方の両足をからめてみたりすると良いでしょうし彼が覆い被さっているのであれば首に手を回したり腰を両足で挟み込んだりすると良いでしょう。 間違っても、ただ寝ているだけで眼を見開いたまま天井を凝視するのだけは辞めてくださいよ、彼がビックリしますからね(笑い)。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

男性です。 基本は彼と同じようにしてあげるのがいいと思います。あそこを手で触ったらあなたもあそこを握ってあげてさすってあげるとか 彼がなめたらあなたもなめてあげるのが普通だと思います。 前の人も書いてあったように彼のものをそっと握ってあげて上下してあげると彼も感じると思います。(男性のオナニーの方法はご存知ですか)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC#.E7.94.B7.E6.80.A7
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

彼氏さんの体を撫でたり舐めてあげれば彼氏さんも満足だろうし あなたも男性の体の大きさや堅さを実感する事でしょうから 体と体が一つになった喜びを深く味わえることと思いますよ 触られて嫌なところは彼氏さんが手を除けるでしょうから あとはどこでもご自由に

関連するQ&A

  • 触られたい…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

  • Hの時顔を見てくれない

    彼氏はタイトル通りです。たまに私のこと可愛いと言ってくれますが涙 入れてる時いつも目を閉じてます。キスの時も薄目しませんしっかり閉じてます でもAVとか見るの?っ て聞いた時最近可愛いAV女優いないから見てないといいました。やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。? 私のこと本当は可愛いと思ってないのかな涙 可愛い彼女だったら顔見ながらHしてたのかな?涙

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 彼氏の愛撫について

    私の彼氏 とっても舐め好きです。 キス、胸、クンニどれも大好きで クンニだけでも3時間はしたいと言われ 一度目の射精前のクンニに一番時間をかけたがります。 できたら 寝てても お泊りしたときに朝まで舐め続けたいと言われたりしてます。 そして 生理中にも舐めたいと言われたり 舐められること自体は 気持ちいいのでいいんですが 時には早くそのさきをしたいときもあります。 でも、舐めさせてと言われ 私の潮さえも、ゴクゴク飲んでます(-_-;) どうやったら 時には早く挿入してくれるんでしょうか?? いい言葉での誘導の仕方を教えてください。 お願いします。

  • 男性器への愛撫

    彼女からのフェラや手コキで達した時は、気持ちよかったと思っていいのでしょうか。 歯が当たったりしていないか、気持ちいいか心配で最中に聞くと「痛くないよ、気持ちいい」と言ってくれますが、普段から気をつかってくれる人なので、傷付けないように言っているのか気になりました。 また、もっと気持ちよくするにはどうすればいいでしょうか? こうされると気持ちいい、こうしてほしいという具体的な希望が無いので…(口で、とは言っても、どう舐めたら気持ちいいとか) 今はネットで一般的?なやり方を調べて、唇や舌で敏感な部分をなぞったり舐めあげたり、口でしながら袋を触ったり胸の方も触って、時々相手の反応の状態を伝えたり、好きと言ったりしています。 毎回、フェラと手コキで達していますが、ワンパターンで飽きたりしないのかな…と思います。 これはされて気持ちよかった!っていうのがあったら、教えていただけると助かります

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 愛撫の仕方!! 沢山回答ほしいです。

    とっても理性的な彼が悶えるような愛撫を教えていただきたいのですが・・・ 女性の方は、彼にどんな事をすれば喜んでもらえますか? 男性の方は、彼女にどんな事をしてもらいたいですか? 経験がほとんどなく、どうしていいのか分かりません。彼にどうしてほしいか聞いても、こうして傍にいてくれればいいとしか言ってくれなくて具体的な事が分かりません。 とても理性的な人で、少しでも私が痛そうな表情や言葉が出るとすぐにやめて、私の身体を心配してくれます。あまり強引なのも嫌ですが、全く没頭してくれないのも淋しいです。 思いつくのはフェラぐらいなので、彼が我慢できなくなるようなテクニックなどが知りたいです。 こちらのサイトを見ると、彼は淡白?なのか胸を触る・しゃぶる?、キスをする、あそこを触る・クンニするぐらいで、濃厚なタイプ?ではありません。私にもフェラはあまりさせません。私がしてもすぐにもういいと言われ、挿入されます。クンニをしたら必ずティッシュに出すので潔癖症に近いのかもしれません。 ベットでの技術を、出来ればかなり詳しく教えていただけると嬉しいです。アダルトビデオも考えたのですが、借りれないし・・・  補足やお礼は致しますので宜しくお願いします。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 私の愛撫が足りないのかしら?

    私(24歳)は、彼氏(26歳)と付き合って約1年になります。 Hを始めたのは、半年くらい前ですが、週に1度くらいの割でしています。 私は、彼しか知らないので、彼に任せきりなんですが、 キスや乳房を揉んでくれたり、吸ってくれながら、 下へ下へと口を移動させ、クンニをしてくれて、 また耳元、首筋、唇や乳房にきてから、そっと挿入してきます。 彼氏に抱きしめられながら、いろいろとされるのがとっても気持ちいいし、 その頂点に、彼の硬くて大きいのが入ってくると、嬉しくて涙があふれそうになります。 私の中でいっぱい動かしてくれて、 最後に彼の温かいものが注ぎこまれると(ゴムの中ですが)、 私は最高に幸せです。 そこで質問なのですが 彼は、乳房や下の方を舐めたり吸ったりする時は「美味しい」とか言ってくれるし、 入れている時は、「気持ちいい」って言ってくれて、 最後の瞬間は、「あぁ、もう出ちゃうよ、アァ!出ちゃった、気持ちよかった」って言います。 その後は、しばらく抱きしめていてくれますが、正常に戻ったようになって、何となく冷めているように(女の私からは)見えるんです。 特に、私が生理の時などは、フェラしてあげますが、 私はもっと長くしてあげた方が気持ちいのかしらって、思っていると 「あぁ、もう出ちゃうよ、飲んで」って言ってきます。 私がしてもらっている時間からすると、すごく短時間だし、 精子を私の口に出して、私がきれいに舐めてあげると、すぐに動いてパンツやズボンを穿いてしまいます。 私は、私の愛撫が足りないのかしらって思ったり、 口では「気持ちいい」って言うけど、本心は満足いってないんじゃないかしらと思ってしまいます。 何より一番、好きな人に気持ち良くなってもらえないんじゃないかしらと思うと悲しいです。 それから、私は経験不足なのか、彼に任せっきり、受け身がおおく、殆ど正上位です。 彼の好きなのは、正上位が一番みたいですが、 バック攻めも好きみたいで、よくしてくれます。私も好きだけれど、 特に下に垂れた乳房を揉んでもらいながら、突いてくれるのがすごく嬉しくて、 「気持ちいいわ。もっと突いて」って言ってしまいます。 でも、そんな言葉で彼を喜ばせているか心配になります。 男の人の気持ちとか、私がどんなことしてあげたらいいか、こつとか、攻め言葉ですか? など、教えてください。 宜しくお願致します。