• ベストアンサー

愛撫?されている時にどうすれば??

こんにちは。よろしくお願いします。 私は処女でAVとか、やり方が書いてある雑誌とかも見たことありません。 最近付き合った彼氏とベットで寝ていて、色々なとこ触ってくれたり、色々なとこにキスしてくれたりしました。 けど、あたしはどうすればいいかがわからなくて、そのままでした。 相手をぎゅってするくらいで。 普通にキスしてる時とかはあんまり考えないんですが、相手が自分の胸をなめてる時とかに「私は手も口も空いてるから、何かした方がいいんじゃないか」って思うんです。 そういう時とか何かしてほしそうな顔している時ってどうすれば良いのでしょうか? 相手に任せていいよ、とか 相手に聞けばいいよ、とかは自分でもわかりますので、具体的な行動をアドバイスいただけると、助かります。 こんな幼稚な質問ですがお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的には彼の背中につめを立てて時々ぎゅっとする。 男はあぁ感じているんだなぁ、俺ってすごいじゃんって勘違いに喜びます。 後は胸や股をなめられている時は髪の毛をつかむように頭を押さえつける。 もし彼の乳首が近くにある場合は指の腹で乳首をくりくりするか、舐める。 男でも感じるのは同じだよ。 ペニスに手が届くなら軽く握る。

その他の回答 (4)

回答No.5

女です。 あまり考えすぎないほうがいいと思います。 彼はあなたに気持ち良くなってもらいたい為にやってくれている 優しい彼なので、その行為に集中して楽しむ努力が一番じゃないでしょうか? 気持ち良さそうな顔をしていたら彼も嬉しいでしょうし。 変に「何をしたら」なんて考えてばかりで、行為自体を無駄にするのもよくないですし、女性ってその行為に集中していないと体が反応しなくなるんですよね。 余計なことは考えずに今は甘えて、経験を積んで余裕が出てきてから考えるか、そのうち自然に手が彼をさすったりしてますよ。

noname#101787
noname#101787
回答No.4

横向きになっている時は彼の腰や背中を手のひらでさすったり、彼の片足に貴方の両足をからめてみたりすると良いでしょうし彼が覆い被さっているのであれば首に手を回したり腰を両足で挟み込んだりすると良いでしょう。 間違っても、ただ寝ているだけで眼を見開いたまま天井を凝視するのだけは辞めてくださいよ、彼がビックリしますからね(笑い)。

• bbdog
回答No.3

男性です。 基本は彼と同じようにしてあげるのがいいと思います。あそこを手で触ったらあなたもあそこを握ってあげてさすってあげるとか 彼がなめたらあなたもなめてあげるのが普通だと思います。 前の人も書いてあったように彼のものをそっと握ってあげて上下してあげると彼も感じると思います。(男性のオナニーの方法はご存知ですか)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC#.E7.94.B7.E6.80.A7
  • paku3
回答No.1

彼氏さんの体を撫でたり舐めてあげれば彼氏さんも満足だろうし あなたも男性の体の大きさや堅さを実感する事でしょうから 体と体が一つになった喜びを深く味わえることと思いますよ 触られて嫌なところは彼氏さんが手を除けるでしょうから あとはどこでもご自由に