• 締切済み

触られたい…

付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

みんなの回答

  • hokuro32
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.3

変なセリフは無で、彼の手を両手で自分の胸に持って行ってあげてください。それで充分です。

  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.2

簡単なことじゃないですか。 彼氏の耳元で、 「ねえ。○○(←自分の名前)に、もっと気持ちイイこと、して(ハート)」って囁くように言えばいいんですよ。 男としては(普通なら)キスより先に行きたいのですが、「まだ早いかな?」「拒否されたらどうしよう・・・」と躊躇してしまい、先に行けない場合があります。 女の子から明確にGOサインを出されたら、普通なら先へ進めます。

saori92
質問者

お礼

そ…そうなんですか! 自分から…頑張ってみます……! ご意見ありがとうございました(*´ー`*)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

彼がどちらの星人なのか、知りませんが、 私はお尻星人なので、 正直なところ、胸には、あまり、興味がありません。 もちろん、さわりはするのですけれどね。 西洋人とかだと、 相手が胸に触らない時に、 自分で自分の胸をもんだりしてるのですが、 まだ、日本人の女性は、そこまで、できないのでしょうね。

saori92
質問者

お礼

彼がどちらの星人かはまだ分かりません(-ω-;) 胸に興味ない方もいらっしゃるんですね 自分で揉むのはちょっと… でも貴重なご意見ありがとうございました(*´˘`*)

関連するQ&A

  • 23歳女性です、年下の彼氏について

    こんばんは、長文ですがよろしくお願いします。 1か月ほど前から3歳年下の彼氏と付き合いはじめました。 彼とは話が合い、またやさしく、引っ張って行ってくれるところにひかれ、お付き合いさせていただいています。 わたしは年上ですが、もともとからかわれキャラで童顔ということもあり、タメ、もしくは年下のような扱いをされています(そのことについてはとくに気にしていません)。 つい先日、彼氏とカラオケをしているときキスをし、そのときにお腹の肉をつままれ、胸も軽くさわられました。 お腹の肉をつまむのはふざけて以前からあったので気にしてなかったのですが、胸をさわれたのははじめてで冗談ぽく「さわるなしー」と言って、その場はやめてもらいました。 私は胸のサイズに自信がなく(Bカップです;)、また、処女であることから性に関しては疎いところがあります。 彼氏にはまだ処女であることは言うタイミングもなく、言ってありませんが、以前彼氏がいたとことは知っているのでもしかしたら非処女だと思っているかもしれません; 男性の方はやはり胸が大きいほうが良いですか? また、止めてほしいと言えば止めてくれると思いますが、拒否されるのは少なからず傷つきますか? 年上で非処女だと、面倒に思われるでしょうか? 長文申し訳ありません、回答よろしくお願いします!

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼女が悪い?彼氏が悪い?

    20代前半 女です。 男友達からの相談になんて言ってあげればいいか困っています。 彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 そのあとは仲直りしたらしいですが ギクシャクしてるそうです。 彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? ・付き合ってまだ2ヶ月 ・イチャイチャ・キスはよくしていたそうです。 ・エッチする気ないなら泊まりに行くな ・我慢できなかった男が悪い ・最後までしていないのだから気にする事はない と複数意見がありそうですが 私としては彼女に非があると思います。 それとも本当に好きな相手なら男性は我慢出来ますか? 彼になんてアドバイスしていいのか悩んでしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • これって…´Д`;

    私ゎ高校1年生の♀です。彼氏と別れて7ヶ月、ずっと彼氏がいません´Д` それで友達から紹介してもらった人と会うことになりました。でも彼には付き合って2週間の彼女がいました。それを分かってて友達のノリで会うことにしました。 約束の日、彼の地元に遊びに行きました。最初、彼の部屋でDVDを見てただけだったのですが、彼に腕を強引に引っ張られベッドで抱き着かれました。私は、彼に彼女が居たことも知ってたので必死で抵抗して『ダメ。絶対ダメ』と言いました。しかし彼の力は強くて離そうとせず『大丈夫。気にすんな』と言ってキスをせがんできました。それでも私は抵抗しました。そしたら押し倒されてヤる前の行為をたくさんされました。詳しくは話せませんがズボンの上から手マンまでされて…すごく怖かったです><でも私のそんな気持ちとはうらはらに、私の腕は彼の首に回していました。ホントに自分最低だし大馬鹿です…。首にキスマーク付けられて…最初は必死で抵抗し、拒んでたキスもDキスまでしてしまいました。でも彼には彼女がいたので、最後までは絶対しないと決めてたのでヤってません。 その日、私が帰った後、彼は彼女に会っています。多分ヤってると思います。 彼が私にヤリ目だったのも分かってます。なので凄くムカつきます。でも自分が悪いのも分かってます。凄くムカつくのに彼が頭から離れません。首に吸い付かれた時の彼の髪の匂いとか…何かよく分かりません。これって好きってことですかね??私は、どーするべきですか??馬鹿で呆れる内容ですいません。どうか解答お願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。