• 締切済み

触られたい…

付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

みんなの回答

• hokuro32
回答No.3

変なセリフは無で、彼の手を両手で自分の胸に持って行ってあげてください。それで充分です。

• josyua
回答No.2

簡単なことじゃないですか。 彼氏の耳元で、 「ねえ。○○(←自分の名前)に、もっと気持ちイイこと、して(ハート)」って囁くように言えばいいんですよ。 男としては(普通なら)キスより先に行きたいのですが、「まだ早いかな?」「拒否されたらどうしよう・・・」と躊躇してしまい、先に行けない場合があります。 女の子から明確にGOサインを出されたら、普通なら先へ進めます。

saori92
質問者

お礼

そ…そうなんですか! 自分から…頑張ってみます……! ご意見ありがとうございました(*´ー`*)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

彼がどちらの星人なのか、知りませんが、 私はお尻星人なので、 正直なところ、胸には、あまり、興味がありません。 もちろん、さわりはするのですけれどね。 西洋人とかだと、 相手が胸に触らない時に、 自分で自分の胸をもんだりしてるのですが、 まだ、日本人の女性は、そこまで、できないのでしょうね。

saori92
質問者

お礼

彼がどちらの星人かはまだ分かりません(-ω-;) 胸に興味ない方もいらっしゃるんですね 自分で揉むのはちょっと… でも貴重なご意見ありがとうございました(*´˘`*)