• 締切済み

性についてです

付き会いだして2カ月がたつ彼氏がいます。 ぎゅって抱き締められたり、Dキスまで進んでます。 最近、胸を触ってきたりもします。 この間、友達に『彼氏たたないの?』って言われて気になってたんですが彼氏の膝の中にいてもそういう様子がないんです(-_-;) なんか、女の事して哀しいです。 膝にいて、彼氏が首にキスしてきたりそのままDキスしたりしてきます。 これ以上先に進む気はさらさらありませんが、少し悲しいです。 これって、私を女の事して見ていないんでしょうか? 中学生からです。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 フェアリージェイルというお店を経営しています。 性に関連するお店です。 その経験から、少しだけアドバイスさせていただきますね。 男性は何歳位ですか? 女性も男性もそうですが、緊張すると上手くいかない時があります。 女性が所謂イクという状態になるには、「緊張」していては難しく、安心している。彼への信頼感がある。このような感情が必要です。 男性も実はナイーブで、極度に緊張したいたりすると、勃起しない事が多々あります。 例えば、AVの撮影で男優が立たないのも、似たような原因です。 初めて同士のカップルが上手くいかないのは、このためです。 察するに、まだ男の子も緊張しているのではないですか? まぁ、大丈夫ですよ。 慣れてくれば嫌でも勃起しますから。 若い男の子ならね。 失礼を承知で言うと、「相手が誰であれ、ほんの少しの刺激で勃起する」のが若い男の子です。 まず問題ないですよ。 20年後に似たような状況になったら、初めてそこで同様の質問をして下さい^^)

ouka331
質問者

お礼

凄く悩んでいたんで安心しました(^ω^)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155842
noname#155842
回答No.1

私は、お母さんに そういう行為は、結婚してからするもの と教わったのですが、 失礼を分かってて、言わせてもらいます 途中経過の女になりたくなかったら、今すぐ彼と別れてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば…

    こんにちは 私は最近まで彼氏とうまくいっているつもりでした。 しかし私の友達の話を彼氏にしたところ それを男友達にいってしまい その私の友達からその件でいやな思いをしてるということを聞きました。 謝りました。 友達は私のことは 悪くないでしょ! って言ってくれましたが 私の彼氏が悪いよと言っていました。 彼女とは仲がいいです。 私は彼氏に信頼していたので話しました… 私はこのことを彼氏に言うか言わないか迷いましたが 結局言いませんでした。 彼氏とは1年以上の付き合いです。 特に体の関係までは中学生なのでありません。 しかし最近彼氏がいつもどうりキスから 舌を入れてきました。 少し戸惑いは感じましたがいやとは言えず 私も舌を絡ませました。 ハグしても先を急いですぐにキスしたがります。 胸を触られたり… 初めてだったので… 揉まれましたが途中でごまかしました。 本当に大したことはないのですが 私的には最近(あの事から)うまくいっていないと思っていて… その事にも気がつかず普段よりも求めてくる彼氏がいやになってきます。 1人でいるときは彼氏がいやだと思ってしまい キスを誘われればしてしまう自分がいます… どうすれば本当の自分の気持ちがわかるのでしょうか… 回答お願いします。

  • 彼氏にB(バスト)サイズを知られてしまいました

    こんにちは。私は中学3年生の女です。 私には一つ年下の彼氏(中2)がいます。 実は私の友達が私のBサイズを彼に教えたみたいなんです;; 「優佳(仮名)私の3倍以上胸あるんだよ!デカイよ~(笑)  私まだAだし!Dだもんな~」とニヤニヤしながら言っていたみたいなんです。 微妙にショックでした。別に胸のことで悩んでいるとかそういうのではないんですけど、 彼に「うわぁ~コイツD…」とか見られるのが嫌で 彼からの私を見る視点が変わっちゃわないかと少し心配です(笑) あと、中3でDってなんか引きませんか? もう思うものなんですかねぇ?気になっちゃいます

  • 触られたい…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

  • 彼氏に言うタイミング

    人生で初めて彼氏が出来たのに3人の子供を産んだ姉よりも胸が垂れてしまってて、彼氏とキス以上の事が出来なくていつも断ってしまいます 子供の頃からdカップ中学の頃にはHカップもあったのにちゃんとブラジャーをしてなかったのが垂れた原因だと思います 見せる前に言うか何も言わないで見せるかだったらどちらの方がまだマシですか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • 性にまったく興味がないです

    現在高校2年の女です。 私は性にまったく興味がないです。 結婚への興味はあります。 でも私の理想は友達と結婚することです。 男女のどっちでも構わないし、 ハグしてちょっとキスするぐらいで幸せ!だと思います。 ディープキス以上は嫌というかする意義がわからないのです。 学校で好きな女の子達に「○○(名前)、今日もカワイイね!愛してるよ!」と毎朝言ってますが、 その子達に彼氏がいても嫉妬も感じないし、 なんというか友達でいることだけで満足です。 男でも女でも友達は友達として好きで、恋人はいらないので、 異性愛者でも同性愛者でもない状況です。 そんな人は世の中にたくさんいるのでしょうか? また大抵の方は異性と結婚すると思うのですが、 みなさんはいつ頃性に興味が出たのですか?

  • 男性の方教えてください!

    男性の方にお聞きします!! 私は中学3年生なのですが、 この間、彼氏とDキスをしているときに、胸を触られました。 もちろん、彼氏が、触っても良い??と聞いてきてくれた上で私が了承したので良かったのですが、 その後に、彼氏の下半身を、太ももに擦り付けられている感覚がありました・・・・。 これは私に触って欲しいという合図なのでしょうか? どう対応したらいいのか、分かりません・・・・・。 男性の皆さん、教えてください!お願いします!

  • 心配性?

    いつもお世話になっています。 今回は友達のことでお願いいたします。 友人は優しくて良い子なのですが、心配性で彼氏の言動に一喜一憂しています。 彼は自分の気持ちを言わない人らしく、彼女は愛されている自信がないと言っています。 話を聞く限りでは、彼女の言うとおりのような気もするし、思い過ごしのような気もするし、なんと言ってあげてよいかわかりません。 ある時彼の体調が辛そうだったので、彼女は心配になって、様子を見に行ったそうです。 そこで久しぶりに会った彼に抱きしめられてキスされ求められたそうですが彼女は断ったそうです。 理由は聞かれたけど、彼はそれ以上は何も言わなかったそうです。 私はどうして断ったの?抱きしめられて良かったねと言ったのですが、彼女が言うには、求められた時点で、私を抱きしめたのはHしたかったからだとがっかりしたそうです。 確かにそうかもしれないけど、違うかもしれないし。 彼女が疑り深くなっているのか、思い過ごしなのか。 どう思われますか?

  • 一緒に寝ました

    最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。