• 締切済み

性についてです

付き会いだして2カ月がたつ彼氏がいます。 ぎゅって抱き締められたり、Dキスまで進んでます。 最近、胸を触ってきたりもします。 この間、友達に『彼氏たたないの?』って言われて気になってたんですが彼氏の膝の中にいてもそういう様子がないんです(-_-;) なんか、女の事して哀しいです。 膝にいて、彼氏が首にキスしてきたりそのままDキスしたりしてきます。 これ以上先に進む気はさらさらありませんが、少し悲しいです。 これって、私を女の事して見ていないんでしょうか? 中学生からです。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 フェアリージェイルというお店を経営しています。 性に関連するお店です。 その経験から、少しだけアドバイスさせていただきますね。 男性は何歳位ですか? 女性も男性もそうですが、緊張すると上手くいかない時があります。 女性が所謂イクという状態になるには、「緊張」していては難しく、安心している。彼への信頼感がある。このような感情が必要です。 男性も実はナイーブで、極度に緊張したいたりすると、勃起しない事が多々あります。 例えば、AVの撮影で男優が立たないのも、似たような原因です。 初めて同士のカップルが上手くいかないのは、このためです。 察するに、まだ男の子も緊張しているのではないですか? まぁ、大丈夫ですよ。 慣れてくれば嫌でも勃起しますから。 若い男の子ならね。 失礼を承知で言うと、「相手が誰であれ、ほんの少しの刺激で勃起する」のが若い男の子です。 まず問題ないですよ。 20年後に似たような状況になったら、初めてそこで同様の質問をして下さい^^)

ouka331
質問者

お礼

凄く悩んでいたんで安心しました(^ω^)ありがとうございました。

noname#155842
noname#155842
回答No.1

私は、お母さんに そういう行為は、結婚してからするもの と教わったのですが、 失礼を分かってて、言わせてもらいます 途中経過の女になりたくなかったら、今すぐ彼と別れてください!