• 締切済み

彼氏に言うタイミング

人生で初めて彼氏が出来たのに3人の子供を産んだ姉よりも胸が垂れてしまってて、彼氏とキス以上の事が出来なくていつも断ってしまいます 子供の頃からdカップ中学の頃にはHカップもあったのにちゃんとブラジャーをしてなかったのが垂れた原因だと思います 見せる前に言うか何も言わないで見せるかだったらどちらの方がまだマシですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

年齢が判らないのですが・・・ トレーニングして・・・とかという選択は?

• Granpa1969
回答No.1

ちょっときつい言い方になりますが。 彼氏は貴女のおっぱいに惚れたの? それくらいで冷める相手なら、長く続きません。 わざわざ事前に言う意味は無いでしょう。