• 締切済み

彼氏に言うタイミング

人生で初めて彼氏が出来たのに3人の子供を産んだ姉よりも胸が垂れてしまってて、彼氏とキス以上の事が出来なくていつも断ってしまいます 子供の頃からdカップ中学の頃にはHカップもあったのにちゃんとブラジャーをしてなかったのが垂れた原因だと思います 見せる前に言うか何も言わないで見せるかだったらどちらの方がまだマシですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2250/14975)
回答No.2

年齢が判らないのですが・・・ トレーニングして・・・とかという選択は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2596)
回答No.1

ちょっときつい言い方になりますが。 彼氏は貴女のおっぱいに惚れたの? それくらいで冷める相手なら、長く続きません。 わざわざ事前に言う意味は無いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の形・・・非常に悪い

    はじめまして。 女子大生です。小さい頃から、胸の発育が良く、 その当時は、非常コンプレックスでした。 胸はCカップ以上ありましたが、ブラジャーをつけませんでした。 それが原因か、今すごく胸の形が悪いです。 たれているし、左右すごく離れています。 ブラをしないで、裸で鏡の前に立ったときは 泣きたくなります。(現在Dカップ) これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。

  • ブラジャーのこと

    今年中学生になる小6の者です。 今C65の子供用ブラジャーをつけているのですが私の地域では田舎ではありませんがあまり子供がいないので、子供用ブラジャーはBカップまでしかありません。(大人用だとCカップやDカップもあります)車だと40分ぐらいかかる、遠いところまで行ったらCカップまであってなんとか買えたのですが、これからDカップになったときにどうすればいいのでしょうか?やはり通販などで買うしかないのでしょうか?それとも大人のブラジャーをつけたほうがいいのですか?また他の方法がありましたら、それも回答してくださると嬉しいです。 あと大人用のブラジャーは子供がつけるのはあまりよくないと聞いたのですが、大人用に変えるのって何歳になったらですかね?私は20歳だと思っていたのですが、中学生から大人料金になったりして中学生から大人なのかなと思ってしまったりします。何歳でつけるっていうのは決まってないとしたら、皆さんは何歳で大人用ブラジャーに変えたのかを教えてください。 回答お願い致します。

  • まだ高校生なのに、、胸が大きすぎる

    高校2年生です 中学2年生くらいまで胸が全くなかったのに、そこから急に大きくなってきて CとかDくらいまでは嬉しかったんですけど、高校入るときにはもうGカップくらいまで大きくなってて 今では108センチでKカップもあります、、しかもまだまだ大きくなってます もう既に大きすぎて重すぎて大変だし、これ以上大きくなるとサイズの合うブラジャーもなくなっちゃいます どう考えても高校生でKカップって大きすぎですよね、、

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 来月に友人の結婚式があるので、背中の開いたドレスを着たいのですが、どん

    来月に友人の結婚式があるので、背中の開いたドレスを着たいのですが、どんなブラジャーをすればいいのかわかりません。 胸が垂れているので、ノーブラは無理です。ヌーブラを購入しようと思ったのですが、サイズがDカップまでしか見つかりませんでした。 私はHカップなのですが、Dカップのヌーブラでは、結局垂れてしまいますよね? 背中の開いたドレスも着れる、いいブラジャーを知ってらっしゃる方、教えて下さい。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • 彼氏のフェチなんですが

    下の質問ですみません! 彼氏は胸フェチです。 私はEカップあるのですがエッチの時胸をずっと触っているのはもちろんですが、イク時も胸を見ながらイきます。 最初の頃はまだわからなく、私が恥ずかしがり屋なので顔を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしいよ(>_<)」と言うと、「顔見てないよ!」と言われ、どこ見てるんだろうと思ったら胸でした。 イくときはだいたい正常位ですが、彼氏は胸を見てイくのでいつも離れた状態でイきます。私としては抱き合ってイきたいし、顔見られるのは恥ずかしいけど、本当は胸じゃなく顔を見て興奮してほしいし、少し悲しくなります。 彼氏は私のことちゃんと好きなんでしょうか? 好きだよとは言ってくれますが…

  • 胸の大きさ

    どうみてもCカップくらいの人がEカップのブラジャーをつけてたり Fカップくらいの人がDカップのブラジャーをつけてるのはなんでですか? 胸にハリがある人の方がブラジャーのカップが大きいものになるとか そういうことなんですかね? わかる方がいたら教えてください。

  • 彼氏ができて以来、胸が痛いです。

    彼氏ができて以来、胸が痛いです。 最近数年ぶりに彼氏ができ、すごく幸せですが、最近胸が痛くて仕方ないです。ちなみに年齢は28歳女です。 元々Eカップでしたが、彼氏が久々にできてHするようになって以来、今すごく胸が張った感じがあり、ちょっと触っただけでも痛いです。 この痛い状態は、一体何が起きてるのでしょうか? この状態で胸を揉んだら胸がさらに大きくなりますか?わたしはこれ以上胸が大きくなるのは辛いのでどなたか至急教えてください。(;_;)