彼氏の胸フェチについての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が胸フェチで私もEカップなのですが、エッチの時には胸を触りながらイクようです。
  • 最初は顔を見られるのが恥ずかしくて胸を見ているのかと思いましたが、今でも胸ばかり見てイクようです。
  • 彼氏は私のことを好きだと言ってくれますが、胸ばかり見てくれて少し悲しく思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のフェチなんですが

下の質問ですみません! 彼氏は胸フェチです。 私はEカップあるのですがエッチの時胸をずっと触っているのはもちろんですが、イク時も胸を見ながらイきます。 最初の頃はまだわからなく、私が恥ずかしがり屋なので顔を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしいよ(>_<)」と言うと、「顔見てないよ!」と言われ、どこ見てるんだろうと思ったら胸でした。 イくときはだいたい正常位ですが、彼氏は胸を見てイくのでいつも離れた状態でイきます。私としては抱き合ってイきたいし、顔見られるのは恥ずかしいけど、本当は胸じゃなく顔を見て興奮してほしいし、少し悲しくなります。 彼氏は私のことちゃんと好きなんでしょうか? 好きだよとは言ってくれますが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141047
noname#141047
回答No.2

朝からすいません。 自分に置き換えるならば、あなた様の全てを愛しているのではないですか。もちろん自分も女性に対してフェチはあります。

その他の回答 (4)

  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.5

大好きです。 彼氏に、たまには、抱き合ってしてよと、やさしく甘えてリクエストしましょう。 オレなんかボインなだけて、人の彼女でも気になって、サイズはこのくらいだから、でかいゾ、、、 行くとき、どうしてるんだろうかなーと、よけいなお世話で思ってましたが、これで、なぞがとけました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

う~ん、困った彼さんですね。 おっぱいフェチの男の人は、多少なりともそのおっぱいの方に関心が移っていて、 肝心の女性の中身の方がおろそかになっていないか? と思いますよね。 彼があなたの中身を好きで居てくれているかどうか、 それは文章からはわかりかねますが、 きっとあなた自身がそうであるか、そうでないかを、うすうす感じているとは思います。 話をしていて楽しい、約束を守る、大切にしてくれる、など おそらく、その彼は、あなたのおっぱいも含めてあなたが好きなのでしょう。 だから、本人さえもよくわからないかもしれないですね。 あなたのおっぱいがEカップじゃなかったら、あなたへの気持ちが変わるようなら、それはまずいですよね。 出産したり、授乳したり、年を取ったり、いつまでも今のままじゃありません。 胸の大きい人や、顔が美人の人とかは、それが目当ての男の人を引き寄せやすいですから、 よってくる男の人の中で、その女性を本当に好きでない人の割合はたかまります。 なので人選は大事だと思います。 もし、今後同じようなことが続くようなら、オンラインで話をして仲良くなって出会うのもいいと思います。 とてもイケメンの男性が、やっと顔目当てでない女性と付き合えた話を聞いたことがあり、本当に良かったと思います。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6569)
回答No.3

あなたはとてもラッキーだと思います。 なぜかというと、胸とか下とかは男性だったら普通に見たがるし、あこがれて好きなものでしょう。 彼はとても普通ということです。 これが、足の指フェチとか下着フェチとかハイヒールフェチとかウンコフェチとかだったらどうします? おぞましいでしょ? しかも、あなたは彼の欲望を満足させられる巨乳。 なにも心配する必要ないでしょ? という意味でラッキー(笑)

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.1

可愛らしい相談ですね。 彼がうらやましいですよ。 顔を見て欲しいとのことで、胸だけでなく顔にも自信あり ということですね。 私の妻は貧乳ですからうらやましいです。 さて、恐らくSEXの体位と恋愛の感情はあまり関係はない と思いますよ。 ですから、彼があなたを本当に好きかという事はそれだけ では誰にも分かりません。 でも、少なくとも彼はあなたの胸が大好きみたいですね。 その胸がある限り、彼はあなたから離れられないかもしれません。 男は言われないと分かりませんよ。 今度、イキそうになった時に彼にリクエストすればいいんです。 彼がその体位を気に入れば、それが定番になるかもしれません。 顔を見て興奮して欲しい。。。ですか。 いやあ、彼がうらやましいですね。

関連するQ&A

  • 彼氏のフェチについて

    先程も元彼と後輩について相談したものです。 私は一年半付き合った彼と先日別れました。 別れる少し前、彼が仲良しの後輩に昔片想いしてたのを聞いてしまいました。 そのあと彼の脚フェチの話になり、「後輩の脚も触りたいって見ちゃう?」と聞いたら「うん…」と言われてしまいました。 そのときは「後輩だけ見ちゃうわけじゃない」ってフォローされたこともあり、大して気に留めませんでした。(私を触るのも他の女の子見ちゃうのも同じことなんだと思って、ちょっと気持ち悪くなったくらいでした) でも別れてしばらくしてから、そのことをすごく気にするようになってしまったんです。 後輩はやっぱり特別な存在なのかなとか。後輩で一人エッチしてたのかなとか。 後輩を抱きたいって思ってる彼を想像しては苦しくなってしまうんです。 彼氏のAVを見つけちゃったような気分なのかもしれません。 彼は私にはエッチをあまり求めてこなかったので(私がちょっと抵抗したのと、お互い初めての恋人だったからかもしれません)、余計気にしてしまうんです。 私は抱かなかったのに、後輩は抱きたかったのかなって。 私といるとたいてい彼はちょっと興奮してるみたいでしたが(大きくなってたので…)それを表面に出したことはあまりありませんでした。 フェチから一人エッチを連想するのはやりすぎかもしれないし、一人エッチしてたとしても恋愛感情とは別ですよね。 わかってるんですが、苦しくなってしまいます。 彼との楽しかった思い出が台なしになった気分です。。 こんな私にもう一言アドバイスをいただけないでしょうか。。

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • ラバーフェチを治したい。

    俺は小さい頃からラバーフェチで、ゴムに対して特別な興奮を覚えています。物心がついてから、ウルトラマンのスーツの中に入っている人やキャットスーツを着ている人を想像するだけで、興奮します。でも、いつも想像ばかりしているだけで、相手は人じゃないので、付き合うことが出来ないし、心は満たされません。 俺ってゲイかな?って思って、ゲイの人と出会ったりしたのですが、相手に失礼ですが、ラバーと比べるとそんなに興奮がありませんでした。女性も同様でした。 ラバーフェチをやめる事が出来たら、誰かを愛せるかなと思っているのですが、やめようと思えば思うほど、フラストレーションが溜まるばかりです。どうしたら良いでしょうか?一生誰も愛せないのでしょうか?

  • こんなフェチを持ってる方っていますか?

    世の中にはいろんなフェチがあると思うのですが、私が小学生の時くらいから持っているフェチで、枕についているよだれ跡を見るのが好きなフェチなんです。 多分きっかけは、小学生の時よく遊びに行っていた友人の部屋でTVゲームをやっていた時のことなんですが、ベッドの上に座ってやっていた時、悪ふざけで、友人が突然襲い掛かってきて、手には枕を持っていて自分の顔に被せて苦しめようとした時に感じた、よだれ独特の臭いを嗅いで以来、自分のも含めて気になるようになってしまったんです。 そして小学生や中学生くらいの年齢だと、自分の周りの友人のほとんどがキャラクターの絵柄が入った子供用の枕を使っていて、それによだれの跡がついていると、カバーがカラフルなためか白く目立ち、そのせいで、キャラクターの枕を見ると興奮してしまうんです。。 私も未だに子供の頃から使っているキャラクター枕を愛用しています。 寝心地もいいので使い続けてるという理由もありますが・・。 他人の枕のよだれ跡を見て興奮する人っていますか? また私のような理由から子供用枕フェチな方っているでしょうか?

  • 自分のフェチは変ですか?

    私はマスクフェチです。つまり、マスクをしている女性に興奮する感じです。特に歯科関係や看護婦さんのマスク姿が好きです。オナニーもそういうビデオでしてます。最近、町で歩いてる時だけでも「あの人怖い」と言われる事が多く、自分のフェチが相手に分かってなんか変なオーラ出してるのかと思い込んで悩んでいます。自分の考えが分かるはずはないと思うのですが・・・。ちなみにエッチの経験はほとんどありません、それは関係あるのでしょうか?やっぱり、自分のフェチは変でしょうか?ご回答お願いします。

  • 彼氏の好み

    私の彼氏は15歳上です。(彼氏36歳) 恋愛経験豊富みたいで今までたくさんの女性と付き合ってきたみたいです。 私は彼氏は昔一人いましたがエッチしたことありません。 私の彼氏は胸の大きい女性が好きみたいなんですが私はBカップです。 普段パットとか使ってたから彼氏は胸があると思っているかもしれません。 年末彼とはじめて泊まりがけで旅行に行くのですが、もしそこでエッチの流れになった時、私は胸をみられるのがつらいです。小さいとわかったら幻滅しませんか?

  • おっぱいで彼氏を喜ばす方法

    胸がEカップあるので胸を使ってもっと彼氏を喜ばしたいです。私がされて嬉しいことは乳首を舐められることと、正常位やバックで挿入されながら揉まれることです。 ですがこれだと受け身なので彼氏を自ら喜ばしたいです。 ・パイズリ ・胸に泡をつけて身体を洗ってあげる ・彼氏のあそこを自分の乳首にこすり付ける ↑ありきたりなことはもうしたので、それ以外で教えてください 胸を使って彼氏を喜ばす方法、他にはもうないでしょうか?

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 その方とはもうすでにエッチをしていて、 最中に「AVはあんまり見ないよ。だって彼女の見てるんだから別に見なくていいじゃん」や、正常位でしている時や終わったあともずっと顔が近くというか、キスできる所に顔があります。 こういうのって最初だけなんでしょうか? 愛されている証拠でしょうか?

  • 胸 垂れてる 彼氏

    今度、彼氏と初エッチなのですが 私の胸はしぼんで垂れてます 現在23歳です 高校の頃、胸があるのがイヤで ブラをつけずに走ったり、揺らして小さくしようとしたからだと思います また、体重が50kgあったのが、今では41kgで、痩せたのも原因です Fの70から今ではEの60です 彼氏にこの胸をみられて、幻滅されるのが怖いです まだ付き合って日も浅いので もっと時間をかけてから、そういうことをした方が幻滅されないでしょうか 鏡を見るのがイヤで いつもは見ないようにしてたのですが いざ、大切な人ができると 自分のコンプレックスに向き合わないといけなく すごい悩んでしまいます