• 締切済み

彼氏の愛撫について

私の彼氏 とっても舐め好きです。 キス、胸、クンニどれも大好きで クンニだけでも3時間はしたいと言われ 一度目の射精前のクンニに一番時間をかけたがります。 できたら 寝てても お泊りしたときに朝まで舐め続けたいと言われたりしてます。 そして 生理中にも舐めたいと言われたり 舐められること自体は 気持ちいいのでいいんですが 時には早くそのさきをしたいときもあります。 でも、舐めさせてと言われ 私の潮さえも、ゴクゴク飲んでます(-_-;) どうやったら 時には早く挿入してくれるんでしょうか?? いい言葉での誘導の仕方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

いい言葉っていうか3回に1回ぐらいはしたいって言った方がいいと思いますね。 それかもう無理やり相手のを掴んで自分でつっこむ!

noname#206023
noname#206023
回答No.1

それは羨ましい悩みですね。 途中で『欲しい』とお願いするしかないのでは。 あくまでも二人の出来事ですから。

関連するQ&A

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 彼を愛撫するにはどうしたら?

    26歳の女です。 男性経験自体少ないのですが、何をしてあげて良いかわからないのですが、愛撫してあげるのってどうしたらいいのでしょうか? 生理だったのでフェラで射精させてあげたことならあるけど、他に何をして良いかわからず・・。 どんなことが愛撫になるのでしょう? ソファでいちゃついたときにキスはするのですが・・。 どんなことが愛撫なのか教えてください。されて嬉しいことも。 (彼は乳首さわられると喜ぶんですけど、たまにくすぐったくて笑ってます・・。)

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 私の愛撫が足りないのかしら?

    私(24歳)は、彼氏(26歳)と付き合って約1年になります。 Hを始めたのは、半年くらい前ですが、週に1度くらいの割でしています。 私は、彼しか知らないので、彼に任せきりなんですが、 キスや乳房を揉んでくれたり、吸ってくれながら、 下へ下へと口を移動させ、クンニをしてくれて、 また耳元、首筋、唇や乳房にきてから、そっと挿入してきます。 彼氏に抱きしめられながら、いろいろとされるのがとっても気持ちいいし、 その頂点に、彼の硬くて大きいのが入ってくると、嬉しくて涙があふれそうになります。 私の中でいっぱい動かしてくれて、 最後に彼の温かいものが注ぎこまれると(ゴムの中ですが)、 私は最高に幸せです。 そこで質問なのですが 彼は、乳房や下の方を舐めたり吸ったりする時は「美味しい」とか言ってくれるし、 入れている時は、「気持ちいい」って言ってくれて、 最後の瞬間は、「あぁ、もう出ちゃうよ、アァ!出ちゃった、気持ちよかった」って言います。 その後は、しばらく抱きしめていてくれますが、正常に戻ったようになって、何となく冷めているように(女の私からは)見えるんです。 特に、私が生理の時などは、フェラしてあげますが、 私はもっと長くしてあげた方が気持ちいのかしらって、思っていると 「あぁ、もう出ちゃうよ、飲んで」って言ってきます。 私がしてもらっている時間からすると、すごく短時間だし、 精子を私の口に出して、私がきれいに舐めてあげると、すぐに動いてパンツやズボンを穿いてしまいます。 私は、私の愛撫が足りないのかしらって思ったり、 口では「気持ちいい」って言うけど、本心は満足いってないんじゃないかしらと思ってしまいます。 何より一番、好きな人に気持ち良くなってもらえないんじゃないかしらと思うと悲しいです。 それから、私は経験不足なのか、彼に任せっきり、受け身がおおく、殆ど正上位です。 彼の好きなのは、正上位が一番みたいですが、 バック攻めも好きみたいで、よくしてくれます。私も好きだけれど、 特に下に垂れた乳房を揉んでもらいながら、突いてくれるのがすごく嬉しくて、 「気持ちいいわ。もっと突いて」って言ってしまいます。 でも、そんな言葉で彼を喜ばせているか心配になります。 男の人の気持ちとか、私がどんなことしてあげたらいいか、こつとか、攻め言葉ですか? など、教えてください。 宜しくお願致します。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)