• 締切済み

彼氏の愛撫について

私の彼氏 とっても舐め好きです。 キス、胸、クンニどれも大好きで クンニだけでも3時間はしたいと言われ 一度目の射精前のクンニに一番時間をかけたがります。 できたら 寝てても お泊りしたときに朝まで舐め続けたいと言われたりしてます。 そして 生理中にも舐めたいと言われたり 舐められること自体は 気持ちいいのでいいんですが 時には早くそのさきをしたいときもあります。 でも、舐めさせてと言われ 私の潮さえも、ゴクゴク飲んでます(-_-;) どうやったら 時には早く挿入してくれるんでしょうか?? いい言葉での誘導の仕方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

いい言葉っていうか3回に1回ぐらいはしたいって言った方がいいと思いますね。 それかもう無理やり相手のを掴んで自分でつっこむ!

noname#206023
noname#206023
回答No.1

それは羨ましい悩みですね。 途中で『欲しい』とお願いするしかないのでは。 あくまでも二人の出来事ですから。