• ベストアンサー

Hに対して抵抗があります・・。

初めまして。 私は現在18歳で大学1年生の♀です。 私には1才年下(高校生)の彼氏がいます。 この春から遠距離になってしまい今は離れています。 離れる以前から彼氏に何度かHしたいと言われたんですがHに対する恐怖心から断ってしまいました。 彼も理解してくれて1度もしていません。 私は友達の妊娠&中絶を身近で見たせいかH=妊娠という思いが強くHに対して抵抗があります。 そしてHするという行為が私を信頼してくれている親を裏切る行為と感じてしまうのです。 そのせいか彼氏の事は好きなのですがHしたいと言われると気持ち悪いと思ってしまうのです。。 彼が好きな分そんな風に考えて負担に感じている自分が嫌になっちゃうんです(-_-;) 今度、彼氏が遊びに来る事になっています。 その時に彼にHしたいと言われたら私の正直な思いを伝えようと考えています・・。 彼もまだ高校生なのでHに対して興味が強いと思います。だから私の思いは理解されないかもしれません。 それが別れの原因になる事も覚悟しています。 でもせっかく遊びに来てくれる彼に伝えても良いものか・・私はまだ10代なのにこう考えているのは変なのではないか??と不安になってしまいます。。 長くなってスミマセン; 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smalltown
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.3

Hに対する考え方は人それぞれなのであなたの今の気持ちは抵抗がある。それはそれでいいんです。 問題は、抵抗したら彼との関係が壊れてしまうかも、という状況ですよね。 【彼】Hをしたい (A)Hを断られたら分かれる (B)Hを断られても分かれない あなたならどちらの彼氏を選びますか? 恋愛ってそういう本音を言っても許せる人とつき合うものじゃないんですか。 まずは他の方がおっしゃられてるように話すことが大切だと思います。きっとあなたのことをわかってくれるのではないでしょうか。 がんばって乗り越えてくださいね。

その他の回答 (11)

noname#7394
noname#7394
回答No.12

こんばんはです あなたは貴重な人材に感じます。 行為が親を裏切るとは思いません。あなたも、あなたの父と母が行為を行いあなたが誕生したんですよ。 避妊をし、好きならばいいのでは?

happy-pipi
質問者

お礼

皆さんへ たくさんのお答えありがとうございました!! 悩んだ末に彼に私の思いを全て伝えました。 彼は受け入れてくれて、そんな事で別れ様とは思わない。そんな奴じゃないから!って言ってくれました。 今はまだ気持ち的に無理ですが彼なら信頼できるかもと感じました。 皆さんのアドバイス本当に参考になりました!! 本当にありがとうございました(*^^)v

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.11

>彼もまだ高校生なのでHに対して興味が強いと思います。 これくらいの歳ならやっぱり興味は強いですよ。当然だと思いますよ。 でも、自分を大切にする事は大切です。 >私は友達の妊娠&中絶を身近で見たせいかH=妊娠という思いが強くHに対して抵抗があります。 分らなくも無いですが、それは、彼女達がちゃんと避妊とかそう言うことを行ってないからではないですか? >そしてHするという行為が私を信頼してくれている親を裏切る行為と感じてしまうのです。 分る気がします。 今のあなたを受入れてくれる人がきっといると思います。もしくは、この人とだったらと思える人・思える歳がきっと来ます。 全然変ではないですよ!! y-tomoだって10代の時は「結婚するまで処女でいる!!」って公言してましたから。 でも、中々世の中そう言う人は少なくて、歳を追う事に信じてもらえないんですよね・・・・。 結局、「処女だ!」って言ってるのが冗談に捉えられて、途中までやられてしまって・・・。 自分がそう言う状況(密室)にいたのが悪いのですが、何だか悔しくて、その人と付き合ってしまいました。(笑) でも、半年位はちゃんとはしなかったですね。 時々、考えます。 あの時やらなければな~・・・・。って後悔してしまう時があるので、やっぱり、大事にする事は良いと思います。 って言うか、今の世の中ちょっと狂ってるって思うし。貞操観念無さ過ぎ? 取り合えず、やらなければ、妊娠もそうですが、病気の心配も無いし、いい事だと思います。 自分が、この人!!って思える人に出会うまでは、大切にする事をお勧めします。 歳を追う毎に、そう言うのを信じてもらえない時とか、あるかもしれませんが、日頃から危ない状況には気をつけて、自分を信じて理解してくれる人を見つけられる事をお勧めします。 大切にしてくださいね。

  • kunbow
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.10

happy-pipiさんこんにちは、偶然この欄を拝見しました。 貴女はしっかりしているから、 答えは整理が出来ていると思います。  好きな感情⇒SEX⇒責任は取らない。 こんな風潮が蔓延していますが、 正に由々しきことです。 大学一年の貴女も高3の彼も、本分は、勉学です。  小生言わせれば、生活力も何もないのに とんでもないと言わざるを得ません。  私が傍にいれば、彼を 張り倒してやりたいと思います。 私の考えは古いかも知れません。 男女の付き合いは、本来こう云うものです。 ● お互いの 人格を認め合う ● お互いが 成長するお付き合い ● お互いを 感化するような知恵や知識の習得 蛇足ですが、 男とは一度Hをしたら、次々とHを要求してきます。 男の性とは、本質的に そういうものです。 体目的の、興味本意な考えは、 相手(貴女)を傷つけるのみです。

  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.9

偶然こちらを見て、happy-pipiさんの考えに感心しました。 とてもしっかりとお考えなのですね。 お友達が妊娠・中絶したとのことですが、中絶には多額の費用がかかりますし、その時の後遺症で妊娠しづらい体になる場合もあります。 そして、何よりの心の中に、とても深い傷が残ることでしょう。 悲しいことですが、もし何らかのトラブルがあったときに、深い痛手を負うのは女性側です。 happy-pipiさんが心底「この人となら」と思えるまで、決してあせる必要はありませんよ。 彼もhappy-pipiさんのことを真剣に考えているなら、きっと理解してくれることと思います。 お互い納得のいくまで話し合い、じっくりと理解と愛情を深め合ってくださいね。

回答No.8

人の性格は十人十色あなたのような考えを持っていて当然です。 先日テレビで見ましたが43歳で男性経験無しという女性が出ていました. このような方は沢山いると思いますヨ 別にセックスに対して恐怖心があるのなら無理にセックスをすることは無いと思います。 セックスだけが人生ではありませんから・・・・・ ただ質問の内容を彼氏に伝えた時点で破局が来るでしょう。 あなたの人生が幸せなものになるように祈っています。

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.7

そういうことは双方の気持ちですね。  片方がしたくても片方がだめなら×です。  娘を持つ親としては結婚までは純潔でいて欲しいです。  私もうちのと結婚するまで、Hはしていません。AとかBはしましたけれどね。  やはり子供ができないとしても自分で責任も持てないのにするのは全く賛成できません。  今の世の中に興味だけで、大丈夫だからという風潮がおかしいように思います。

回答No.6

こんばんは ここを知ってから、初めての?ご質問で、まだ、こういうう人もいるんだ。とうれしくなりました。 あなたが、自然にこの人ならと、思えるまで、断りましょう。それで、別れる事になったら、かれの目的はあなたではなく、あなたの体だったのです。 もし、いまHをしても、そんな人はあなたの体にあきるか、もっと好きな人が出来たら、サッサとあなたを捨てしまいます。 本当にあなたの事を好きで、愛しているのでしたら、嫌だと言っているのに、なんども催促しません。 妊娠したら、彼があなたと子供を養ってくれるのですか? Hには、常に妊娠する可能性があるんです。 妊娠・中絶をすると、子供を産めない体になってしまう事もあるので、本当に子供が欲しい時に、泣くはめになり、困るのは、あなたと、未来の旦那様です。 初体験は、結婚式がおわってからで、じゅうぶんです。それまでは、自分自身を清く・正しく・美しく保って下さい。自分を守るのは、自分しかいません。

  • cb1300
  • ベストアンサー率9% (5/53)
回答No.5

 回答にはなってないですが。  18歳の女の子って性欲ないんですか?男の18歳っていったら性欲バリバリですよ!

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.4

きっとあなたは年下の彼のことを信頼しきれていないのでしょう。そういう人って結構、別の人、たとえば年上の強引にひっぱってく様な人が現れるとささげちゃったりするんだよね。 このままでは彼が可愛そうですよ。 こういうのを「蛇の生殺し」っていうんです。 彼のすべてを受け入れるか、完全に拒否するか、あなたがきっちり決めなくちゃ。 私は、あなたが彼のことあんまり好きじゃないような印象を感じましたよ。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

大変立派だと思いますよ。 確かに高校生であれば、興味はあると思いますが、 本当にあなたの事を考えてくれているのであったら、 理解してくれると思います。 だって、結婚式のときにバージンロードってあるじゃないですか、 それが、正しいと思いますもん。

関連するQ&A

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。

  • 中傷なしでお願いします。

    私は、高校2年のとき望まない妊娠をしてしまい中絶を経験しました。(避妊はしていました) 当時の彼とは色々あり別れてしまいました。今は高校3年生です。 最近、私のことを大切にしてくれる彼氏ができたのですが、いつかHを求められるのではないかと思いとても怖いです。 私は中絶を経験して、Hを結婚するまで2度としないと決めました。 私の場合、避妊しての妊娠だったので、避妊すれば大丈夫という考えは全くありません。もう同じ思いをしたくないです。 彼は、私に中絶の経験があることは1つも知りません。 彼にはHを求められた際、Hをしたくないということを伝えたいのですが、どう伝えればいいですか?過去に中絶したことがあることを正直に話すべきですか? 説明が下手なので分かりにくいと思います(´・_・`) 長くなりましたが、回答お願いします。

  • Hについて

    私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。

  • 高校生のHについて~

    女子高生です。 彼氏と二年くらい交際しています。 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。  最後の行為・・挿入は、「嫌だ」、と言いましたが、実際の所、はっきりとした、断り方に困っています。  一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか? で、触り合っていると、彼から「抜いて」と言われます。 何の事だか、わからなかったのですが、 男子がいつもやっている事・・・と言う感じで理解したのですが、・・・みなさん、こんな事するの、 普通じゃないと、思いますか?

  • 中絶後Hしなくなりました。

    付き合って彼との初めてのHで避妊に失敗し、望まない妊娠をしてしまいました。学生だったため中絶。。。それから一年半が経ちましたが一度もHしていません。旅行に行くときも、「ゴム持っていってもいい?」と聞いてくるので「うん、したい」と言うのですが、結局いつも、忘れた、とか、疲れた、と言ってしないのです。その代わり口と手でイカせてと言い、いつもイカせてあげるのですが、とても寂しい気持ちになります。彼はもともと性欲は強くないようですが、お泊りが終わるたびに悲しいし、中絶のことを思い出すと恐い気持ちもありますが、やっぱりしたいです。彼はもうしたくなくなってしまったのでしょうか。できれば中絶経験のある方の意見がお聞きしたいです。

  • 初Hを、聞かせて欲しいです。

    初Hを、聞かせて欲しいです。 高2女子です。 最近、疑問に思うことがあります。 皆さんは、初めてHをしたのはいつですか? ネットなどでそれを調べていると、大体17~20歳の間に…って人が多いみたいです。 その年齢ですることが「普通」みたいで。 私の学校にも、してる人がたくさんいます。 客観的に見ていると、どうも「恋人なら、付き合ってしばらく経てばHくらいするだろう」って感じなんです。 学校の人たちだけじゃなくて、世間の人たちはそんな考えを当たり前のようにお持ち…だと私は見てしまいます。 でも、それが当たり前のことなんですか? 大人になってからならともかく、高校生やそこらでHなんて…と私は思っています。 だって、もし妊娠したら? 学校には、「40人以上の男とHした」っていう子がいます。 でも、その子は一度も妊娠なんてしなかったんです。 他にもたくさんHしてる子がいますが、誰一人として妊娠したことが無いんです。 そこでまた疑問です。 どうして、みんな妊娠しなかったんでしょう? 聞いているとピルは使ってないそうです。 使ったのはゴムだけ、と。 でも、ゴムを使っても妊娠しないという保障は無いじゃないですか? ゴムが避妊率が高いのは知っていますが、そこまで高いものなんでしょうか? これだけ周りにたくさん経験した人がいるのに、 どうして綺麗に誰一人として妊娠しなかったんでしょうか? そして。 どうしてみんな、Hをそんなに軽々しく考えているかということです。 絶対に妊娠しないとは言い切れないし。 もし高校生で妊娠したら、その先が台無しになることを分かっていないんでしょうか? 高校生なんて多感な年頃で、「自分を人よりも大人びて見せたい」という思いが強いんだと思います。 それで大人ぶって、「ある程度付き合えば、Hは済ませておくもの」と考えるのかと。 高校生でHを経験すれば、そんなに「カッコイイ」んでしょうか? それが「大人」なんでしょうか? 今の高校生や若い人の間に「Hにおいて、わりと相手はどうでもいい。済ませておくことが第一」 という考えが心の深層にあると聞きました。見ていても、そんな感じがします。 そう思っている人は、Hを何だと思っているのでしょうか? 「相手は、できればカッコイイ(可愛い)人がいい」とみんな言います。 私にはそれが信じられません…。 何より、うまいこと妊娠しなかったというのも不思議です。 それが一番疑問に思ってることです。 どうしたらそうなるんですか? 「20歳を過ぎてからの初Hは遅い」と言いますが…そんな考えが根付いているのは何故ですか? 私はHをしたことがありません。 いま彼氏がいますが、迫られたら…と考えると怖くて仕方ないです。 もっと怖いのは、それを断りきれずに、出来心だけで妊娠してしまうこと。 彼氏は童貞です。知識もあまり無いと思うのでよけいに怖いんです。 彼氏は「大人になったら」と言ってくれてますが、男性はイキナリ理性をなくすことが多いと聞きますし…。 どうか回答をお願いします。 特に、高校生でHを経験した方。 その時、何を思いましたか?絶対に妊娠しない(させない)という自信がありましたか?あったとすれば、その自信はどこから来たんですか? 自信があるにしても無いにしても、どうしてHをしたんですか? 万が一のことを考えて、それでもしたんですか? そしてHって、そんなに軽いものなのでしょうか。 ゴムがあっても、「絶対妊娠しない」とは言い切れないですよね? 子どもが出来ても、産んで育てていけるくらい責任を取れる年齢になってからするのが「当たり前」じゃないんですか? 年齢だけじゃなく、経済的や環境的にも…。 私の考え、おかしいですか?

  • 10代の妊娠について

    最近の中学生や高校生って、妊娠して中絶したり 出産している人が増えてますよね。 その人たちは彼氏、もしくは知り合った男性と 性行為をしたということになると思いますが 妊娠した原因は避妊をしなかったことでしょうか? 生のほうが気持ちいいから、とか 外出しすれば妊娠しないなどの誤った知識のせいでしょうか… (私も高校生で彼氏がいるのですが、 コンドームをつけても失敗して妊娠しないかどうかが不安すぎて 彼としたいという気持ちはあるのですが、 彼の誘いは断っています。)

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • Hしたがらない彼女と付き合えますか?

    大学2年の女です。 大学4年の彼氏がいます。 付き合っていれば、この先きっとHすることになりますよね。 私は処女で、いろいろな理由でHすることが怖いです。 逆に、Hしなくても、お喋りしたり、キスしてくれたり、ぎゅーってしてくれたり、それだけで満たされていて十分に幸せだと思っています。 だから、わざわざ怖い思いをしてまでその先を求めたくない/求められたくないと思ってしまいます。 先日、Hするような雰囲気になったときに、拒否してしまいました。 理由は怖いからとしか言いませんでした。 理由は、 好きな人に裸を見られて幻滅されるのが怖いから(毛深いため)。 痛いのは嫌だし怖いから。 高1のときに2歳上の相手が無理矢理しようとしてきたから(未遂でした)。 以来、触られたり男の人のを見るのが怖くなったから。(拒否したのは今の彼だけではなく他の元カレ1人も。その後、気まずくなり別れました。) 好きな人からだとしても、触られたりしたときにパニックになってしまうかもしれないと思っているから。 不安を克服しようと思って、同じようにHが怖いという人の書き込みを見たりしているうちに性病や妊娠のことも知って、もっと怖くなりました。 病気は治らないものもあること、中絶はお金もかかるし精神的なダメージも大きいことが怖い。 彼は、待つと言ってくれましたが…私はできればこの先ずっとしたくないとすら思っています。 妊娠しても責任をもてるお互い大学を卒業してからならしてもいいというわけでもなく、出産もすごく怖いし、(無痛分娩であっても痛い、つわりが怖い、など。)子育ても不安だし、子どもを持ちたいとも思いません。 子どもを産んで、自分みたいに毛深い子が産まれて、それから、自分の吃音症(軽度ですが)がうつって、それらが原因でいじめられて…そんな子を産みたくないです。 どんどんと嫌な考えが浮かんでしまって、私は誰とも付き合うべきではない、子どもを産まないなら結婚もしなくていい、と思っています。 子どもをもたないなら結婚する意味がない、という意見もあるみたいです。 じゃあなんで今付き合っているのかという話になってしまいますが…。 ○ヶ月付き合っているのにHさせないのは可哀想だとか、浮気されるかもだとか、そういう意見をネットとかで聞くと、 待たせているのが心苦しくて振ってしまおうかと考え始めました。 3年ぶりにできた彼氏で、初めてちゃんと好きになれた人なので本心は別れたくないんですけど…。 早いうちに別れるべきですか? 付き合い続けていたら気持ちは変わるのでしょうか?

  • 中絶を選択してしまった

    社会人1年目の22歳です。 付き合って1年の彼氏との間に子供を授かりました。しかし、経済面や親の反対を理由に出産に踏み込めず、中絶という選択をしてしまいました。 もともとは中絶なんていう行為自体をありえないと考えていました。 けれど、社会人1年目で貯蓄もまだ少ない、入職したばかり、彼氏とは結婚や同棲も話に出ていない状態、親は厳しく授かり婚など受け入れてもらえない環境、出産しても子どもを育てられないと不安が強くて、妊娠の確定診断された時、目の前が真っ暗になって事実を受け止められず真っ先に中絶という選択肢が浮かびました。 子育てができない状況なのに性関係を持ったこと自体間違っていた、こんな状況になったのは自分のせいなのに罪のないこの子の命を無駄にするのか、中絶という行為で自分の体や精神がどれだけ影響されるのか、様々なことを考えましたが、親や友人にも頼れず自分で中絶という選択しかないと考え、彼氏にその旨を伝えました。 彼氏からは産んで欲しいと希望がありましたが、出産や子育てをどうするのか話したところ2人とも不安が強く、彼氏の思いを無下にして中絶を最終決定し、同意書にサインももらいました。 先日中絶を終えました。私は覚悟していましたが身体的にも精神的にも苦痛が多く、ぼろぼろな状態です。そんななか、彼氏は辛い私を支えると言ってずっとそばにいてくれます。 けれど、大好きな彼氏といると落ち着くものの、心の中では中絶したことの罪悪感や中絶を選んだ私のことを彼氏は許してないのではないかと考えてしまいます。 自分のことしか考えられていませんでしたが、中絶を選択したことは、私だけでなく彼氏にとっても辛いことであったと気づきました。彼氏にもずっと罪悪感や後悔などを背負わせてしまうのならば別れを選んだほうが彼氏にとっていいのではないかと思っています。また、中絶の事実があるのに、彼氏の優しさにあまえて、これまで通りの生活や性行為を未だにし続けてしまう自分自信がとても嫌です。 中絶を選択してしまった私は、今何をしたらいいのでしょうか。