pulichannのプロフィール

@pulichann pulichann
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2009/03/10
  • 抵抗があります…。

    18歳の女です。 最近初めて彼氏(同い年)ができ、付き合って1ヶ月になります。 さっそくですが、Hに抵抗があるんです(>_<) (まだ付き合って1ヶ月ですが、近いうちそういう時がくると思い投稿させていただきました。) この間、キスしてる時に胸を触られたんですけど、それは嫌とは思いませんでした。でもHってなると気が引けてしまいます…。 経験がないので行為自体が怖いってのはあるんですけど、自分の体に自信がないのが一番の理由かもしれません。 というのも、私は少し太っているし、他人と比べて恐らく毛深いんです。 なので、裸を見られたら彼に嫌われてしまうのでは…?と考えてしまいます。 そこで男性の方にお聞きしたいです。 もし自分の彼女が太っていて毛深かったら嫌いになりますか? 好きな人であれば、受け入れられるものですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m