• 締切済み

女性がまたHしたくなる男性

男性が女性とHしてまたしたいと思うのは、体つきがよかったり(胸の張り具合とお腹の贅肉の具合)、においがきつくなかったり、すっぴんでもそれほど大きな変化がなかったり、相性がよかったり・・・といったところかな、と個人的に思っています。もちろん男性によりけりだと思うのですが。 女性が男性とHしたときに、またHしたい・・・、と思うような男性は、どんな特徴がありますか? それは身体的な部分(筋肉の張り具合、大きさがちょうどよいなど)でしょうか、または精神的な部分(動きが激し過ぎない、あるいは強め、した後に優しい等)でしょうか。 男性と女性で見る目が違いそうなので、自己満足に陥らないように、女性の方からの意見をお聞きできれば嬉しいなと思っています。

みんなの回答

回答No.5

自分の経験と同じく女性と話してて意見が多いものをあげます。 ⚪️声が低い ⚪️唇、舌が分厚い ⚪️自分の膣にあった大きさで、しっかり硬くなる性器 ⚪️胸板が厚い ⚪️肩が広い ⚪️身長が大きい ⚪️脂肪、贅肉がなく筋肉質 ⚪️女性の反応をみて要望を察知し動く、または言葉をかける。 (優しく愛撫、激しく動く、M、S、などタイミングや個人の好みその時のシチュエーション、健康状態など一概には言えないのでそれを察する能力が高い人がいいセックスをするとみんないいます。私もそう思います。) 個人的な好みのあると思いますが概ね意見が一致しやすいのが上記です。 相手の要望を察する能力が高いと満足度の高いセックスをしてくれる人が多いので女性は本能でお喋り上手やコミュニケーション上手、面白いことを言って笑わせてくれる男性を好む傾向があるようにも思います。 逆を言うと、声が甲高く肩幅の狭いヒョロヒョロのチビまたはデブで空気が読めずに自分勝手な動きをしたり要望を言うコミュニケーションとれない奴は誰もセックスしたくないといって間違い無いです。

djdbsus
質問者

お礼

なるほど、いわゆる「男性的な肉体」の好感度が高い、ということですね。これは身体的なことなので、やや共通事項が多いのかもしれません。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

 女性が言うには“肌が合う”のようですが、肌が合うようなHの方法は女性によって様々のようで、エクスタシーだけの問題ではないようです。女性のエクスタシーは、肉体的、精神的なメンタルな部分も踏まえて複雑で、大きさはさほど関係していないようです。でも、絶頂感が伴わないHは敬遠されているようですが・・・。男性は接して漏らさず。いくときは何度目かの女性のエクスタシーに合わせることが重要なようです。三擦り半では駄目でしょうが・・・。つまり受け入れる女性に行為の全ての面で、相手の愛情が感じれるかどうかが重要なようです。  私は、男性ですが・・・。  女性の会話より引用。    PS。  Hの概念は男性と女性では大きく違うようです。その分会話は男性より直接的で生々しいです。

djdbsus
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になります。

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.3

肉体的と精神的は全く違います。 質問者様の「精神的」は精神的ではなく「肉体的」です。 「外観」です。精神的と言うのは「心」です。 私は、彼以外の男性とのHで「またしたい」と思う事は一度もありませんでした。それは「真似事セックス」だからです。いくら、思い遣りだあ~なんだと言っても、HなDVDや本を基準にしてやっている事。Hな事を言ったり、HなDVDや本に載っている事をしたり、 そんな事されても冷めるし、呆れるわ。結局は、自分勝手な欲求を満たしたいだけの物でしかない。相手の内面や中身は一切関係ないもの。私は、全て演技で疲れて疲れて満たされる事などありませんでしたね。 女性も「肉体的」なのか「精神的」なのか見分ける事が出来るのは、一割も居ないし、男性も「真似事セックス」以外のHが出来るのは、一割以下。 「イク」事も肉体的と精神的では全く違います。 女性は、Hをすると綺麗になると言います。それは、精神的(心)が満たされたから「綺麗」になったと言えます。Hで痩せるのも同じです。 他者にいつもより優しく出来るのも同じです。 今の彼とはもう12年以上の付き合いです。内面、中身、外観と全てを包んでくれてます。

djdbsus
質問者

お礼

確かにそうですね。ここで書いた「精神的」は「肉体的」でしたね。仰る通りでした。 >私は、彼以外の男性とのHで「またしたい」と思う事は一度もありませんでした。それは「真似事セックス」だからです。 とても勉強になります。いかに一般の男性が女性が求めるHが全くできていないか、ということを思い知らされます。AVで表現されるような嘘の世界がいかに女性を苦しめているか、なんとなく想像できたような気がします。

回答No.2

相性がいいとか ちゃんと相手の事を 気持ちよくしてあげたいって 思ってエッチしてくれないと またやりたいとは思いません。 自分よりも相手の事を 考えてした方がいいと思いますよ。 まぁ相手にもよると思いますが。 相手がMなら適度に攻めてあげなきゃだし Sなら受け身になってあげないとだし 相手に合わせてやる事が 次に繋がると思います

djdbsus
質問者

お礼

>自分よりも相手の事を考えてした方がいいと思いますよ。 あたかも相手のことを考えずにしているかのような上から目線の書き方でやや心外ですが、趣旨了解です。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

ヤリマンじゃない限り好きな相手以外とやりたいと思わないから容姿うんぬんじゃなくて条件としては大好きな相手です。それがデブでもハゲでも関係ないと思います。 だけど忘れられないエッチとかは、やっぱ肌が合って思いやりのある逝かせてくれるエッチですかね。自分のツボを知ってるというか。

djdbsus
質問者

お礼

なるほどですね、「思いやりのある」「いかせてくれる」「つぼをしっている」というのは、やはり気遣いや優しさが重要という意味では、やはり男性と比べると、内面重視だな、と感じます。とても勉強になります。

関連するQ&A

  • Hが良いだけで・・・

    特に男性に質問です! 相手の女性が独身だろうと人妻であろうと Hの相性が良ければ(Hに満足であれば) どうしようもなく好きでたまらなくなるって事ありますか?

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • Hしたら、男性は冷めますか?それとももっと好きに?

    男性は、Hの相性がよい(ついでに知性や性格も合う)、心から愛している女性とセックスをすると、もっともっとしたいと思うようになりますか? よい例と悲しかった例を教えてください!!!

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • Hの相性は合うのにギブアップしたコトはありますか?(女性に質問)

    ある男性が、Hで彼女をギブアップさせたと 自慢気に語ってました。 「ギブアップ」とは、まだしようとする彼に対して 彼女が「もうだめ。ごめんなさい」と言ってきたらしいのです。 私が本気でギブアップをしたことがありません。 彼に「もうだめ」と言ったコトはあります。 翌日、上記の男性と同じようなコトを言ってました。 でも実際は違うんです。満足してギブアップじゃないんです。 彼とこれ以上Hをしたくなかったからです。 彼のことは好きだし、それなりに気持ちいいんですが 3回以上はしたくない、という感じです。 どこか冷めている自分がいます。 以前はセシクーな男性と付き合っていました。 その人はHが特別上手という訳ではなかったのですが 何回でも受け入れ可能な私がいました。(実際は出来ませんが) 毎日何回でもしたいくらいでした。 もしかして、これがHの相性というものなのかしらと 思ったりもします。 そこで女性に質問です。 心底気持ち良いHなんだけど(相性は合うけど) 身体が持たなくてギブアップしたコトはありますか? 私はありません・・・。

  • 女性に質問。Hの上手い男性って??

    20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • Hの相性って・・・・。

    私は女性なのですが、彼とのHはすごく気持ちいいです。 相性は良いと思っています。 でも、男性は、どの当りで彼女とのHの相性が良いと思うのでしょうか?