女性に質問。Hの上手い男性って??

このQ&Aのポイント
  • 女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか?
  • 女性はスピードのあるセックスよりも、スローセックスが好まれることがあります。
  • 女性が感じるまでには時間がかかるため、相手の感度を損なわないような行為が求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問。Hの上手い男性って??

20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6568)
回答No.1

どうも読んでいると、痛がらないようにゆっくりしないといけない、ということばかり気にしているように思います。 私は乳首を噛まれたり指で強くつままれたりするとすごく感じるんです。 「いたい!」の直前の感じです。 入れられる時も、乾いていて痛いのは論外として、うまく入って円滑に動き始めたら激しくバンバンされるのが好きですよ。 優しくされてじわじわ長く気持ちよさを楽しむのもわかりますが、我を忘れるぐらいハイになるのは激しくされる時です。 「お願い、もっと早く!」って頼むことも多いです。 まあ、人それぞれでしょうから、「うまい男性」はそういう空気を読める達人のことなんでしょうね。 しかもさらにわかっていて焦らしたりできたらレベル高いんじゃないかなあ。

その他の回答 (4)

回答No.5

考えすぎ・相手の顔を伺いすぎなのではないでしょうか。 一番気持ちいいセックスって、心が通っていて相手から 物凄く愛されている!っていうセックスだと思います。 お互いが、相手や自分の求めていることに応じて、 ゆっくりだったり激しかったりと、興奮度合いで かわっていくものだと思います。 私の彼は、決してクンニをしませんが、それでも私は 大満足です。いつも今日のセックスが一番気持ちいい! と思ってしまいます。 フェラをしていると気持ちいいのか腰が動いたり 狂おしい程に髪をかきむしられたり。 ピストンに何でこんなにいやらしいことが できるのかと思うくらいの強弱やじらしがあったり。 それもこれも全部、私がそうされるのが好きなのを 彼は体で知っているからそうしているのだと思います。 私がフェラをするときも、教科書で読んだわけでもなく 誰から教わったわけでもないですが、彼がどうするのが 一番気持ちいのか知っていますので、強弱つけて 彼のモノを鋼鉄の棒のように硬くすることができるわけです。 セックスは頭で考えながらするとつまらないですよ。 いつか飽きられてしまいます。 私にとってのセックスが上手な男性はもちろん彼ですが 彼は一番私のことを好いてくれて、思いやりながら 優しく抱いてくれることができる人です。 回数とかテクニックとかをこなしてくれる人は大勢 いるのだと思います。絶倫と思っていても女性からは そんなことないと言われてしまう人も沢山いますし 本当に絶倫のひとももちろんたくさんいると思います。 でも、そこに重きを置いている女性って、相手の人との 関係がだいぶ進んできた人なのではと思います。 頭の満足ではなく、心の満足感を与えられる男性が 上手な男性なのでは。もちろん特定の相手に対して ですが。 それでいいのではないでしょうか。

回答No.4

20代後半女性です。 えっとーちょっと1人で突っ走りすぎですよ?? 自分勝手なセックスをする男性はもちろん論外です。 でも結局女性のためを思ってオレルールを守ってるあなたも自分勝手です。 彼女さんといろいろもっと話し合いましょう!! 男性が逝かないとわたしに魅力がないんだと女性はかなり凹みますから! Mなわたしは噛まれたり叩かれたりが好きです。 もちろん「痛いっ!」と叫びます。 でもそれはお互い合意のプレイの一環。 もしもわたしが本当にイヤであれば相手は察してくれる。 そう、察することができるひとがわたしにとっては最高の相手です。 察するのが下手な相手なら「ノー」と言ったときはやめてと合図を決めたり。 ちなみに挿入を激しくするのは誤りとの認識のようですが 当たる場所がよければ激しいの大好きです! ただずっと激しすぎるのは意識が飛びそうになるので緩急が大事。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.3

女性は一人一人、感じ方、感じる場所。どうして欲しいが違います。私が思う、上手い人というのは、自分がこうしたら気持ちいいだろう。と思い込みで、する人ではなく、「相手にどうしたら気持ちがいい?」と聞きながら、する人です。  30分過ぎたら、やめるということですが、彼女さんは自分に魅力がないとがっかりしているかもしれませんよ。マニュアルを自分の中に勝手に決めないで、彼女さんと上手くコミュニケーションを取ってください。それが一番大切です。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.2

男性です。 そもそも、このような質問をすること自体、認識が間違っています。 セックスのうまい、下手は、テクニックもありますが、 それ以前に、女性のことを本気で考えているかどいうか、 という問題なのですよ。 するとか、しないとか、強いとか、弱いとか…… テクニックの話ばかりで、本質がわかっていない。 電車の中で、痴漢をしても、その男がテクニシャンだったら、 女性は感じて、悶える? バカバカしい。 同じように愛撫されても、 ベッドの上で恋人に愛撫されれば、快感となり、 電車の中で痴漢に触られれば、嫌悪感となる。 この違いは、いったい、どこから来るのですか? それが、わかっていますか? 男の下半身には人格がない…… つまり、いい女だと思うと、すぐに勃起する。 だったら、女性の下半身には、人格があるのか? 答えは、YESです。 SEXで快感を得るメスは、人間だけです。 では、なぜ、人間だけが快感をえるのか? クリトリスがあるから……なんて言わないでくださいね。 さっきの、痴漢の話と同じです。 痴漢にクリトリスを愛撫されたら感じるのか? 感じません。 この違い、真剣に考えたことがありますか? 女性は、脳でSEXをするのです。 だから、テクニック以前に、相手がだれか、ということが もっとも重要なのです。 つまり、相手の女性を感じさせたければ、 まずは、脳を感じさせなければなりません。 逆に、脳を感じさせれば、多少、テクニックが下手でも 感じるんです。 だから、雰囲気作りが大切だとか、 愛がないとダメだとか 色々言われているのです。 まずは、脳を「感じたい」と思わせなければ、 どんなテクニックを使っても、無駄です。 根本的に、考え直してください。