• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

攻め好きな女性に質問です。

 私には、かなり年下の24歳の彼女がいます。彼女は、攻め好きと自分で言っていてセックスも積極的でフェラが好きなようで長い時間してくれますしローターでアヌスまで攻めてくれます。そして感じたら声をだして欲しいといいます。感じている時男性はあまり声は出しませんが、今は声を思いっきり出しています。彼女曰く攻めて男性が感じ喘ぐようにするのが好きと言っています。私は満足なんですが、そういう女性は逝かなくても満足しているのでしょうか?教えて下さい。ちなみに私の前儀は長いほうで全身愛撫します。足の指まで、当然クリトリスや膣、Gスポット、アヌスも舐めあげ一通り感じさせます。でも彼女はまだ昇天まではいっていないのですがそれでもたまに会ってセックスします。くどいようですが女性って逝かなくても満足している場合があるのですか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

エッチして、自分はいけなくても満足できることはありますよ(*^^) 女性はいつも必ず同じようにいけるかというと、 結構そういうわけでもないので…苦笑。 相手が気持ちよさそうにしてくれることで満足できることも多いです。 それが好きな人ならなおさらですね(^^ゞ 彼女との関係が分からないので失礼だったらすみませんが、 質問者さんの「たまに会って…」が少し気になりました。 もしかすると、彼女が質問者さんとのHに求めているのは 攻める悦びを思う存分味わうことだとしたら、 彼女の方は今の状態で十分に満足しているかもしれませんよ。 エッチも相性があるものなので、欲求の全部をその人から得るのではなく この人とのエッチはこう、みたいな場合もあるのかもしれません。 満足を何で得ているのかによると思います。 いずれにせよ、女性はいかなくても満足する場合もあります(^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 それなら最高にいいのです。ありがとうございます。でも逝かなくても満足することもあるってことは、理解できそうでできないですね。やっぱり性の違いなのでしょうか。忙しいところありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性がして欲しい愛撫

    妻は恥ずかしがり屋なので、セックスの際にどうして欲しいというリクエストをしてくれないのですが、 私は気持ちよくしてあげたいです。 人によってポイントは違うとは思いますが、どのようにされたいかを教えて下さい。 試してみて、反応を見てみたいと思います。 妻がいってしまう前儀は、クリトリスを唇か指でゆっくりと愛撫し続けることです。 あまり早くしすぎると痛がります。 ローターも使ったことがありますが、恥ずかしいのかすぐに拒否されます。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性がイカないと物足りないもの?

    女性がイカないと物足りないもの? 以前からちょっと気になっていましたので、男性の方のご意見を伺ってみたいと思います。 イケない女性とのセックスでも満足できますか? それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? 私は、セックス(挿入)でイッた事がありません。 前戯でクリトリスを愛撫されてイク事はありますが、毎回ではありません。 彼はとても優しくたくさん愛してくれて、思い遣りを感じます。 ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) 本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 彼が気持ち良くイッてくれたら、それで満足です。 セックスの上手い下手の基準が「女性をイカせる事ができるかどうか」という観点で決ま るなら、彼は下手な部類に入るのかもしれません。 ただ、イキにくい私にも問題がありますので、彼は決して下手ではないと思います。 彼は、最初は私をイカせようと頑張ってくれていましたが、私自身「イク事が目的」のセックスのように感じて嫌でしたので、 彼と話し合って「とにかく二人にとって気持ち良いセックスをして、その上で結果的にイケたら ラッキー」 「イク事にこだわらずセックスを楽しもう」と決めました。 ただ私はイケないので、たまにちょっと彼に申し訳なく思う事があります(>_<) ここの質問・回答で、男性の「彼女をイカせたい」という質問を拝見していると、やっぱり女性がイクと嬉しいんだろうなと思います。 また、イケる女性の超上級者編(笑)のセックス体験談を拝見していると、膣がうねったり吸い込む力?が強かったり・・・。 やっぱり男性は、そういうイケる体の女性とのセックスの方が気持ち良いんだろうなと、ちょっと凹んだ事もありました。 男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか?

  • 女性の方に答えて頂きたいです。

    行為中に長い間クリトリスを愛撫でし続けたら、少し痛いと言われてしまいました。 膣はまだ回数が少ないためか、あまり感じないようなのですが 一度くらいは絶頂に達して欲しいと思っているので、どうしても クリトリスを愛撫でしてしまいます。 そこで女性の方に質問です。 クリトリスはどのように愛撫でされるのが一番良いのでしょうか? また膣はいつごろ感じるようになり、初めて絶頂に達したのは何回目位の行為でしたか? また、これだけはやられたくない、という事もあったら教えて頂きたいです。

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 女の人はどういうセックスに満たされるのですか?

    前儀はやはり重要でしょうか?クリトリスでいくのと膣でいくのはやはり違うものでしょうか?膣でいくのがやはり一番うれしいものでしょうか?どのようなセックスをして欲しいものでしょうか?

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • 女性がイクことの重要性。

    女性がイクことの重要性。 25歳女性です。 私は今までセックスでイったことがありません。 一人ではクリトリスではたまにイケますが、膣の中では一度もないので、どうしたらセックスでイケるのかが分かりません。 幸い、これまで付き合ってきた男性はそこまでイクかどうかを気にしてなかったようなのですが、今後の為に質問させてください。 男性にとって、女性がイクかどうかはとても重要なことですか? 付き合っていられるか、結婚できるかなどを考えるほどのことでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方へお伺いします

    パートナーとのSEX(正常位)の際、彼女はクリトリスへの私の物が密着度が悪いのか自分自身の手でクリトリスを愛撫してしまいます。手を払いのけてもすぐ触れてます。 これって女性は皆クリトリスへの男性器の密着度が悪いからこういう動作をするのでしょうか。女性の方お教えください。