• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性がして欲しい愛撫

妻は恥ずかしがり屋なので、セックスの際にどうして欲しいというリクエストをしてくれないのですが、 私は気持ちよくしてあげたいです。 人によってポイントは違うとは思いますが、どのようにされたいかを教えて下さい。 試してみて、反応を見てみたいと思います。 妻がいってしまう前儀は、クリトリスを唇か指でゆっくりと愛撫し続けることです。 あまり早くしすぎると痛がります。 ローターも使ったことがありますが、恥ずかしいのかすぐに拒否されます。

みんなの回答

• 回答No.3

加藤 鷹はいった 血管の上をなぞれ!

• 回答No.2

アダム徳永氏の著書をお読みなってセックスの本質を学ばれては如何でしょうか。 今までのセックスは何だったのかと目から鱗が落ちると思います。そして、奥様もセックスに開花すると思います。  アダム徳永氏のHPhttp://www.adam-tokunaga.com/

• 回答No.1
noname#129241
noname#129241

>妻は恥ずかしがり屋なので、セックスの際にどうして欲しいというリクエストをしてくれないのです。 まだ結婚して間もないのかしら?初々しくていいわね。 >人によってポイントは違うとは思いますが、どのようにされたいかを教えて下さい。 私の感じるポイントは、クリトリスとGスポットよ。 クリトリスは、指で優しく触って欲しいわね。皮を剥いた状態だと、痛くなるかもしれないわ。 Gスポットは、膣に指を入れて4~5センチの上のほうに有るのよ。 指で少し強い目に刺激してもいいわよ。 >ローターも使ったことがありますが、恥ずかしいのかすぐに拒否されます。 まだまだ恥ずかしいのよ。 でも結婚して何年もすると、色々と工夫をしないと飽きてくるわよ。 体位も、バック、座位、シックスナインとか色々と工夫すればいいわよ。 そのうち、あなたの奥さんにも、フェラチオを覚えさせればいいわよ。 フェラチオしたまま射精してザーメンをゴックンさせれば、あなたも気持ちいいわよ。 セックスライフを楽しんでね。ウフフ・・・