• 締切済み

妻を満足させるには

30歳の男です。結婚から2年を経過しますが、SEXで妻を満足させることができません。だいたい週に1・2回のペースなんですが、うまくいったりいかなかったりで(どちらかというとうまくいかないほうが多いかも)、うまくいってもイかせることができません。せめて愛撫だけでも気持ちよくなってほしいんですが、先日も、クリトリスを愛撫していてもぜんぜん気持ちよくなかったらしく、私があまりにクリトリスをいじるので痛がって拒否されてしまいました。でも、膣内はそれほど気持ちよくないらしく、Gスポットについてもよくわからないので、クリトリスしか感じさせる手立てがありません。たまに気持ちいいこともありますが、次にさわるときは微妙に感じる位置が違うらしく、うまくいきません。微妙な位置を確実に捉えることができないのです。マンネリにならず、妻を安定してイかせる方法はないものでしょうか。私はどちらかというと鈍感なほうで、SEXの雰囲気づくりとかもあんまり得意ではありません。キスとか抱き合ったりとかで盛り上げようとは思っているのですが、愛撫で失敗することが多いです。肝心の挿入のほうですが、早漏というほどではないと思うのですが、これも妻を達せさせることはできません。テクニックだけではなく、日々の生活や気持ちの問題もあるのでしょうが、もうどうにもいい方法が思いつきません。妻には別居も切り出されています。何とかしたいのですが。

みんなの回答

回答No.6

28歳女、既婚者です。 ご自分がHしたいときだけ奥さんに近づいたり、急に優しい言葉かけたり、触ったりしてませんか?? 普段の生活で自分にかまってくれないのにHの時だけ寄って来られても、身体目当てみたいに思えて、全然気持ちが盛り上がらないって場合もあると思います。 女の人って、Hにおいては精神面の要素がすごく大きいんですよ。多分、男性が思っている以上に気分的なものは大きいです。 普段から愛しむような態度で接していれば奥様のほうから寄ってきますよ(^^) 精神面で準備が整っていると、ちょっとした刺激にも結構敏感に反応します。 あと、愛撫ですが、クリトリスや膣などは確かに女性の性感帯ですが、いきなりだとあまり気持ちよくありません。逆に痛かったり、辛い感覚になったりすることが多いです。 面倒でも最初は耳とか首筋とか、なるべく胸や性器とは遠いところから愛撫していってあげてください。 胸も女性の性感帯ですが、やはり最初からいきなりではないほうが好ましいです。 メインとなる性感帯から離れた場所から徐々にやることで、その間、女性としてはいろいろなイメージが膨らみますし、それはそのまま精神面の充実にもつながります。 精神面が満足してくれば、自然に身体も反応してきます。 ただ、精神面が充実したら100%身体も反応するかといったらそうではなく、やはりその時の体調の関係もありますのでご注意を。 でも、精神面で満たされていればイクことはできなかったとしても、とても幸せなセックスだと女性は認識することが多いので、H後に不満タラタラということにはなりません。 逆に、次こそはHも成功させようという気になりますので、奥様のほうから誘ってきてくれると思います。 まずはやっぱり普段から奥様を気にかけてあげることですね。 頑張ってくださいね。

pat223
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。普段の生活でもいろいろ気をつけていたつもりなのですが、鈍感なもので決め細やかな対応ができていなかったと思います。肉体面でも精神面での満足させられるように、もっときにかけられるようにがんばります。

  • LIRICA
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5

女性のからだは、クリトリスと膣だけじゃないですよ? 「そこらばっかり」触られてたらメンタル的に堪えたりもします。 いきなり「そこらばっかり」では直接的すぎてツマラナイし淋しいです。 徐々に盛り上げてから「そこらあたり」を触れられるのと、いきなりじゃ全然ちがいますし。 背中指先首筋いろんなとこに触れられるだけでも、かなり気持ちいいです。直接的なものも良いのですが、まずは外堀からな方が女性としては愛されてる感じもしますし、もっと感じる筈です。(でも人によって、唾液だらけが嫌とか力加減とかが気に入らないとかもあるんですが・・・w) あと、相手の様子を観察しながら、タッチや場所の変化とかされてますか? 「そこらあたり」ばっかり凝視しちゃってませんか?笑 いつもいつも同じのが気持ちいい訳でもないし、いつも良くても今日は同じところや同じ触れ方でも、それイマイチとかもあります。 道具を使ったりソフトSMや強引なセックスもたまに取り入れてみるのも良いんじゃないでしょうか? 隠れてる嗜好とかも結構あるものです。笑 あくまでも反応をよくみながらですがw

pat223
質問者

お礼

ありがとうございます。これからは相手のことをおもいやるセックスをこころがけていきたいと思います。なにかかわったことにもチャレンジしていきたいと思います。何かかわれればいいのですが

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.4

#1・3さんに同意です。 この教えて!gooでどなたかがおっしゃってたのを見かけたのですが、 普段の生活そのものが女性にとっての前戯と同じで、そこに満足していないと 夜誘いに乗ってくれたとしても気分までは乗らず、したがって愛撫されても痛いだけということでした。 それを読んで、『確かに。』と思いました。 私の場合も、主人から傷つくことを言われた後は触れられるのも嫌になりますよ。 奥様が別居を切り出された理由をよく考え、それを改善しない限り どんなに愛を込めて愛撫しても一緒なんじゃないかと思います。 それと#1さんもおっしゃってますが、クリトリスだけ触られても、気持ちよくもなんともないです。 かえって痛いだけの場合がほとんど。 膣に指を入れたとしても、濡れてないならそれも痛いだけ。 要はその気になってるかなんですよね。 女性の体は一人一人違います。 クリトリスだけでしかイケない人、膣でイケる人、一回イッたらそのまま継続しつづける人、 一回イッてしまうと次にイケるまで長時間かかる人、 ただ体を触るだけでイケる人、イッてしまったら最後触られたくなくなる人、イケない人・・・etc。 奥様が気持ちよくなる方法は奥様を研究し尽くせる質問者さんにしかわかりません。 まずは気持ちをほぐし体をほぐし・・・としていかないと、 どれだけ時間をかけても無理だと思いますよ。

pat223
質問者

お礼

ありがとうございました。おもえばまだ妻の体のこととかまだよくわかっていないのかもしれません。今はなんとか危機を回避しましたが、もっとよく考えて生活していかなければと思い知らされました。

  • f50kai
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.3

No1です。その危機がなんだったのか理解してますか?その問題点を解決し直せる内に直し、信頼回復して下さい。旦那さんも少し危機感もって行動してみては?旦那さんが思う以上に奥さんも苦しいはずです。 男は仕事で忘れがちになりやすいし、ちょっとした記念日とか約束、家事の手伝いなど・・。まずは思い当たるとこからやってみて下さいね。 夫婦の会話も大事ですよ。

pat223
質問者

お礼

再び丁寧なアドバイスありがとうございます。お礼が遅れましてすいません。皆さんのアドバイスにより妻と協力しなんとか危機は脱しました。こんなことにならないよう、自分自身を見つめなおして、がんばりたいと思います。本当にありがとうございます。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

クリを舌でゆっくりと舐めてみては ときには吸うことも

pat223
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。なめたり吸うのは妻がいやがりまして・・・

  • f50kai
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.1

別居の話しもあるんですね?SEXだけが問題じゃないように思います。 奥さんが旦那さんに対する気持ちが離れてませんか? 普段の生活から見直す必要があるかもしれませんね。旦那さんの努力も奥さんにとって自分よがりになってませんか?いくら感じると言えクリトリスばかりでは、痛いでしょう?力の入り過ぎや早く擦ってませんか? クリトリスは男性のモノと同じですよ?もし、旦那さんのモノを力任せに擦ったら痛くないですか?それと同じです。ゆっくり優しくしてみては?

pat223
質問者

お礼

早速のお答えあると思います。 普段の生活の問題というのはあると思います。今までも何回か危機があって自分でもなんとかしたいとは思っているのですが、鈍感なのと忘れっぽい性格からうまくいきません。SEXについても同じことが言えるのかもしれません。何とかしたいんですけど・・・方法がよくわからなくて

関連するQ&A

  • 妻はクリトリスより膣がいいと・・・。

    妻はクリトリスへの愛撫が嫌みたいです。特にここ数年です以前は全く平気でした。最近はキスから始まり首筋や乳首を愛撫してるとスグに「入れて」と挿入催促されてました。自分は早漏気味なのでまずクリトリスでいかせてあげたいと思い触れようとしますがかたくなに拒否されて混乱してる日々が過ぎてました。先日妻に「何故?」と思い切って聞いたら妻曰く「中をつっかれる方が気持ちいいの」と言われました。膣派の女性はクリ攻めを嫌うようになることもあるのでしょうか?

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • 不感症気味の妻を歓ばせるには?

    最近妻に聞いて知ったのですが、どうも妻が不感症気味のようです。 抱かれる事自体は嫌いじゃないけど、 ホントは気持ち良いというのがよく分からないと言うのです。 濡れはしますが、膣内は痛い時もあるそうです。 以前に妻は不倫をしていた事があり、 その時も全然気持ち良くはなかったというので、 私のテクニック不足という訳ではないと思います。 そこで色々聞きながら愛撫したのですが 胸は全然感じないし、クリはよく分からない。 膣はすこし気持ち良いかな~?程度なんだそうです。 スローSEXも試したのですが、くすぐったいしじれったいから 普通にしてくれた方が良いと言われました(苦笑 あとラブコスメという濡れやすく感じやすくするゼリーを使ったらすごく濡れて、 全然痛くないからすごく良いけど、気持ち良いって感じではないそうです。 妻は「別に嫌々SEXしてる訳じゃないから、今のままで良いよ。」とは言っていますが 少しでも気持ち良くさせてあげたいです。 チョッと前までSEXレスだったり、レス以前や今も月1~2回程度なので 単に開発されてないだけなのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します。

  • セックス、性の悩み…

    恥ずかしい質問になるのですが、悩んでいます。 私はセックスのとき濡れづらく乾いてしまいやすいのです。 彼は愛撫も時間をかけてくれるのですが、いまいちうまく濡れません。胸を触ってもらうと本当に気持ちよく、濡れるのですが、長時間の膣内、クリトリスの愛撫は乾いてしまうこともあります。特にクリトリスは触られすぎると痛みを伴います。原因は私にあるのかなと思っています。オナニーをすることはあるのですが、指先を直接触るのに抵抗があり、うつぶせで圧迫するスタイルを取っていました。このせいでクリトリスが敏感になりすぎたのでしょうか… もうひとつの悩みは下の器官が弱いのか膀胱炎にもなりやすいのです。 そこで質問なのですが、 1、濡れやすくする方法、愛液の量を多くする方法はないでしょうか? 2、うつぶせでのオナニーは控えた方が良いでしょうか? 3、膀胱炎にならないようにするには? こんな恥ずかしい質問をするのは抵抗がありましたが、悩んでいますので何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 妻をいかせられません

    30代の男です。 結婚して3年、付き合ってる頃も含めると、妻とは10年以上、セックスしていますが、いまだに妻をいかせられません。自分にテクニックがないのでは?とか、自分本位のセックスをしてないだろうか?等と思い、いろいろな本を読んだり教材等も買って、自分なりに勉強しましたが、上手くいきません。特別早漏ということは無いと思います。 自分はしっかり最後まで達するのに、妻はそれが出来ず、自分への腹立たしさと妻への申し訳ないという気持ちをずっと抱えています。 私も、こういう悩みは実際のところ自分の胸のうちにほとんどしまってあり、妻にも今までほとんど話したことはないのですが・・・ 妻は気にしないでと言ってくれますが、何とか愛する妻をいかせたいと切に願っています。 やはり、世間では夫婦ともあればお互いが達することが出来るものと思いますので、何卒先輩方のアドバイス、体験談等を伺いたく、質問させて頂きました。不倫問題等で賑わっている中、呑気な質問かも知れず申し訳ございませんが、大変悩んでおります。 よろしくお願い致します。

  • SEXのテクニックを使った方がよいか。

    私はうぶな女性と付き合っています。私はインターネットで、体の愛撫の仕方、クリトリスについて等調べました。彼女とSEXする時、テクニックを使った方が良いでしょうか。それとも、自分なりのSEXが良いでしょうか。

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻とのSEXで早漏です。

    妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 妻のセックスの仕草

    妻がセックスで正常位中に、クリトリスを上に引っ張る仕草をします。気持ちよいのでしょうか!?