• 締切済み

愛撫のみの彼、挿入が怖い私

私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとの付き合いはとてもつらい恋愛だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいこと(二股や乗り換え)を忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったこともあり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手な彼なのですが、とっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)までしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、なぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 彼のあそこを初めて触れようとしたら嫌がり、生で握った時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 私だけ気持ちよくしてもらうばかりで申し訳ないです。 アドバイスお願いします。

noname#161471

みんなの回答

回答No.2

>彼のも硬くなっています。 >なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 最初は貴女のことを気遣っていたのでしょうけど、何度も続くようなら 別の理由があるのかも。 でも硬くなってるのが本当なら、貴女に魅力を感じてるからでしょうし 勃起不全の可能性もないですよね。 >毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 その気持ちはすごくよくわかります。 ◆彼を手で射精まで導いてあげることもないのでしょうか? >私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか聞いてくる・・・ ◆どんな行為を見ていうのですか? >彼のあそこを初めて触れようとしたら嫌がり・・・ 自分のモノにコンプレックスを持っている可能性が高いですね。 握った感じ小さいと思わなかったということですが、もしかしたら 包茎とか仮性包茎だったり、極度の早漏なのかもしれません。 こんなに元気になってるんだから、出さなきゃ辛いんじゃないの? いつも気持ちよくしてくれてるから、今日は気持ちよくさせてあげる。 って言ってみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

私に愛撫している時、ずっとではありませんが彼が勃起しているのが分かります。 以前、彼が愛撫してくれた後に彼のモノをズボンの上から触ったり握ったりして「おっきくなってきたよ」とか「硬くなってる」とか言ったら「それ以上でかくならないから。小さいから。過大評価しないで」とか言っていました。 質問文の中に登場したAのモノがとても太かったので、それに比べたら少し小さいかもしれませんが、気にするほどではない気がします。 その時は手でしてあげて「気持ちいい」と言ってくれたのですが、射精すると服が汚れるとか何とか言って、結局射精まではしませんでした。 明るい所で見たわけではなく、まだちゃんと見たことがないので包茎かどうかは分かりませんでした。 それから彼の発言ですが、私の触り方や、彼に「どこが気持ちいいの?」といじわるく聞かれた時に答えた隠語に対して更にいじわるく「誰に教わったの?」と言われました。 その時は「もぉ~」と軽く叩いて誤魔化しましたが…。 次回はアドバイスのように彼にも気持ち良くなってもらおうと思います。

• kleza9999
回答No.1

最後までしないのは、あなたに魅力がないからではなく、彼があなたに配慮してるからでしょうね。 はっきりと「セックスが怖い」と言ってなくても、話の節々から彼があなたの挿入恐怖を察しているんだと思います。 もし彼を気持ちよくしたいのなら、まず彼に貴女の挿入恐怖をはっきり伝えるべきでしょう。 愛し合っているのなら下手に隠し事をする必要はないと思います。 そのうえで「それでもあなたを気持ちよくさせたい」と正直に話し、何をするか話し合うとよいでしょう。挿入だけでなく手や口でいくらでも彼を気持ちよくしてあげられますから。 挿入だけがセックスではないと思います。あなた方の状況に応じて二人がともに気持ちよくなれる型を見つけ出してみてください。

質問者

お礼

彼は今までお付き合いした男性とは違うタイプで、照れ屋なのか「好き」などの言葉もなく、正直愛されているのかどうか自信はありませんが…。 正直に話して彼が引いたり萎えたりしたらと思うとなかなか言い出せずにいます。 ただ、昔は指を入れられることすら怖くて仕方がなかったのですが、今は指は入るようになり、激しく動かされると変な感じになり怖いのですが我慢できるようになりました。 以前お付き合いしていた2人の男性には申し訳ない気持ちと相手にも気持ち良くなって欲しい思いもあり、手や口でしていましたが、今の彼はそういうこともあまり求めないのです。 「触って」とか「舐めて」とかも言わないし、あんまり触って欲しくないみたいだし、戸惑っています。 しかし、次回は私から提案して彼にも気持ち良くなってもらいたいと思います。 そして少しずつ話し合えればと思います。 お礼が遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました。