• 締切済み

愛撫のみの彼、挿入が怖い私

私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとの付き合いはとてもつらい恋愛だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいこと(二股や乗り換え)を忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったこともあり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手な彼なのですが、とっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)までしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、なぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 彼のあそこを初めて触れようとしたら嫌がり、生で握った時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 私だけ気持ちよくしてもらうばかりで申し訳ないです。 アドバイスお願いします。

noname#161471
noname#161471

みんなの回答

回答No.2

>彼のも硬くなっています。 >なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 最初は貴女のことを気遣っていたのでしょうけど、何度も続くようなら 別の理由があるのかも。 でも硬くなってるのが本当なら、貴女に魅力を感じてるからでしょうし 勃起不全の可能性もないですよね。 >毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 その気持ちはすごくよくわかります。 ◆彼を手で射精まで導いてあげることもないのでしょうか? >私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか聞いてくる・・・ ◆どんな行為を見ていうのですか? >彼のあそこを初めて触れようとしたら嫌がり・・・ 自分のモノにコンプレックスを持っている可能性が高いですね。 握った感じ小さいと思わなかったということですが、もしかしたら 包茎とか仮性包茎だったり、極度の早漏なのかもしれません。 こんなに元気になってるんだから、出さなきゃ辛いんじゃないの? いつも気持ちよくしてくれてるから、今日は気持ちよくさせてあげる。 って言ってみてはどうでしょうか?

noname#161471
質問者

お礼

私に愛撫している時、ずっとではありませんが彼が勃起しているのが分かります。 以前、彼が愛撫してくれた後に彼のモノをズボンの上から触ったり握ったりして「おっきくなってきたよ」とか「硬くなってる」とか言ったら「それ以上でかくならないから。小さいから。過大評価しないで」とか言っていました。 質問文の中に登場したAのモノがとても太かったので、それに比べたら少し小さいかもしれませんが、気にするほどではない気がします。 その時は手でしてあげて「気持ちいい」と言ってくれたのですが、射精すると服が汚れるとか何とか言って、結局射精まではしませんでした。 明るい所で見たわけではなく、まだちゃんと見たことがないので包茎かどうかは分かりませんでした。 それから彼の発言ですが、私の触り方や、彼に「どこが気持ちいいの?」といじわるく聞かれた時に答えた隠語に対して更にいじわるく「誰に教わったの?」と言われました。 その時は「もぉ~」と軽く叩いて誤魔化しましたが…。 次回はアドバイスのように彼にも気持ち良くなってもらおうと思います。

  • kleza9999
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

最後までしないのは、あなたに魅力がないからではなく、彼があなたに配慮してるからでしょうね。 はっきりと「セックスが怖い」と言ってなくても、話の節々から彼があなたの挿入恐怖を察しているんだと思います。 もし彼を気持ちよくしたいのなら、まず彼に貴女の挿入恐怖をはっきり伝えるべきでしょう。 愛し合っているのなら下手に隠し事をする必要はないと思います。 そのうえで「それでもあなたを気持ちよくさせたい」と正直に話し、何をするか話し合うとよいでしょう。挿入だけでなく手や口でいくらでも彼を気持ちよくしてあげられますから。 挿入だけがセックスではないと思います。あなた方の状況に応じて二人がともに気持ちよくなれる型を見つけ出してみてください。

noname#161471
質問者

お礼

彼は今までお付き合いした男性とは違うタイプで、照れ屋なのか「好き」などの言葉もなく、正直愛されているのかどうか自信はありませんが…。 正直に話して彼が引いたり萎えたりしたらと思うとなかなか言い出せずにいます。 ただ、昔は指を入れられることすら怖くて仕方がなかったのですが、今は指は入るようになり、激しく動かされると変な感じになり怖いのですが我慢できるようになりました。 以前お付き合いしていた2人の男性には申し訳ない気持ちと相手にも気持ち良くなって欲しい思いもあり、手や口でしていましたが、今の彼はそういうこともあまり求めないのです。 「触って」とか「舐めて」とかも言わないし、あんまり触って欲しくないみたいだし、戸惑っています。 しかし、次回は私から提案して彼にも気持ち良くなってもらいたいと思います。 そして少しずつ話し合えればと思います。 お礼が遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 挿入しない彼

    私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来あそこに指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとはとてもつらい恋愛(二股や乗り換え)だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいことを忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったことなど重なり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手なのですが、彼がとっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)まではしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 そういう時は彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、挿入しないのはなぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 また、彼のあそこを初めて触れようとした時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 ご意見・アドバイスお願いします。

  • 挿入前の愛撫で1回しかいかない

    うちの妻とする時、挿入前に全身を愛撫し、最後に指でクリをいじって1回いかせてから挿入するのですが、僕は何回も行かせてから挿入したいんです。 でも、1回いったらそれ以上触らせてくれません。 無理矢理身体を押さえ付けてクリをいじり続けたら、もっと強い快感を与える事が出来るんでしょうか? もっともっと感じさせて、挿入でいかせてみたいのです。

  • 挿入すると痛がります。

    SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 挿入時(入り口の辺り)に痛くてたまりません

    24歳の女です。 23歳ではじめてセックスを経験しました。 ただ、セックスが痛くて仕方がないことに悩んでいます。 このカテゴリーを過去さかのぼっていろいろ読ませていただきましたが未だに解決しません。 具体的に言いますと、挿入時に入り口が痛いです。すれるような感じです。 でも、彼とするのは嫌ではなく、むしろ嬉しいと思っています。 彼が言うには、私は積極的なほうだそうです。 ですので、セックスが嫌という気持ちはありませんが、いつまでたっても痛いので彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 原因や改善方法などありましたら教えていただけないでしょうか? 痛い様子など何か関係ありそうな事を箇条書きにしましたので宜しくお願います。 ・指を入れられても痛いです。それどころか、クリトリス(と思います)に触れられるだけで痛いです。 ・性器に触れられると怪我で皮膚がむけてしまったとことろを指で触ったような痛みがします。腫れてるのでしょうか・・・。 ・挿入時は、擦れて痛いような感じです。 ・結構濡れてはいます。動くと湿った音がしますし、シーツも濡れてしまいます。 ・最後までできたセックスは合計で10回弱です。痛くて途中止めは3回ぐらいです。初体験から2ヶ月ぐらい経ちました。 ・血は2回目以降から出てません。 ・生理痛がひどく、薬を飲まないと嘔吐するほどです。6年前婦人科に行きましたが問題は無かったです。 ・セックスは嫌いではないけど痛いものだと思ってしまってます。性交痛で悩んでますと病院に行ったほうがいいのかなぁ、と思ってます。 長くなって申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • 挿入できない!!

    付き合いはじめて間もない彼女がいるんですが、 いざHをしようとしても入りません。 彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです。 無理に入れようとしても痛がります。彼女のSEX歴は4年前にたった1回だけという事です。 が、その時はしっかり入ったという事です。 あまりに痛そうなのでゴムもつけられません。

  • Sex(挿入)なしの愛撫

    遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。 車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。 私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。 あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。 ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか?? あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか?? ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • 挿入時にイク?

    ここのカテを見ていてふと思ったのですが。。。 女性をいかせることに悩みをもっているかた、多いと思います。それは、彼女を生かせて上げたという気持ちですから、いいこと(?)だと思います。僕も思いますし。 女性にも、いきやすいかた・いきづらいかた、いらっしゃると思うのですが。。。 で、色々みていたら、挿入のときではなく、指や舌でいかせる話が多いことに気づいたんです。 考えてみれば、僕も基本指です。彼女はいきやすい体質なのか、するごとにいってくれます。が、挿入時にそうなったことはありません。また、僕も無意識でですが、「挿入時にはいかないだろ」みたいに思っていて、だから、いれる前に指でいってもらうのですが… 挿入時に、女性がいくことってあるのでしょうか? また、そのコツのようなものってありますか?