• ベストアンサー
  • 困ってます

女性がイカないと物足りないもの?

女性がイカないと物足りないもの? 以前からちょっと気になっていましたので、男性の方のご意見を伺ってみたいと思います。 イケない女性とのセックスでも満足できますか? それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? 私は、セックス(挿入)でイッた事がありません。 前戯でクリトリスを愛撫されてイク事はありますが、毎回ではありません。 彼はとても優しくたくさん愛してくれて、思い遣りを感じます。 ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) 本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 彼が気持ち良くイッてくれたら、それで満足です。 セックスの上手い下手の基準が「女性をイカせる事ができるかどうか」という観点で決ま るなら、彼は下手な部類に入るのかもしれません。 ただ、イキにくい私にも問題がありますので、彼は決して下手ではないと思います。 彼は、最初は私をイカせようと頑張ってくれていましたが、私自身「イク事が目的」のセックスのように感じて嫌でしたので、 彼と話し合って「とにかく二人にとって気持ち良いセックスをして、その上で結果的にイケたら ラッキー」 「イク事にこだわらずセックスを楽しもう」と決めました。 ただ私はイケないので、たまにちょっと彼に申し訳なく思う事があります(>_<) ここの質問・回答で、男性の「彼女をイカせたい」という質問を拝見していると、やっぱり女性がイクと嬉しいんだろうなと思います。 また、イケる女性の超上級者編(笑)のセックス体験談を拝見していると、膣がうねったり吸い込む力?が強かったり・・・。 やっぱり男性は、そういうイケる体の女性とのセックスの方が気持ち良いんだろうなと、ちょっと凹んだ事もありました。 男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか?

noname#114848
noname#114848

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数8259
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

既婚男性です。 >イケない女性とのセックスでも満足できますか? >それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? もちろん、女性がイケなくとも、自分が射精できれば満足できる男性もいなくはないでしょうが、多くの男性の場合、「物足りない、つまらない」と思う、と言うよりも、より正確に言えば、自分の愛撫(性技)が稚拙なのかな?と思うかもしれませんね。 なぜなら、男性のセックス欲というのは、決して単に女性のヴァギナ内で射精すれば充たされるという生理的な欲求だけではなく、その善し悪しの判断はさておき、女性を性的に攻略、支配、所有、征服せんとする心理的欲求でもあるからです。 たとえば、多くの男性は、はじめのうちは羞恥心で身を固くしていた女性が、男性に愛撫されていくうちに徐々に身を捩り始めたり、あえぎ声を発したりするのを観察することでさらに欲情が亢進するはずとお考えいただけませんか。 そして、たまたま自分が射精すると同時に、女性も一緒にオルガスムスに達し、半ば虚脱状態の女性を見ることができたとすれば、間違いなく、男としての性的プライドを大いにくすぐられるはずです。 おそらく、少なからぬ女性が愛する男性の愛撫に感応したとき、たとえ無意識にせよ、大げさによがって見せたがったりするのも、実は女性なりに、男性の性的プライドに配慮してのことではないでしょうか。 また、初心者の男性ほど、女性に鬱陶しがられるとも知らずに、しばしば「これ気持ちいい?」などと確認したがるのも、自分の愛撫(性技)に対する不安、つまり性的プライド故の不安に発すると考えられます。 >ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) >本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 上述したことからしても、質問者さんが「気兼ねなく大きな声」を発するのは、質問者さんが想像する以上に彼氏を喜ばしたり、彼氏のプライドを充たしたりしているはずとご理解下さい。 そして、質問者さんがわれを忘れて快感を貪ろうとする姿勢は、そのまま彼氏に対する信頼の証でもありますから、こういう性的反応や姿勢こそが、結果的に彼氏の質問者さんへの愛情をより深めることにも貢献するわけです。 その意味では、「イケなくても全然問題ありません」というのが質問者さんの本心であろうとも、このことをあえて彼氏に伝えるには及びません。 >男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか? いや、質問者さんが彼氏とのセックスで大いに充たされ、慰謝されているということを、コトの後で恥ずかしそうに、しかしはっきりと言葉なり、態度なりで伝えられてさえいれば、それだけで十分だと思います。 女性のこういう性的態度こそが男性のセックス欲を大いに活性化するのだとご理解下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とっっても参考になりました。 今のままの私でも良いんだと、少し自信が持てました。 私はイケないけど性欲が強く、彼とのセックスは本当に気持ち良いので毎日でもしたいほどなんです(汗) 彼とのセックスは本当に気持ち良いという事を、これからもきちんと伝えていきたいと思います。 回答頂き感謝いたします。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

ちょっとものたりないね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうですよね。 う~ん・・・いろいろ努力してみます。 回答頂き感謝いたします。

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです >男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか? ぶっちゃけ自分が逝ければ女性が逝かなくても満足できます。 射精時の快感は女性が逝く、逝かないは関係ありませんからね。 ただ、女性を逝かした時の「征服感・達成感」は肉体的な快感とは別の「満足感」が得られます。 確かに女性がSEX中に見せる肉体的反応は、女性それぞれで皆違いますから見ているだけでとても興奮しますし、逝った時の反応の凄さ(全身痙攣、発汗、過呼吸、絶叫等)は毎回驚かされます。 そう考えれば、女性の「逝き」はSEXで最高の満足を得るための「究極のスパイス」とも言えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イッた時の反応は、彼も見てみたいんだろうなと思います。 どうやったらイケるんでしょうか・・・。 回答頂き感謝いたします。

  • 回答No.2

愛する女性となら、ベッドを共にできるだけで満足です 更に、イッてくれれば大満足です 大満足と満足の差が必ずしも「物足りない」ではありません イッてくれれば、より嬉しいですね それから、愛撫されてる間や挿入中は、女性が自分だけが気持ち良くなることだけに集中してくれた方が嬉しいです イかないから悪いなとか余計なことを考えてしまわれると残念です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>イかないから悪いなとか余計なことを考えてしまわれると残念です そうなんですね(>_<) でも、何だか負い目?を感じてしまいます・・・。 彼のためにもイケるようになれると良いんですが・・・。 回答頂き感謝いたします。

  • 回答No.1

人によりけりだと思うので私だったら と言う事で回答します。 満足か満足じゃないか・・・だったら満足じゃないかな。 私も過去2人程イケない人を知っています。 相手が誰であってもイケないそうです。 なので ま 体質なのか 私が下手なのかはわかりませんが 仕方ない事なので 質問者様同様に拘らない事にしましたよ。 >男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか? 最終的に男性は出せば満足なのかもしれないww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり、満足できないですよね。 ただ、同じくイケない女性がいらっしゃると分かって嬉しいです。 ここの質問や回答を拝見していると、イケる女性の方が多く感じましたので・・・。 本当に、彼のためにも私もイケるようになると良いのですが・・・。 回答頂き感謝いたします。