• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性の方へお伺いします

パートナーとのSEX(正常位)の際、彼女はクリトリスへの私の物が密着度が悪いのか自分自身の手でクリトリスを愛撫してしまいます。手を払いのけてもすぐ触れてます。 これって女性は皆クリトリスへの男性器の密着度が悪いからこういう動作をするのでしょうか。女性の方お教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

女は開発すると中でもイケるようですが(私はイッたことありませんが^^;)やはり大半はクリトリスでイクんだと思います。だから触ることによって刺激を増して気持ちよくなろうとしてるんだと思いますよ。 私も正常位ではあまりクリトリスへの刺激は感じないというか刺激が弱いので、どっちかというと騎乗位か、もしくは↓の方の言うように、バックで、後ろから触られるのが好きです^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 女性は中でイク人は少数なようですね。 クリトリスへの刺激が一番というのは分かりましたが クリトリスの位置が尿道の上じゃなくて、膣の中にあればもっともっと快感が増してイクのも早くなるでしょうに。何故、神様はそういうふうに造ってくれなかったのでしょうか。そう思いませんか。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

直接刺激した方が気持ち良いからです。 今度は、貴方が挿入してから指で直接刺激したあげましょう! たとえばバックから挿入して。。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 直接刺激はしていますが、もっと舌・フィンガーを駆使してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 愛撫時またその後のクリトリスの痛み

    Sexのとき愛撫されているときクリトリスが とても痛く、 終わったあと数日間とても痛みます sex中彼に痛いからもっとゆっくり優しく触ってといったのですが 全く弱めてもらえず 痛い痛いというと 彼は「痛くないょ」といってひたすら強く擦ってくるのですが 後が痛くて大変で(/_;) どうすれば痛く感じないでしょうか 全く気持ちよくなく 恐怖の方が大きいです なれるものでしょうか? また彼に私の子宮のなかは隙間がありすぎて挿入したとき密着しないと いわれました 男性が女性の中にいれてる感覚は女性なはわかりませんが やはり隙間があるということは気持ちよくないのでしょうか 自分では膣こうも狭いし中も狭い方だと思っていたのですが… そういわれて 気になってしまいました ご回答お待ちしております

  • 乳首が感じる女性にお聞きします。

    20代の男性です。  セックスの時に彼女の胸を愛撫しますが、感じた様子がありません。 どの様にすれば感じるのか。。。悩みます   乳首を愛されて感じてしまう女性は、パートナーにどうされて感じてしまいますか?  経験豊富な方からのお話し。。。聞かせてください。 参考にします。  よろしくお願いします。  

  • 女性がイカないと物足りないもの?

    女性がイカないと物足りないもの? 以前からちょっと気になっていましたので、男性の方のご意見を伺ってみたいと思います。 イケない女性とのセックスでも満足できますか? それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? 私は、セックス(挿入)でイッた事がありません。 前戯でクリトリスを愛撫されてイク事はありますが、毎回ではありません。 彼はとても優しくたくさん愛してくれて、思い遣りを感じます。 ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) 本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 彼が気持ち良くイッてくれたら、それで満足です。 セックスの上手い下手の基準が「女性をイカせる事ができるかどうか」という観点で決ま るなら、彼は下手な部類に入るのかもしれません。 ただ、イキにくい私にも問題がありますので、彼は決して下手ではないと思います。 彼は、最初は私をイカせようと頑張ってくれていましたが、私自身「イク事が目的」のセックスのように感じて嫌でしたので、 彼と話し合って「とにかく二人にとって気持ち良いセックスをして、その上で結果的にイケたら ラッキー」 「イク事にこだわらずセックスを楽しもう」と決めました。 ただ私はイケないので、たまにちょっと彼に申し訳なく思う事があります(>_<) ここの質問・回答で、男性の「彼女をイカせたい」という質問を拝見していると、やっぱり女性がイクと嬉しいんだろうなと思います。 また、イケる女性の超上級者編(笑)のセックス体験談を拝見していると、膣がうねったり吸い込む力?が強かったり・・・。 やっぱり男性は、そういうイケる体の女性とのセックスの方が気持ち良いんだろうなと、ちょっと凹んだ事もありました。 男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか?

  • 30代後半男性のかたへ・・・。

     パートナーとの  エッチの行為の際  ご自身(男性側)の快感度合いや  パートナー(女性側)への  快感度 みたいなものへの  言葉かけ みたいなもの・・・  どの程度 実行なさいますか・・・?  私は  パートナーに  言葉での 愛撫 (≧▼≦) みたいなのを 希望なのですが  全くありません  私自身  もっといじって  とか  いぃ  とか  言葉に出したくはあるのですが  なかなか(恥ずかしくて)  男性は  感じていても  それを 言葉には出せないものですか??  女性が  感じている感覚を  言葉に出すのは   ・・・引きますか??

  • SEXのテクニックを使った方がよいか。

    私はうぶな女性と付き合っています。私はインターネットで、体の愛撫の仕方、クリトリスについて等調べました。彼女とSEXする時、テクニックを使った方が良いでしょうか。それとも、自分なりのSEXが良いでしょうか。

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。