• ベストアンサー

女の人はどういうセックスに満たされるのですか?

前儀はやはり重要でしょうか?クリトリスでいくのと膣でいくのはやはり違うものでしょうか?膣でいくのがやはり一番うれしいものでしょうか?どのようなセックスをして欲しいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anan823
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

前戯はすごく大切だと思います。 どれだけ愛されているかを感じることが私にとっての満たされる セックスなので、キスから時間をかけてしてくれるとそれだけで 幸せな気持ちになります。 クリトリスでいくのと膣でいくのは私の場合、全然違う感覚ですが どちらも嬉しいですよ^^ ただ、挿入後は互いに肉体的快感の方が強くなるので私は挿れている 最中もキスをしたり、髪をなでたり、抱き締めてくれたりすると溶け そうなくらい嬉しいです。 それから、あくまでも私の場合ですが前戯中はあまり離れてほしくないです。 全身を感じたいので抱きつける距離にいてほしい。 あとは自分だけでなく相手も感じてくれていることが伝わると、とてもいい と思います。セックスは2人だけのものだと思うので私は心から相手に預けてます。 相手のことしか考えてないし言葉にはしないけど心の中で愛してるってずっと 思ってます。口には出しませんが、表情や態度、感じ方に滲み出ていると思います。 それでも「愛してる」とか「綺麗だよ」という言葉はもちろんとても嬉しいです。 いつもは言葉に出さない人だけどセックスの最中だと自然なかたちで表現できたり するのではないでしょうか?^^ そういう時は本当に嬉しいですし、愛が深まると思います。 最後は一緒にいけたら尚いいとは思いますが、やはり女性は気持ちの面が大きいので膣でいくことだけにとらわれる必要はないのでは?と思いました。 一緒にお風呂に入ったり、キスしたり...前戯は人それぞれだと思いますが、私は前戯で精神的に満たされれば幸せです。でも結局は相手が感じてくれることが私にとっては一番大きいかな。 私個人の主観も入ってしまい参考になるか分かりませんが、私はこれが理想のセックスだと思います。

timtim328
質問者

お礼

あなたのセックスが想像できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

時には、前戯なしで、無理に入って来られるような 激しいのも良いですけど、 基本的には、あった方が良いんでしょうね。 (でも私は結構、前者が好き) クリトリスでイッた後に、彼が入ってくると、 またイク事が多いです。 彼に、クリトリスでイカされた直後は、 スゴク入れて欲しくなっちゃいます。 彼が果てた後、ベットで並んで横になって、 腕枕されたり、その腕で、そのまま ふざけて ギュッと締め付けられたり、 疲れた彼が、穏やかに私の胸を触って、 キスしたり、 ・・・っていう時間が、 実は一番、幸福で満たされている感じがします。

timtim328
質問者

お礼

前戯なしの方を好む方もいらっしゃるのですね。興味深いです。参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

くだらないことですが、日本人はクリトリスでイクひとが圧倒的に多いと統計で読んだことがあります。 私はいろんな殿方と遊んでいますが、実際に楽しいのはマレですね。 どんなセックス。上手とかそういうことじゃなくて、その時充実したことが遅れればいいです

timtim328
質問者

お礼

実際に楽しいのは稀とのこと、大変興味深いです。やはり気持ちとセックスの相性は大きいのですね。男としても正直それは同感です。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女の人のイクって..

    sexで女性のイクっていうのは、膣とクリトリスの2種類があるみたいですが、わたしはクリトリスでしかありません。私はセックスをはじめて、一年間くらいで、同じ男性(恋人)としているんですけど、彼、いわく、膣でイク時は、失禁しちゃったり、しちゃいそうになる感覚だ、といいます。だから、尿意がでてきてもそのまま力を抜けばイクっていうのです。でも、私には膀胱を突かれているような感じでぜんぜん気持ちがよくないのです。わたしはもイクってみたいな、とおもっています。今まで、彼と一晩限りで寝た女の子でも、イクった、と彼に言われてなんだか、悲しいです。

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックスについて、彼へダメ出ししていたら

    彼とのセックスにまったく感じられなくなってしまいました。 彼はお互いが興奮して求め合っていれば前儀が必要ないと思っています。 (大興奮→キス→脱ぐ→挿入 以上!です…。) 私は前儀がセックスの醍醐味だと思っているし、そんな都合よく濡れないので実質できません。 前儀って言われても、何すればいいの?という感じの彼に、本当に事細かく指示をだしてきました。 今では毎回前儀でいかせてくれるようになったし、最近は私が中イキすることも多くなりました。 それなのに、ぜんぜん楽しくないんです。 彼の手や性器を使ってオナニーしてるような気分になるんです。 そして、昨日、下手したら眠ってしまうと言う位、まったく感じられず、 それどころか嫌悪感さえ抱いてしまって、前儀の途中で止めてしまいました。 「どうして感じないんだろう?」と聞かれても「一からすべて私が仕込んだから、見え透いていてつまらない」とも言えず… その後、彼と話をしていて、彼はやはり、前儀はあまりしたくない様子でした。 私は、セックスしたいなら、前儀くらい頑張ってよー。と思いましたが それってわがままなんでしょうか。 前儀は必要ないと思う彼 → 必要だと思う私 → 彼に言ってしてもらう  → 私の言ったとおりの前儀をする彼 → しらけてしまう私   → やれといわれるから、面倒くさいのに頑張っているのに、彼女が感じずに面白くない彼  → 二人とも楽しくないセックス あぁ、悪循環です。 どこを変えればいいんでしょうか? どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • セックスとオナニーについて

    22歳、1歳の子供をもつママです。ちょっと恥ずかしいのですが…相談させてください。幼い頃からオナニ-をしていますが、人とは違う仕方です。股に手を挟んで、股関にグリグリ押し当てて…という感じです。普通のオナニ-の仕方もしてみたのですが、気持ち良くならず、結局いつもの方法です。この方法だと毎回、膣がヒクヒクなります…(これがイク?)旦那とのセックスですが…出産前から今も乳首もクリトリスも膣もあまり感じず、演技ばかりしてしまいます(涙) ごくたまに、あたしが騎乗位でグリグリすると気持ち良くなり、膣が2~3回ヒクヒクなりますが、すぐに終わってしまいます。最近はセックスに自信がありません。出産してお腹はプニプニだし、胸は流れるし、会陰切開をして縫ったのでカタガタだし、膣は緩むし濡れないし…(涙)旦那もフェラとかしてても何も言わないし…抱き合う事は嬉しいのですが、セックス中にあたしなんか…と色々考えてしまい、セックスが少し苦痛です。どうすればいいのでしょう?旦那に気持ち良くなって欲しいし、あたしも気持ち良くなりたいし、イッテみたいです。長くなってすいません。よろしくお願いします。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • Sexが怖い 29歳です

    29歳の女です。 今まで色々思うことがありセックスした事がありませんでした。 一番の理由は形がすごくコンプレックスだからです。 中学生くらいから小陰唇肥大で誰にも相談できずに自分の性器は異常なのだと思いこんでいました。 しかし、インターネットなどをするようになり、こういう形の人も沢山いるんだと前向きに考え悩む事はなくなったのがつい数年前の事です。 そして一年近く前に初めて恋人ができました。 初めてだと言う事も伝えたのですが、私があまりに怖がるので最初は優しくしてくれていたのですが、最近はセックスが始まるといつも怒らせてしまいます。 なにが怖いかと言うと、たぶんクリトリス包茎?なのか小陰唇に隠れて全く見えず、小陰唇を開けてクリトリスを触ろうとしたりクンニをされるととても痛いと言うか怖いと言うか、体にカナリ力が入り全くリラックスできず、足で思いっきり頭を挟んだりしてしまいます。 インターネットで小陰唇肥大の人はクリトリス包茎が多いとしりました。 私も同じだと思います。 自分でクリトリス辺りの小陰唇を開けるのも死ぬほど怖くて痛いし、他の女性たちがクリトリスでものすごく感じているのが私には本当に理解できないんです。 触られる時も指がクリトリスに当たるんじゃないかといつもビクビクしていて、全く気持ちよくなれません。 私にとってクリトリスら恐ろしい神経が沢山集中している物なんです。 理解できないかもしれませんが、真面目に言ってます。 今までクリトリスを触ったりした事がないので、ただ感覚になれていないだけなのか、自分でもよくわかりません。 自分でシャワー時に洗う時も、腫れ物に触るように洗っている状態です。 セックスの時になるといつも怒らせてしまって本当は私も裸で抱き合ってセックスしたいけど、最近は喧嘩の元になるしお互い疲れてしまって苦痛です。 本心はセックスがしたいです、他の女性のように。 でもクリトリスが痛くて怖くて本当にどうしようもないです。 クリトリスなんてなくなればいいのにとさえ思います。 どうしたらこの恐怖を克服できるのでしょうか? はじめはみんな痛いものなのですか? 処女膜の事ではなくクリトリスです。 いい歳してバカな質問なのは分かっていますが、真剣に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • 彼女とセックスで

    彼女とセックスする前儀の時のことです。 私はいろいろした後指入れて前儀するのですが、 昔の彼女はすぐにイケました。 しかし最近はあまりイケずイクよりも先に、 漏れそうになってしまうようでやめてほしいと言います。 もちろんイクことが彼女にとって本当にいいこととは思っていませんが、 やはり彼女の方からイきたいと言うこともあるし、私もイかせてあげられるならしたいです。 前置きが長くなりましたが質問させていただきます。 1、私が昔に比べ下手になったのでしょうか?場所が的確でないのでしょうか? 2、このようなことはよくあるのでしょうか?また、どうしていけばいいのでしょうか? よろしくお願い致します。 ちなみに補足ですが、私の彼女は私が初めてでした。 また、潮吹きはまだしてないです。