• ベストアンサー

女の人はどういうセックスに満たされるのですか?

前儀はやはり重要でしょうか?クリトリスでいくのと膣でいくのはやはり違うものでしょうか?膣でいくのがやはり一番うれしいものでしょうか?どのようなセックスをして欲しいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan823
回答No.1

前戯はすごく大切だと思います。 どれだけ愛されているかを感じることが私にとっての満たされる セックスなので、キスから時間をかけてしてくれるとそれだけで 幸せな気持ちになります。 クリトリスでいくのと膣でいくのは私の場合、全然違う感覚ですが どちらも嬉しいですよ^^ ただ、挿入後は互いに肉体的快感の方が強くなるので私は挿れている 最中もキスをしたり、髪をなでたり、抱き締めてくれたりすると溶け そうなくらい嬉しいです。 それから、あくまでも私の場合ですが前戯中はあまり離れてほしくないです。 全身を感じたいので抱きつける距離にいてほしい。 あとは自分だけでなく相手も感じてくれていることが伝わると、とてもいい と思います。セックスは2人だけのものだと思うので私は心から相手に預けてます。 相手のことしか考えてないし言葉にはしないけど心の中で愛してるってずっと 思ってます。口には出しませんが、表情や態度、感じ方に滲み出ていると思います。 それでも「愛してる」とか「綺麗だよ」という言葉はもちろんとても嬉しいです。 いつもは言葉に出さない人だけどセックスの最中だと自然なかたちで表現できたり するのではないでしょうか?^^ そういう時は本当に嬉しいですし、愛が深まると思います。 最後は一緒にいけたら尚いいとは思いますが、やはり女性は気持ちの面が大きいので膣でいくことだけにとらわれる必要はないのでは?と思いました。 一緒にお風呂に入ったり、キスしたり...前戯は人それぞれだと思いますが、私は前戯で精神的に満たされれば幸せです。でも結局は相手が感じてくれることが私にとっては一番大きいかな。 私個人の主観も入ってしまい参考になるか分かりませんが、私はこれが理想のセックスだと思います。

timtim328
質問者

お礼

あなたのセックスが想像できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

時には、前戯なしで、無理に入って来られるような 激しいのも良いですけど、 基本的には、あった方が良いんでしょうね。 (でも私は結構、前者が好き) クリトリスでイッた後に、彼が入ってくると、 またイク事が多いです。 彼に、クリトリスでイカされた直後は、 スゴク入れて欲しくなっちゃいます。 彼が果てた後、ベットで並んで横になって、 腕枕されたり、その腕で、そのまま ふざけて ギュッと締め付けられたり、 疲れた彼が、穏やかに私の胸を触って、 キスしたり、 ・・・っていう時間が、 実は一番、幸福で満たされている感じがします。

timtim328
質問者

お礼

前戯なしの方を好む方もいらっしゃるのですね。興味深いです。参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

くだらないことですが、日本人はクリトリスでイクひとが圧倒的に多いと統計で読んだことがあります。 私はいろんな殿方と遊んでいますが、実際に楽しいのはマレですね。 どんなセックス。上手とかそういうことじゃなくて、その時充実したことが遅れればいいです

timtim328
質問者

お礼

実際に楽しいのは稀とのこと、大変興味深いです。やはり気持ちとセックスの相性は大きいのですね。男としても正直それは同感です。ありがとうございます。