• 締切済み
  • 困ってます

女性がイクことの重要性。

女性がイクことの重要性。 25歳女性です。 私は今までセックスでイったことがありません。 一人ではクリトリスではたまにイケますが、膣の中では一度もないので、どうしたらセックスでイケるのかが分かりません。 幸い、これまで付き合ってきた男性はそこまでイクかどうかを気にしてなかったようなのですが、今後の為に質問させてください。 男性にとって、女性がイクかどうかはとても重要なことですか? 付き合っていられるか、結婚できるかなどを考えるほどのことでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.7

男にとっては伴侶が“逝けない”となると 大事な夫婦の会話とも言えるセックスが一方通行になったと同じで 結婚するかしないかの重要なキーワードになると思います 相性の良い男性にめぐる合えると 今まで無かった新しい感覚に目覚め容易に逝けるように成る事も有ります 多分今までの男性は射精のみを追いかけていた男性ではないでしょうか 失礼な言葉に成りますが 今までの男性は貴方の事をセフレ程度にしか考えていなかったのではないでしょうか 逝く、逝かないは重要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (177/619)

50代のおやじです。 >男性にとって、女性がイクかどうかはとても重要なことですか? 私のとってはとても大事です。 イクかイカないかは貴方の問題で男は射精出来れば良いという考え方の 男性もいるようですがそれは違うと思います。 少なくとも私にとっては「相手の女性の満足が自分の満足」だからです。 相手が何度もイッてくれたらこんなに嬉しいことはありません。 女性をイカせることは男の甲斐性だとさえ思うのです。 実は訳あって現在の妻は3人目の妻です。 2番目の妻がイケない女性でした。本人も不満を感じていて二人で努力も したのですがとうとうイケないままでした。 かと言ってそれが別れた理由でもなく、結婚しなければ良かったなどという 理由にはなりませんでしたが・・・。 その妻とイカないことが当たり前の生活が何年か続いた後、離婚と再婚を 経験し、3人目の妻がイッた時の感動と満足と嬉しさは忘れられません。 つまり私は自分だけの満足ではいやなのです。 女性によってはイカなくても肌を触れているだけで満足出来るという人も いますので自分の価値観を押しつける訳にはいきませんが、質問者さんの ような質問があればこう答えるとういことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

まず簡単に 女性がイクことの重要性は 女性がイクと 1.膣が締まり男性も最高に気持ち良いです。 2.女性の肌が綺麗になり、体型もSexyになりより男性にとって魅力的になります。 3.精神的に落ち着きが出て心身共に美しくなります。 >男性にとって、女性がイクかどうかはとても重要なことですか? 私は重要ですね。 過去に一度もイッタことが無い女性はLeadしてイケルように導くのが好きです。 なぜなら女性がイクと美しくなるからです。そして精神的にも落ち着きが出ます。 >付き合っていられるか、結婚できるかなどを考えるほどのことでしょうか? それほどでも無いのでは? 男性次第でしょ。 さて、Hでイッタことの無い女性に多いのはオナニーをしない女性です。 つまり、膣がまだ開発されていないからです。 女性の身長などは初潮と同時に止まりますが、膣は永続的に成長変化します。 日常的にクリトリスをマッサージすることで膣内は変化していきます。 膣内が下付きの女性も真っ直ぐになります。 Hでイケルようにするにはオナニー・クンニなどでクリトリスをマッサージし、 膣内の入り口、敏感な部分(G spot, V spot など)を舌、指、男性器などでマッサージしていくと膣内は変化します。 子宮口も手前に出てきます。 そうする内に体内、体型も変化し、Hでいけるようになります。 なので時間はかかりますが安心して彼氏さんとHを楽しんでください。 素敵なHを Good Luck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

人によっても違うと思いますが、私は、相手の女性がいくことはとてもうれしいです。 お互いに、気持ちよくなりたいですからね。 ただ、挿入でいかなくても、前戯でいくのでもよいと思うので、相手の方には愛撫に時間をかけてもらうとかしてはいかがでしょうか。 人によっていくポイントは違うので、どこが感じるのか、試行錯誤で探していけばよいと思います。 ただ、相性というのがあって、この人とではいくけど、別の人とではいかない、というようなのもあります。私自身は、相手がいってくれるのがベストではありますが、いかなくても、おわった後にお互いが満足できるのであればよいと思っています。 あと、男の場合では、その日の体調や気分によってもいけないときと、すぐにいけるときがあります。 女性の場合については分かりませんが、体調、気分、シチュエーション(あなたが興奮するような状況)によって、もしかするといきやすくなる時があるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

男性側にとってはあまり関係ないことでしょうね。 それは、あなた(女性側)にとっての問題ではないですか? つまりあなたにとって性行為が心地よいものかどうか ということです、別にいかなくても満足ならいいですが。 クライマックスをむかえられずに悶々とするような事が ないのであれば、けっこうですが・・・。 男性から言わせて頂ければ、あなたはいかなくて満足? いかなくても満足ならいいですがねぇ~。 逆に不満足なら男性として満足させてあげられなくて 申し訳ない!ってことになりますが・・・。 つきあいや結婚には関係ないことです。 あなたが快感をえられるか?そうでないか?です。 あなたにとって重要なことだと推測しますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)

イクことが大切なのは女性にとってだよ。 男はぶっちゃけ射精できたら気持ちいいわけ。 女性がイクようになると深い満足感を得るようだよ。 それによって、機嫌も良くなるしで、回りまわってこっちも良くなるから、やはり重要かな。 しかし、それが女性選びの要ではないよ。 僕はかなり遊んでいたから、イカせた女はたくさんいて、結婚することとなった女はまだ余り経験がなくイケてなかったけど、全然そんなことは気にならなかった。そのうちイクようになるわさということ。 ま、人によって違うかもしれんが、2年も3年もたってもイカないようじゃ、どうしてかなと不審を持つかもしれないが、そういうことってないんじゃないの? え?2年も3年も付き合っててまだ? それはね、彼氏が下手糞もあるのかもだけど、どっちかというと、女性は「安心」がないと駄目みたいだよ。もしかして別れるかもなんて間柄じゃあ安心できない女性は多いんじゃないかな? なんつーのかな、さらけ出す開放感、心も体も無になって貪欲に求める気持ちというか、そういうものがないと女性は難しいみたいだ。それが、一夜の相手でもできる女と、将来を信じあえるまでできない女がいるんだよ。 早くそういう相手に出会うか、そういう関係になるかだよ。 頑張ってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 必ずしもイク必要は無くて、気持ちよくしたいって気持ちしかないですよ。 実際問題、妻もイカせた事が無いというか、イッたかどうかも聞いた事無いんですがね。 満足する程度に気持ちよくはなってると思うんですが。 ちなみに、私が女性がイッたと判断する条件は、膣内部の弛緩が起こっている、記憶が一部飛んでいる、しばらく動けなくなる又は動きがおかしくなるって事です。 イク寸前では、妻はかなりよがってますし、背中をひっかいたり、声も結構出してますね。 膣の収縮もおきてますし、そのあとの弛緩もおきてます。 ただ、記憶も飛んだり、動きがおかしくなったりもします。 ただ、しばらく動けなくなるってのは無いんですよ。 30秒位はぐったりしている事はありますけどね。 貴女がイク状態がどうなのかはわかりませんが、クリトリスではいけてるって事ですから、彼氏さんに前戯である程度、貴女がイケる寸前までもっていってもらって、挿入では深めの押し付けるような腰使いをしてもらえば、イケる可能性はあると思いますよ。 私は、相手が満足していれば、必ずしもイカなくても良いと思ってます。 男性一般では、こだわる人もいるって感じでしょうね。 実際問題、私が条件あげたイク状態を常に感じられる女性は、20%以下と推定されています。 イク事を経験した事が無い女性も50%程度と推定されています。 イケないから、セックスをしてもらえないって事は無いと思いますよ。 ただ、実際にイク事が出来なくても、演技している女性も多数いるとは思います。 イカせられない男とはセックスしたく無いって女性も多数いると思いますね。 イク・イカないより、二人でセックスを楽しむ方法を考えた方が良いと思いますよ。 がんばってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 女性器について

    いま付き合いしている女性は妻と違って、エッチの時女性器をじっくり見せたり、開いたり触らせてくれたり、なめたりさせてくれます。すごく興味があって、どこが気持ちいいとか、クリトリスのことや、膣のなかのGスポットまでゆっくり触らせてくれます。男性の人に質問です。こんなおもいしたいですか?ぼくはいままで 女性器の構造をそこまで知らなかったからうれしいです。

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 女性の方に答えて頂きたいです。

    行為中に長い間クリトリスを愛撫でし続けたら、少し痛いと言われてしまいました。 膣はまだ回数が少ないためか、あまり感じないようなのですが 一度くらいは絶頂に達して欲しいと思っているので、どうしても クリトリスを愛撫でしてしまいます。 そこで女性の方に質問です。 クリトリスはどのように愛撫でされるのが一番良いのでしょうか? また膣はいつごろ感じるようになり、初めて絶頂に達したのは何回目位の行為でしたか? また、これだけはやられたくない、という事もあったら教えて頂きたいです。

  • 女性の方へ質問です…

    18♀です。 このカテゴリーには気恥ずかしくなかなか質問できなかったのですが、切実に悩んでいるので宜しくお願いします。 自慰の仕方なのですが、皆様どのようにされているのでしょうか?私はまだ未体験なので膣になにか入れたことがありません。ですので、タンポンとかも、正直怖くて入れられません。というよりも、入れるところがよくわかりません…。膣に指を入れれば良いのでしょうか? クリトリス(名前違っていたらすみません…)をくりくりと触ってみるのですが、途中でどうしても終わってしまいます。。。最後まで、できないのですね。なので、膣に指とか入れれば良いのでしょうか? それと、男性とセックスする際、膣に入るんですよね??最初は血が出るとか、痛いとか聞くのですが、それ程に痛いものなのですか? 初歩的な質問ばかりですみません。

  • 女の人のイクって..

    sexで女性のイクっていうのは、膣とクリトリスの2種類があるみたいですが、わたしはクリトリスでしかありません。私はセックスをはじめて、一年間くらいで、同じ男性(恋人)としているんですけど、彼、いわく、膣でイク時は、失禁しちゃったり、しちゃいそうになる感覚だ、といいます。だから、尿意がでてきてもそのまま力を抜けばイクっていうのです。でも、私には膀胱を突かれているような感じでぜんぜん気持ちがよくないのです。わたしはもイクってみたいな、とおもっています。今まで、彼と一晩限りで寝た女の子でも、イクった、と彼に言われてなんだか、悲しいです。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性がイカないと物足りないもの?

    女性がイカないと物足りないもの? 以前からちょっと気になっていましたので、男性の方のご意見を伺ってみたいと思います。 イケない女性とのセックスでも満足できますか? それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? 私は、セックス(挿入)でイッた事がありません。 前戯でクリトリスを愛撫されてイク事はありますが、毎回ではありません。 彼はとても優しくたくさん愛してくれて、思い遣りを感じます。 ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) 本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 彼が気持ち良くイッてくれたら、それで満足です。 セックスの上手い下手の基準が「女性をイカせる事ができるかどうか」という観点で決ま るなら、彼は下手な部類に入るのかもしれません。 ただ、イキにくい私にも問題がありますので、彼は決して下手ではないと思います。 彼は、最初は私をイカせようと頑張ってくれていましたが、私自身「イク事が目的」のセックスのように感じて嫌でしたので、 彼と話し合って「とにかく二人にとって気持ち良いセックスをして、その上で結果的にイケたら ラッキー」 「イク事にこだわらずセックスを楽しもう」と決めました。 ただ私はイケないので、たまにちょっと彼に申し訳なく思う事があります(>_<) ここの質問・回答で、男性の「彼女をイカせたい」という質問を拝見していると、やっぱり女性がイクと嬉しいんだろうなと思います。 また、イケる女性の超上級者編(笑)のセックス体験談を拝見していると、膣がうねったり吸い込む力?が強かったり・・・。 やっぱり男性は、そういうイケる体の女性とのセックスの方が気持ち良いんだろうなと、ちょっと凹んだ事もありました。 男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか?

  • 愛撫時またその後のクリトリスの痛み

    Sexのとき愛撫されているときクリトリスが とても痛く、 終わったあと数日間とても痛みます sex中彼に痛いからもっとゆっくり優しく触ってといったのですが 全く弱めてもらえず 痛い痛いというと 彼は「痛くないょ」といってひたすら強く擦ってくるのですが 後が痛くて大変で(/_;) どうすれば痛く感じないでしょうか 全く気持ちよくなく 恐怖の方が大きいです なれるものでしょうか? また彼に私の子宮のなかは隙間がありすぎて挿入したとき密着しないと いわれました 男性が女性の中にいれてる感覚は女性なはわかりませんが やはり隙間があるということは気持ちよくないのでしょうか 自分では膣こうも狭いし中も狭い方だと思っていたのですが… そういわれて 気になってしまいました ご回答お待ちしております

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 女性の感じ方について

    素直な質問です。 今付き合っている彼女が居るんですが、実は体の相性が今ひとつ上手く合いません。 というのは、彼女は膣ではなくクリトリスで感じるほうなんです。 もっと言えば、膣への挿入、動きではあまり感じません。 挿入感はかなりあって、双方共に合っているとは思うのですが、 感じてイクのは胸やクリトリスのみで、挿入してからは僕が達するのみで、彼女はあまり・・・ いつかは一緒に達したいとは思っているのですが・・・ これは体質なのでしょうか? なにかアドバイスがあれば、お願いします。 特に、出来れば女性の方で・・・