男性に質問です。SEXに関しての疑問

このQ&Aのポイント
  • 男性に質問です。性に関しての疑問を解決したいと思います。彼の言動について悩んでいるのですが、男性は自分の性器を求められることを望んでいるのでしょうか?また、フェラチオに関しても理解したいです。彼の好みや喜び方を知りたいです。
  • 彼とのセックスの関係について悩んでいます。私は彼との関係を大切にしているのですが、彼は自分の性器が欲しいと言わないと不機嫌になるようです。私は彼にフェラチオをすることが好きで、彼が喜んでくれることが目標ですが、彼は私がしたいんだろうと勘違いしています。男性は自分にフェラチオをしてほしいのでしょうか?私は彼に喜んでもらいたいのですが、それが男性にとって邪魔なのでしょうか?
  • 質問ですが、フェラチオについて悩んでいます。私は彼にフェラチオをして喜んでもらいたいですが、彼は私をマグロだと言います。彼が喜ぶ方法やアプローチについて教えてください。男性はどのようなことに喜びを感じるのでしょうか?「好きにして」と言われますが、具体的なアクションを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 >男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 男性の多くが実際にそう「言わせたい」と思っているとまでは言えませんが、こういう言葉を女性に言わせたがる心理、欲求については、男性のセックス欲の基本性格からして何ら不思議なことではありません。 それは、男性のセックス欲というのは、女性を性的に攻略、支配、征服せんとする欲求でもあるからです。 たとえば、はじめのうちは「イヤイヤ!」と抵抗していた女性が、いつの間にかわれを忘れて喘いだり、乱れたりするようになれば、これは女性の想像以上に男性の性的プライドを擽るはずとご理解いただきたいところです。 その果てに、「あなたのアレが欲しい」と言われようものなら、たいていの男性は有頂天になるに決まっていますから。 >私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。 これは、質問者さんのみならず、ほとんどの女性に共通することだと思いますよ。 ですが、あくまでも女性特有のセックス観にすぎず、「男性もそういうところが少しはあるのでは?」などとはゆめゆめ思わないでください。 男性の性欲は、思春期前後を想い出されるとお分かりでしょうが、女性から「イヤらしいー!」とか、「キモーい!」とかと忌避されながら、つまり理性の力で抑圧すべき、うしろめたい欲望であると、ほかでもなく女性から教えらつつ性欲形成してきたところがあるのです。 だからこそ、男性の性欲を象徴するペニスが女性から望まれる、求められる、崇拝されるとなると、否応なく男性の性的プライドは大喜びさせられるわけです。 >やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 「邪魔」とまでは言えないまでも、いわゆるM的傾向の男性を除けば、さほど快感を覚えないでしょうね。 平均的な男性のセックス欲の基本性格は、その形成事情や形成過程からしても、女性が性的羞恥心から隠したがる裸体を露呈させたり、抵抗する女性を愛撫やペニスによって最終的にオルガスムスに至らしむることで大いに充たされる傾向があるりますから。 その意味で、もし本当に「私は喜んでもらいたい」と思われるなら、以上のような男性のセックス欲の基本性格にもとづいた対応をなさった方が無難かもしれませんね。 >ですが、私の事をマグロだといいます。 >でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 いや、はじめは仮死状態の冷凍「マグロ」だったのが、解凍されるにつれて少しずつ動きはじめ、ついには大暴れして手が付けられなくなる、というのが彼氏にとって最も理想的だと思いますよ。 そのためにも、普段はこの上なく貞淑な女性であるかのごとく振る舞うことも大切なわけでして、女性のエロティシズムとは日常モード時と性モード時の振る舞いのコントラストや差異の大きさに比例するとご理解下さいませんか。 最後に最も大切なこと。 女性のセックス欲が男性のセックス欲を上回った時点で、男性のセックス欲は一気に萎縮、減退、低下の傾向を示す恐れがありますので、その是非はともかく、原則としてセックスは彼氏からの愛情に免じて応じるというのが女性の取るべき基本姿勢ではないかと思われてなりません。

sinema99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すごく参考になりました。あくまでも女性の観点からしかみえておらず、でもわかろうとしても わからないし。 「最後に最も大切なこと」の言葉をはじめ、保存ものです。 でももう一つ質問していいですか? メールなどで突然「あなたのがほしい」とかいわれたら減退するのですか。あくまでも彼から欲された時に応じた方がいいのでしょうか。

その他の回答 (10)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.11

No.6です。 >メールなどで突然「あなたのがほしい」とかいわれたら減退するのですか。あくまでも彼から欲された時に応じた方がいいのでしょうか。 いいえ、現在の彼氏との関係の場合、少なくとも《現時点では》こういう心配は不要だと思います。 おそらく、彼氏をして「彼女はオレの性的能力にぞっこんなんだ!」と思わしめ、彼氏の男としてのプライド、虚栄心を満足させずにはおかないはずですから。 ただし、彼氏のセックス欲が減退気味になったときに、「あなたがほしい」と言われると、正直「うざい」と感じるのが男性の性欲の基本性格だとわきまえておいてください。 セクシーな下着で迫るというのも同様ですが、男性がセックス欲旺盛で、その気満々の時には確かに効果を発揮しますが、そうでない時に、「あなたがほしい」と言われても、セクシーな下着で迫られても、男性は興ざめしたり、さらにセックス欲が低下したりする恐れがある、ということだけは忘れないでいただきたいところです。

sinema99
質問者

お礼

再度お答くださりありがとうございました。 はずかしかったのですが、彼の事を真剣に想っているので相談させていただきました。 興ざめされないよう、また駆け引きも楽しみつつやっていきたいと思っています。

noname#178927
noname#178927
回答No.10

#7ですが。 「優位に」というのは、セックスの場面で、ですね。 ただしあなたも勘違いしちゃいけない。例えあなたの気持ちが大きいとしても、別にそれはあなたが下だということにはなりません。どうもあなた方の場合、上下優劣をつけたいような空気があるんでしょうか。しかし恋愛や夫婦の関係に上も下もないでしょう。 それで攻め所をということですが、これは男女とも基本的には同じです。 あなたが気持ちよく感じる部分は、男も気持ちいいです。彼氏君、くすぐったがるそうですが・・・男も女も基本的にくすぐったい場所は、それすなわち気持ちいい場所です。 ただ私の場合、してくれるのももちろん気持ちがいいんですが、それよりも相手が懸命にしてくれることそれ自体に興奮を覚えますね。感動の交じった興奮。あるいは愛おしさの交じった興奮。これは人それぞれかも知れません。

sinema99
質問者

お礼

きちんと丁寧にお答いただいてとてもうれしく思いました。と同時にそちらのご夫婦が とてもいい関係である様子が垣間見れて羨ましくも。 私は彼をとても大事にしたいと思っています。だからもっともっと喜んでほしくて今回も思い切って投稿させていただいた訳です。上下優劣は指摘されるまであまり意識はしませんでしたが、私の方がかなり年上なのでいつも彼に申し訳ないと思っている所からきているのかもしれませんね。 いい意味で頑張ります。ありがとうございました。

回答No.9

女性ほどではないですが、男性も乳首とか体舐められたら気持ちいですよ。 こしょばいのが苦手な人は無理かもしれませんが・・・・ あと上下逆になるのも新鮮せがあっていいかもしれません

回答No.8

 言わせたい男は多いと思います。 男は、セックスの時に女が乱れる姿を見るのがすきなんです。 普段とのギャップに興奮するんです。  僕は言わせようとは思ったことないですけど、嫁さんがたまに、『おちんちん欲しいの』 ということがあり、その時はすごく興奮します。  あと、前戯の最中に嫁さん自ら下着を脱いで、上に乗って、自ら押し当て挿入する時も 最高に興奮します。  気持ちよさそうなのを見るのが好きだから、フェラしてあげたいんでしょ? だったら、彼が言って欲しいことを言ってあげてれば、もっと興奮してもっと気持ちよくなるんだから 言ってあげるくらいいいんじゃない?  『あなたのオチンチン頂戴』っていうくらいいいじゃない? 一番すきなのは、シックスナインです。  タマとかお尻の穴を舐めてもらうのも好きですね。 あと、オナニー姿を見せてもらったり、ピストンの最中に自ら胸を揉んだりクリを いじる姿をみるのも好きです。  まぐろってことは、あなたが前戯やピストンの時の喘ぎ方がおとなしいんじゃないですか? 少し質問させて下さい。  声を我慢してませんか?感じて乱れる姿を恥ずかしいと思ってませんか? あなたは、彼氏とのセックスでいつもイクのでしょうか?  

sinema99
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 またまた参考になります。自らのことをいうのは恥ずかしいのですが、私はかなりギャップがあるそうで エロだと彼にいわれます。シックスナインもたまにします。求められるとうれしいのですが、私からしてもいいですね、考えもしませんでした。 声も我慢していません、でも乱れるのは少し理性が働くかな。 >あなたは、彼氏とのセックスでいつもイクのでしょうか? イク時とイカない時があります。イカない時の方が多いです。彼ががっくりしてするので多少演技をしたりしますが、それもまた彼に悪くて。悩みのひとつなのです。いつもすっごく濡れるんですけれどね。

noname#178927
noname#178927
回答No.7

私は30代の既婚の男です。家内とは恋人時代を含め20年の連れ添いですが、その20年間、そんなことを言わせようなんて求めたことも思ったこともないですよ。彼女の方から言ってせがむようなことは今でもありますが、それは結果です。 その彼氏君、それはあなたに甘えたいのではなくて、あなたの上に立ちたいという心情の現れかもしれませんね。それは微妙にあなたとの年齢差が、年下であるということが遠因になっているかも知れないです。 斯く言う私も、家内は6歳年上なんです。高1の時からの付き合いで結婚したんですが、まああらゆる場面で年齢差は意識しましたよ。高1のガキと社会人1年生のオトナの恋愛でしたからね。やっぱり男だからという意地みたいなのがあったんですが、一方で焦れば焦るほどガキっぽさが出るだろうなと変な悟り方もしていました。その彼氏君はそんなちょっとした焦りがあるのかも知れませんね。それでまあ、カラ威張りと言うと大袈裟ですが、そんな言動に出てしまうのかも知れません。だとすると「甘えている」とは正反対ですね。 あるいは、そんな感じで言葉で責めるのが好きなのかも知れないですがね。 あとちょっと気になったんですが > 積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから 彼氏さん、もしやあまりセックスの経験がない?

sinema99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。男性からのご意見色々と参考になります。気づかされます。 そうですか、甘えではなく、優位に立ちたいかもしれないのですね。 でも私の方が彼の事を大好きなので私からするととっくに彼のほうが優位なのですが。。 あの・・・女性は胸をはじめ色々な所に感じる事ができますが、男性は一般的にはどこなのでしょう?? お答いただけたらうれしいです。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.5

ただ単に、女性が、普段使わなくて、 口に出すのが恥ずかしいような言葉を、無理やり言わせて、 その女性の反応や表情などを見て感じて、さらに興奮するってことはあり得ますよ! >でもどう積極的に攻めればいいかわかりません いえ、そんなに思いつめなくてもいいですよ! 最初は、例えば、フェラをするときでも、 「執拗に!」離さない。 とかでもいいと思います。

sinema99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 時には「執拗に」ですね、気持ちを軽くしていただいてうれしかったです。

回答No.4

男って支配欲とか征服欲が旺盛なので 自分のをほしいとか言わせたいのかもしれませんね・・・  僕は男なのですが 最初は そういうかわいい感じの発言も萌えるんですけど そのうちイヤになってしまいますねw

sinema99
質問者

お礼

>そのうちイヤになってしまいますねw いやになるのですか、あきるのではなくて。私がかなり年上なので今のは考えてしまいました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

性的嗜好というのは千差万別です。「男性ならこう」という答えを期待すると今後失敗する恐れがあります。ご注意を。 ただどうでしょう、1つ言えることはあります。 こう考えてみてください。「好きって言えば君が喜んでくれるから」とか「僕のことを好いてくれるから」君が好き・・等と言われるより、ただただ「君が自分を好きでも嫌いでも、僕は君が好き、君が欲しい」って言われた方が嬉しくないですか? 前者だと、「あなたを好きな私が好きってことは、要するにあなたを好きでなくなったら、私には何も魅力が無いってこと?」って感じませんか? どこか、自分にしか感心が無いタイプのような・・。 彼が「あなたが喜ぶから、したい」ではなく「(心から)あなたのモノが欲しい」というスタンスを求めるのは、それに近いことなのかもしれませんよ。前者だと「じゃあ本人は大して楽しくもないのに無理してやってるの?」ってことになりますからね。 >彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 ただの「彼とのsex好き」は駄目ですか? 「(相手は問わず)ただのsex好き」ではなく。 彼が求めているのはもしかしたらそういうことかもしれません。大好きな人に心の底から「あなたとしたい、あなたが欲しい」って思われて、嫌な気持ちにはならないですよ。少なくとも「あなたが喜ぶからやりたい」って言われるよりは。 嫌なら無理にとは言いませんが、本気で彼を喜ばせたいのなら、本気で「彼のモノを欲してみる」のも1つの手かもしれませんね。

sinema99
質問者

お礼

男性からのご意見ありがとうございました。 そうですね、自分勝手な解釈で彼に接していたかもしれません。 彼の事は大好きなので、本気でせまってみようと思います。 冒頭のアドバイスを忘れないようにしながら。

noname#119534
noname#119534
回答No.2

こんにちは。 SEXのときは、いつもとは違う人格になって、 演技を楽しんでもいいと思うのです。 「オレのがほしいんだろう」とSキャラで言われたら、 「お願い・・・入れてください」などと Mキャラになりきって応えてあげればいい。 私のカレはいつもはMキャラで私に気を遣うタイプですが、 SEXのときは主導権を握りたがり、私もいじめて喜びます。 私もSEXのときはMなので、相性はいいと思います。 また、「マグロ」と言われるのであれば、 攻めることを考えるのではなく、 「感じて」あげることが大切だと思います。 いくら何をされてもあまり反応がなければ、彼にとっても やりがいがなくなると思うので、 こちらが感じて喜んでみせれば、満足すると思います。 きっとあなたのSEXしている表情が、わりと冷静なのでは、 と思います。 うっとりしてたり、ぐったりしてたり、 AVを見てテクニックではなく、女優さんの表情の研究をするのも いいかもしれないですね。

sinema99
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 結構エロいと彼からいわれているのですが、まだまだ理性が働いてしまって。。 今度は少し変われそうな気がします。 質問してよかったです。

  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

彼の気持ちもわからなくもないですが、AV等の観すぎですな。(笑) あなたに、すごくエロい女になってほしいんでしょうね。 自分は、ドSになりたいけどなりきれない、Sもどきって感じですね。 常に、優位な位置に立っていたく、セックスしてやってるって感覚があるんじゃないですか? すごくお子ちゃまなセックス観を持ってるんだと思います。 マグロって言われないように、騎乗位でガンガン責めてあげたら? フェラに関しては、マグロもクソもないと思いますが・・・。 個人的には、時には積極的な彼女を見たい時はありますね。 でも、好きな人とのセックスは、肌が密着してるだけで、気持ちいいですし、挿入ナシでも満足です。

sinema99
質問者

補足

早速回答いただきありがとうございました。 騎乗位は好きなようです。私がもたなくて。。忘れていました。ちょっと鍛えてトライしてみます。 おっしゃるとおり、彼は私の前ではお子様になります。私にもっとエロくなってほしいようです。 積極的な私も見せたいので騎乗位の他にないでしょうか。(^_^;) 何かありましたらまた教えてください。

関連するQ&A

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • 男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

    セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、セックスについて教えて欲しいです。

    真面目に質問ですが、男性ってフェラをしても反応がないですよね? なので気持ちいのかどうかわかりません…。 してあげたいのに反応がなくて私では気持ち良くないと思って、 自分に自信がなくしてあげることが出来ません。 フェラは誰がしても基本は気持ちいいのですか? なんで反応がないのですか? 気持ちいいかそうでないかの判断はどうやってわかりますか? あと、男性はセックスの時どんなことをされるとうれしいですか? 例えば、私だと前戯が大好きです。やさしく頭をなでられたり、キスをまめにしてくれたり...。 ゆっくり時間をかけて愛してくれるとその時間だけですごく濡れてしまいます。 あと、最中に手を握ってきてくれたり、やさしく足をあげてくれたり。 こんな感じで男性からみて素敵なセックスにするためのポイント教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 恥ずかしい内容ですみません。 細かいアドバイスでもざっくりでも大丈夫です!

  • 主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊

    主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊躇います。いつもは1週間から10日に1回くらい主人のほうから誘われてSEXします。私は、現在39歳ですが週に2回くらいしたいです。夜に限らず、朝でも昼間でもいつでもいいのです。 この前も最中にがんばってフェラで気持ちよくさせたくなって『どうすれば気持ちいい?』と聞いたら、早くいれて欲しいとのことを言われました。 男の人もフェラが好きな人いれるのが好きな人色々だと思うのですが、もっと彼を喜ばせたいのですが淡白なのかなと心配になります。 回数もそうなのですが、普段一連の流れの主導権は主人です。急に妻の方から積極的になるとひいたりしますか?私とのSEXに飽きてしまったのでしょうか?私はもっと彼に気持ちよくなって欲しいと思っています。あ、勿論私も気持ちよくなりたいので、自分で想像してぬれているだけでとてもさびしいです。

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 攻め好きな女性に質問です。

     私には、かなり年下の24歳の彼女がいます。彼女は、攻め好きと自分で言っていてセックスも積極的でフェラが好きなようで長い時間してくれますしローターでアヌスまで攻めてくれます。そして感じたら声をだして欲しいといいます。感じている時男性はあまり声は出しませんが、今は声を思いっきり出しています。彼女曰く攻めて男性が感じ喘ぐようにするのが好きと言っています。私は満足なんですが、そういう女性は逝かなくても満足しているのでしょうか?教えて下さい。ちなみに私の前儀は長いほうで全身愛撫します。足の指まで、当然クリトリスや膣、Gスポット、アヌスも舐めあげ一通り感じさせます。でも彼女はまだ昇天まではいっていないのですがそれでもたまに会ってセックスします。くどいようですが女性って逝かなくても満足している場合があるのですか?お願いします。

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 男性が愛のないSEXに求めるものは何ですか?

    男性は一般的に、好きでない相手でも SEXできると言いますが、その場合でも 相手の女性を喜ばせたいと思うものですか? つまり、積極的に女性が喜ぶようなことを してあげたいと思ったりしますか? それとも、自分の欲求が満たされさえすれば いいと思いますか? 普通、好きでない相手なら、相手が満足してようと してまいと、自分さえ満足すれば関係ないような 気がするのですがどうでしょう?