• ベストアンサー

男性に質問です

私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • U7423
  • お礼率95% (57/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

何かアンケート式のご質問ですね・・・・ 自分は「してほしい派」ですかね・・・仮に上手くなくても自分のチ〇ポを舐めそしてお口に入れてくれるだけでも嬉しいですよ・・・なんせ多くのオトコは基本?的に穴に入れたがりますから・・・ 質問に「彼氏が気持ちよくない」とありますが無理してお口一杯に入れようとしてません? それにチ〇ポが太くお口が小さければ歯が当たったりしますよ・・・ 確かにお口に入れるのも気持ちいいですがチ〇ポの先っぽ(尿道口ですね)を舐めたり裏側(裏スジですね)を舐めるのも気持ちいいモンですよ・・・ お口に入れる事だけがフェラじゃありませんからね・・・・ 下手だ、なんて思わず(思い込みはよくありませんよ))色んなやり方で彼氏が気持ちいいトコを見つけたらどうですか? もうHしている仲なんですからお互いに気持ち良くなる工夫と努力をしましょう・・・なんたってSEXは二人で楽しむモンじゃありませんか。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます いろんな方法を 試してみようと思います!

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは。 そんなに情けないなんて思う必要は、ないと思います。 萎えてしまうイコール気持ちよくないって事では、ないですよ。 気持ち良いのですが、刺激する場所によっては、萎えてしまう男性もいます。実は、私もそうです(^^ゞ 彼の方から、「ここをこうして」とか「舌を~して」とか、なかなか上手く説明出来ないのだと思います。 いろいろな愛撫の仕方をして、ポイントを探してあげると良いと思います。 男性によっても感じるところは、いろいろですからね。 質問の答えは、萎えてしまっても、やっぱりして欲しいです。 最後に一つだけ、彼の付根のあたりを手で強めに握りながら、口の中で舌カリと先っぽを刺激すると元気でいられるかもしれません。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます アドバイスまでありがとうございます いろいろ試してみようと 思います!!

回答No.5

当たり前にしてほしいです。自分のためにガンバってくれてるんですから、気にしなくても全然大丈夫!これからもガンバって!

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます これからも頑張ろうと 思います!

回答No.4

>気持ち良くなくても、彼女にしてほしいもんですか? フェラされて気持ち良くないなんて事はあり得ません。 だから、いつでもして欲しいですよ。 下手だろうが、上手だろうが関係ありません。 大事なのは気持ちの問題です。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます 下手とか関係ないと聞いて、 少し考え方を 変えてみようと思えました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

女性の方が自発的にする分には、毎回でもしてもらえれば嬉しいと思います。 でも、質問の内容のような状況なら、わざわざさせようとは思いません。 上達できるように毎回求めるのだとしたら、男の方からこうすれば気持ちが良いというようなことを教えるべきだと思います。そういうことを一切しないというのは、理解できません。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分から彼に 聞いてみようと思います。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

気持ち良くなくても彼女がさせてほしいと言うなら喜んでしてもらいますが、したくないならしないで良いですね。当たり前のようですが回答します。 彼にとってあなたにフェラさせると言う行為はあなたのことを服従させてる感を味わいたくてそうさせてるんだと思います。 私の彼女は強要されるのはいやだけどたまに「お〇〇〇〇舐めさせて下さい。」とおねだりしてきます。妖艶な感じがたまらなく好きで興奮します。だから強要はしませんがされるのは好きです。正直気持ちいいわけではありません。彼女が一生懸命に考えていろんな風に舐めてくれるのが嬉しいんです。 彼が萎えてしまうのはなぜなのでしょう?聞いてみたことはありますか?歯が当たって痛いとか唾液が絡んでなくて痛いとか、理由はいろいろとありますので、彼に聞いてみて、どうしたら気持ち良くなれるのか教えてもらうのもひとつの手でしょうね。 私がしてほしい事を書くと、 上目遣いで「気持ちいいですか?」と聞いてほしい。(精神的に興奮する) 上の歯が当たらないようにしてほしい。(カリに引っ掛かると痛い) 舌を押しあててなめてほしい(裏が気持ちいい) 以前すごく上手な娘にしてもらってはじめてフェラでイッちゃうところでした。それが上記3点を抑えたすごいフェラでした。 あ( ̄▽ ̄;)、それましたが、あなたがフェラに自信を持てるくらい上手になるのもひとつですよね。彼は上手になってもらいたくて毎回お願いしてるのかも知れませんね。

U7423
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今度彼に聞いてみようと 思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。フェラについて…。

    恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。

  • ちょっとした質問です(男性へ)

     以前彼に、「お前っていっつもフェラのときに飲むよねえ。うれしいけどなんか複雑だよ・・・。」と言われたことがあります。  確かに、口の中に出すようになってからはいつも飲んでしまいます。(口に入ってくるとけっこう生臭いので、勢いで飲んでしまわないと「ウェッ」となってしまうという理由もじつはあるのですが)別に出されるのがイヤというわけではないですしね。彼も気持ちいいって言うし。  男性の方に質問です。フェラのとき毎回彼女が飲んでしまうのって抵抗あるものですか?どういう意味で「複雑」なのでしょうか・・・?  

  • 男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

    男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

  • 男性の体について

    男性の体について 30すぎても未だに理解できないので、こちらのカテゴリーでガッツリ質問させて頂きます。 Hする時の男性の扱い方がイマイチわかりません。 ネットでお勉強してもさっぱりです。 フェラするタイミング、フェラをする時間、やり方。 毎回、先に私をいかせてそのままゴム装着の為、いっつも狙い損ねます。 たまに辿りつけても、私が下手なのか、しらけます。 また、1回戦が終わった後、さて2回戦と思ってあそこを触ると 「いったあとは痛いから触らないで~」 といわれます。 えええ?!そうなんですか??? 今まで付き合ってきた男性でそのようなことを言う人がいなかったので ちょっとビックリですが、実際のところはどうなのでしょうか? もしくは二回戦拒否? 結局2回戦は毎回ありません。 なんだかとてもデリケートなのね,と思う反面 私ばかりが気持ちよくしてもらっているので たまにはセックス+@をしてあげたいと思うのです。 でも今更恥ずかしくて本人には聞けません。 男性の体と上手な付き合い方を教えてください。

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 40代男性の性欲等について

    40代の男性とお付き合いしてるのですが、セックスで不安なことがあります。 ・彼が膣内でイケない ・私もセックスでイケない 私自身、はじめて彼とした時は痛いだけ、2度目でようやく気持ちいいかな?という感じでした。 彼も2度目の時はフェラでイったのに((射精なし)3度目はフェラでもイケず・・・。(私はクンニでイキそうになったんですが、怖くなって彼を止めてしまいました) 彼がイケなかった時は、「俺が若くないから、おまえのせいじゃない」と言ってくれるのですが、本当なのか嘘なのか見抜けません。 しかも、その割に求めてきたりフェラをしてあげると何度も「気持ちいいい」と言ってくれるのです。 その度に「私の為に嘘をついてるだけ?」「イケないのにする意味なんてあるのかな?」と思ってしまいます。 何分処女だったので、経験値もないです。相手は20歳近く年上なので経験も多くあるはずですし、嘘をつくのも上手いのでは、と信じられずにいます。 もしかして彼との相性が悪いのか、私が経験不足だからなのか・・・と不安は募るばかりです。 拙い文章で申し訳ありません、体験談や改善策などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方のみお答えください

    近いうちに、彼と初めてベッドインすることになると思うのですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。 彼女との初めてのセックスの時にされて嬉しかったことは何ですか?また、思わず引いてしまったことってありますか?フェラとかはやはりしない方がいいんでしょうか?また、自分から腰を動かすのとかはNGですか? 初めての時で「これはよかった!」とか「ますます愛おしくなった」とか「彼女の気持ちが感じられた」とか・・・そういうのがありましたら色々お教えください。また逆に、セックスしたことによって気持ちが冷めたとか、1回で終わってしまったとか、そういう経験のある方も、それがなぜだったか教えてください。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

    セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。