• ベストアンサー

男性の方のみお答えください

近いうちに、彼と初めてベッドインすることになると思うのですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。 彼女との初めてのセックスの時にされて嬉しかったことは何ですか?また、思わず引いてしまったことってありますか?フェラとかはやはりしない方がいいんでしょうか?また、自分から腰を動かすのとかはNGですか? 初めての時で「これはよかった!」とか「ますます愛おしくなった」とか「彼女の気持ちが感じられた」とか・・・そういうのがありましたら色々お教えください。また逆に、セックスしたことによって気持ちが冷めたとか、1回で終わってしまったとか、そういう経験のある方も、それがなぜだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu22me
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

♂です。 余計な事は考えず、成り行きに 彼に全てを任せてはいかが、 熱女や経験豊富の方ならともかく、 やるまえから、フェラをするなど考えない方がいいかと思います。 愛し合う流れの中で、彼女から行くのではなく 目の前に彼のペニスが来るまで待っているのもいいし、 「しゃぶって・フェラして」と言われるまで待つのも良し、 彼女から行動してしまうと、 (ペニスを握ったり、フェラしたり、ペニスに足を擦り付けたり) 好き者と思われて、本気なら他の男にも同じ事をしているとか思われますよぉ

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たいへん参考になります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.4

男として一言、まずこれだけは言っておきます。昔の男のことは絶対に話さないでください。「あなたが初めてなの」それだけを彼に言ってあげてください。男には女性が処女なのかどうか判るものではありません。何度経験しようとも出産でもしないかぎり女性の身体は変化しません。が逆に本当に経験がなくとも話しだけで男は「俺が初めてじゃないんだ」と思い込んでしまうものです。そうなると事に入るまえからさめてしまいます。あるいは彼が性急に求めてきた場合あなたがコンドームをつけるのを彼に促したほうがいいでしょう。彼が持っていない事も想定してあなたが用意していても少しもおかしくはありません。私は彼女と初めてHする前の日に何回もつける練習をしましたがいざその時になったら彼女が「使わないで!」とそれを払いのけてそのままベッドインしてしまいました。妊娠しなかったのが不思議です。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たいへん参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47955
noname#47955
回答No.2

聞いて参考にしたい気持ちは重々理解できますが、二人の問題です。飾ること・作為的なこと無しに自然がベターではないでしょうか。それが「貴方」なのですから。縦しんば、その時は良しとしても何れは「貴方」が出るのですから。 「愛し合う」ことと「sexを楽しむ」ことは別物と考えている者です。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、繕わずありのままの自分で・・・ということが大事ですよね。 ただ、普段の生活の中でなかなか話題にできることではないので、体験談を聞かせて頂きたいなぁと思ったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okagesann
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

 1男性です。 自分の経験談で申し訳ないのですが、マアかれこれ20数年前の話で今の時代にあてはまるかどうか、25数年前といえば処女崇拝主義の後期 みたいな時代ですので始めての夜に積極的にフェラされる方はこれは引くきらいはあったかも知れません。  今の時代は未経験同士などはまれでしょうから気持ちよかったら腰どこころか大きな声をあげて歓喜の雄たけびで喜びを表現してもよいのでは質問者さんは文面からみますと女としての絶頂感も体験済みに推測されますし感じれば腰は自然と動くものです。  私のときの体験でラブホテルで風呂のあと彼女は浴衣の下はなにもつけず、ベットで私の風呂を上がるのを待っていました。 風呂から上がって行為をするにいたって浴衣をはぎながら耳、首、胸 と愛撫して帯を解き下のほうに薄いものを剥ぎに手をそこにもっていったとき陰毛にいきなり触れて薄いものをつけていなかったのには少し 戸惑いました。人それぞれかもしれませんが、薄く小さいものも剥ぎながらそこを愛撫し顔をうずめていくという楽しみもあるからです。 もちろんどんな薄く小さいもので秘部をつつんでいるのも楽しみで薄い布の恥丘の盛り上がりも楽しみでした。参考までに。 答えになっていませんでしょうか?

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど・・・参考になりました。 「脱がせる」「剥ぎ取る」という楽しみも奪っちゃいけないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、セックスについて教えて欲しいです。

    真面目に質問ですが、男性ってフェラをしても反応がないですよね? なので気持ちいのかどうかわかりません…。 してあげたいのに反応がなくて私では気持ち良くないと思って、 自分に自信がなくしてあげることが出来ません。 フェラは誰がしても基本は気持ちいいのですか? なんで反応がないのですか? 気持ちいいかそうでないかの判断はどうやってわかりますか? あと、男性はセックスの時どんなことをされるとうれしいですか? 例えば、私だと前戯が大好きです。やさしく頭をなでられたり、キスをまめにしてくれたり...。 ゆっくり時間をかけて愛してくれるとその時間だけですごく濡れてしまいます。 あと、最中に手を握ってきてくれたり、やさしく足をあげてくれたり。 こんな感じで男性からみて素敵なセックスにするためのポイント教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 恥ずかしい内容ですみません。 細かいアドバイスでもざっくりでも大丈夫です!

  • 仮性包茎の彼とのセックス

    大学生です。 セックスに関する悩みなのですが、私の彼は仮性包茎です。 はじめての彼なので比較は出来ませんが、いままでに3 回ほどベッドインしていて、疑問に感じたことがいくつかあります。 *お互いにイケない(お互い、自分でやる場合はイケる) *フェラのときに彼があまり気持ち良さそうでない *性交が痛くて、血が少しだけ出る 私としては、彼とのセックスでいけなくても、抱き締めてもらえるだけで満足です。 しかし、彼には気持ちよくなってほしいし、出来ればいってほしいです。安全日かつゴム使用していますが、射精しないので避妊という意味では良いのですが...) 同じような経験を持つ方がいたら、どうしたらイケるセックスが出来るか教えてください! このままだとセックスする自信がなくなります... 特にフェラであまり感じてもらえないのが悲しい... 彼の状況を説明すると、 *フェラ時に我慢汁らしきものが出ています *たたないということはほとんどありません。ずっとたってるし、セックスしてなくても、セックスした次の日の朝とかに、私の下着姿見るだけでたっています。 どうかよろしくお願いします!

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • 彼を喜ばせたい

    アラサー30代の女性です。 彼も2歳年上のアラサーです。 彼はセックスがとても好きで、また上手くて、いつも気持ちよくしてくれます。 こんなに体の相性が合う人は初めてです。 けれど、わたしはセックスがうまいわけでも、テクニックがあるわけでもありません…。 いつか飽きられてしまうのではと心配しています。。 それに、いつも本当に愛してくれているので、わたしも彼を喜ばせたいと思っています。 でも、どうしたらいいのか… 彼はフェラされるのが好き(男性はみんなそう??)なので、 フェラのテクニックがあればいいかなと思っているのですが、 男性のみなさまはパートナーにどんなことをしてもらったら嬉しいですか? こんなフェラがよかったとか、こうされたら気持ちいいとか、こんなこと言われたいとか、 逆にこれはNGとか、参考にしたいので具体的に教えていただきたいと思います。 セックス中の彼は、わたしにいやらしいことを言わせたりします。 「"○○くんのXXXをわたしの***に入れて"って言わないと入れてあげないよ」とか… 恥ずかしいから言えないと言うと本当に入れてくれないので、彼の耳元で囁くくらいしかできなくて。。 この年になって、セックスの駆け引き?難しさを実感しており、情けない限りです。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • かなり多くの男性経験があるのでしょうか?

    私には付き合って1ヶ月程度になる彼女(20代後半)がいるのですが、 その彼女のセックスに対する感覚に戸惑ってしまっています。 付き合いだして2回目のデートでセックスをしました。 その時彼女のほうから手コキやフェラをしてくれて、 口内射精もさせてくれました。 その後3回目のデートの時には生でしても良いと言ってくれたりと、 相当男性経験が多いのかなと思ってしまいました。 だからといって彼女を嫌いになることは無いのですが、 やっぱり気になってしまいます。 皆さんはセックスに対する抵抗が無いということは、 それだけ沢山の男性と関係を持っているということだと思いますか? それとも相手のことを好きだと思っているからだと思いますか?

  • これって男性にとって気持ちいですか?

    これって男性にとって気持ちいですか? 経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、 男性が下、女性が上に乗った状態で、自分の濡れたマ◯コを、勃起したペ◯スに腰を振りながら擦り付けるが凄く気持ちよくて、私はついしてしまうのですが、、 これって男性側からしたら気持ちいですか? 体位は正常位でも同じ状況として、挿入の前に男性が濡れたマ◯コにペ◯スを擦りつけてるシーンを見ることはありますが、あれも気持ちくてやってるのでしょうか? あと、普段はフェラで抜けないのに、ある女性には抜かれたという体験のある方、どういうフェラだったのか、教えて欲しいです!

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性に質問です①

    私は女性です。 セックスの時、女性にどうして欲しいですか・・? よく「マグロはだめ」と言われるけど、 逆に女性がすごく「ノリノリ♪ 」なのも、ちょっと引く・・? 私は恥ずかしくて、ついマグロっぽくなってしまいます。 本当は、性欲もありありで、 海外ドラマのような濃厚なセックスがしたいのに。 「ああ~ん❤❤」とか言って。 男性は主に、女性にリードして欲しいですか? それとも男性が?その時によりますか? 女性があまりに「ノリノリ♪ 」だと、正直 引きますか。。? 経験豊富な女だと思われますか? あと「フェラ」とか「パイズリ」は、 絶対やってほしいですか?

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の方の回答お待ちしてます。

    男性の方にお聞きします。 フェラだけでは我慢出来ないものですか? フェラされたらSEXしたくなりますか? 教えてください。