• ベストアンサー

男性の方のみお答えください

近いうちに、彼と初めてベッドインすることになると思うのですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。 彼女との初めてのセックスの時にされて嬉しかったことは何ですか?また、思わず引いてしまったことってありますか?フェラとかはやはりしない方がいいんでしょうか?また、自分から腰を動かすのとかはNGですか? 初めての時で「これはよかった!」とか「ますます愛おしくなった」とか「彼女の気持ちが感じられた」とか・・・そういうのがありましたら色々お教えください。また逆に、セックスしたことによって気持ちが冷めたとか、1回で終わってしまったとか、そういう経験のある方も、それがなぜだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu22me
回答No.3

♂です。 余計な事は考えず、成り行きに 彼に全てを任せてはいかが、 熱女や経験豊富の方ならともかく、 やるまえから、フェラをするなど考えない方がいいかと思います。 愛し合う流れの中で、彼女から行くのではなく 目の前に彼のペニスが来るまで待っているのもいいし、 「しゃぶって・フェラして」と言われるまで待つのも良し、 彼女から行動してしまうと、 (ペニスを握ったり、フェラしたり、ペニスに足を擦り付けたり) 好き者と思われて、本気なら他の男にも同じ事をしているとか思われますよぉ

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たいへん参考になります^^

その他の回答 (3)

• west130
回答No.4

男として一言、まずこれだけは言っておきます。昔の男のことは絶対に話さないでください。「あなたが初めてなの」それだけを彼に言ってあげてください。男には女性が処女なのかどうか判るものではありません。何度経験しようとも出産でもしないかぎり女性の身体は変化しません。が逆に本当に経験がなくとも話しだけで男は「俺が初めてじゃないんだ」と思い込んでしまうものです。そうなると事に入るまえからさめてしまいます。あるいは彼が性急に求めてきた場合あなたがコンドームをつけるのを彼に促したほうがいいでしょう。彼が持っていない事も想定してあなたが用意していても少しもおかしくはありません。私は彼女と初めてHする前の日に何回もつける練習をしましたがいざその時になったら彼女が「使わないで!」とそれを払いのけてそのままベッドインしてしまいました。妊娠しなかったのが不思議です。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たいへん参考になります。

noname#47955
noname#47955
回答No.2

聞いて参考にしたい気持ちは重々理解できますが、二人の問題です。飾ること・作為的なこと無しに自然がベターではないでしょうか。それが「貴方」なのですから。縦しんば、その時は良しとしても何れは「貴方」が出るのですから。 「愛し合う」ことと「sexを楽しむ」ことは別物と考えている者です。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、繕わずありのままの自分で・・・ということが大事ですよね。 ただ、普段の生活の中でなかなか話題にできることではないので、体験談を聞かせて頂きたいなぁと思ったのです。

• okagesann
回答No.1

1男性です。 自分の経験談で申し訳ないのですが、マアかれこれ20数年前の話で今の時代にあてはまるかどうか、25数年前といえば処女崇拝主義の後期 みたいな時代ですので始めての夜に積極的にフェラされる方はこれは引くきらいはあったかも知れません。  今の時代は未経験同士などはまれでしょうから気持ちよかったら腰どこころか大きな声をあげて歓喜の雄たけびで喜びを表現してもよいのでは質問者さんは文面からみますと女としての絶頂感も体験済みに推測されますし感じれば腰は自然と動くものです。  私のときの体験でラブホテルで風呂のあと彼女は浴衣の下はなにもつけず、ベットで私の風呂を上がるのを待っていました。 風呂から上がって行為をするにいたって浴衣をはぎながら耳、首、胸 と愛撫して帯を解き下のほうに薄いものを剥ぎに手をそこにもっていったとき陰毛にいきなり触れて薄いものをつけていなかったのには少し 戸惑いました。人それぞれかもしれませんが、薄く小さいものも剥ぎながらそこを愛撫し顔をうずめていくという楽しみもあるからです。 もちろんどんな薄く小さいもので秘部をつつんでいるのも楽しみで薄い布の恥丘の盛り上がりも楽しみでした。参考までに。 答えになっていませんでしょうか?

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど・・・参考になりました。 「脱がせる」「剥ぎ取る」という楽しみも奪っちゃいけないですね。。。