• ベストアンサー

これって男性にとって気持ちいですか?

これって男性にとって気持ちいですか? 経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、 男性が下、女性が上に乗った状態で、自分の濡れたマ◯コを、勃起したペ◯スに腰を振りながら擦り付けるが凄く気持ちよくて、私はついしてしまうのですが、、 これって男性側からしたら気持ちいですか? 体位は正常位でも同じ状況として、挿入の前に男性が濡れたマ◯コにペ◯スを擦りつけてるシーンを見ることはありますが、あれも気持ちくてやってるのでしょうか? あと、普段はフェラで抜けないのに、ある女性には抜かれたという体験のある方、どういうフェラだったのか、教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

もちろんものすごく気持ちいいですし、焦らしのテクニックですね。 余程女性が興奮してくれない限り、してくれませんね。 あとフェラですね、これも焦らされれば焦らされる程に興奮しますね。具体的には、フェラだけで無く複合テクには弱いです。 一番なのは、アソコにすぐ入れさせない、相手をイカさせないってこと。貴女はブラ、パンティはつけたまま。 すぐフェラしてあげない。上目遣いに男性の乳首の周りだけ円を描くように舐め回しす、でも乳首は10分以上舐めてあげない。乳首は舌先で触るか触らないかを延々とつづける。 フェラしても亀頭を咥えない、上目遣いにタマタマの方から上に亀頭の裏まで、舌先を尖らせてゆっくりとナメクジがら這うように舐める、それを繰り返す、亀頭は咥えず、カリの裏だけを舌先を尖らて舐める。 パンティを脱ぐでもスグ挿入しない!貴女ののヌルヌルのアソコのスジにチンポをつかんで、亀頭の先を素早く上下にこする、もちろん貴女は彼の上にいること。彼の目をいやらしく見ながら、きもちいい?でもダメいれてあげない!とにゅるにゆるさせるだけ。 また乳首の刺激や上の様なフェラに戻る。彼は我慢でき無くなってなんか言い出すでしょう。 そしたら貴女の好きな様に抜くなりしてください。

関連するQ&A

  • 男性は気持ちいいでしょうか?

    横向きに2人とも寝て、彼が後ろから挿入する体位が好きです。 足は少し伸ばす感じで、時々上になった私の足をまげて広げる事も あります。 この体位は男性にとって気持ちいいですか? 正常位と比べてどうですか?

  • あんなに我慢できるんですか(男性の方お願いします)?

    こんにちは。 くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 AVビデオとか見ていて思うのですが、よくあんなに我慢できるなって思うんです。 自分はまだ経験がないのですが、男性がイクまでかなり体位変えたりしていますよね(現実あんなに体位変えないと思いますが)。なんであんなにイクまでに時間がかかるか不思議(ビデオによっては編集で短くなっているのもあると思いますが)。フェラとかも結構激しくやっているのとか見ていると、なんで射精しないの?とか不思議です。 だって絶対気持ちいいですよね、あんなにやって貰えたら・・。それを見てオナニーしているだけでもイケちゃうのに。自分は絶対あんなに絶えられないと思うんです。 やっぱり自分が早漏なのかなって思ってしまいます。 それとも、フェラや挿入よりオナニーの方が気持ちいいですか?緊張でなかなかイケないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 早漏なのですが・・・

    28歳の男性です。よろしくお願いします。 Hをはじめて、女性に性器を触れると、すぐに勃起をしてしまいます。 なんで、こんなに早く,勃起をするしてしまうのか?? そんでもって、フェラを何回か、されたら我慢汁がでてしまい、チョット待って,いっちゃうよ・・とつい、言ってしまいます。こんな状態で挿入したら、20回も腰を振ったら,でてしまいます。 どうにか、この早漏を直して、長い挿入時間をしたいと思っています。 何か,良い意見がありましたら、教えてください。 では、失礼します。

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の性器の長さについて

    恥ずかしい質問をお許しください。 私の好きな相手の性器がとても短くて 体の相性があわないのかなと思いました・・。 正直、不満でした。 勃起の時も男性の親指くらいの大きさでした。 どうしたら短い性器でも お互いに気持ちよくSEXを楽しめるのでしょうか ぜんぎや、性的なグッズなどを使用することは 知っていますが、そうではなく、 彼の性器を使ってできるだけ気持ちよくなれる方法というか。。 短い人の場合、正直、どの体位が一番よいのかわからないですし、 彼のは短いけど、ちょっと太い(普通?)なのです。 恥ずかしい話ですが 私は入り口がせまいので 正直痛いです。フェラで濡らして、挿入しやすくしていますが 入り口ばかり攻められて とても痛いです;; 奥まで当たれば、どんどんぬれてきて 痛みも和らぐし、気持ちよくて痛みもあまり 感じないのに。。このままでは痛くて すぐにかわいてしまって、乾くからまた痛くての 悪循環です。 経験者の方などアドバイスいただけたら幸いです!! どうかアドバイスください

  • 俺を気持ちよくさせろ!!(怒)

    私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。 付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。 デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・ あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。 精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・ 「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・ 精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。 あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・ やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。 あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。 体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・ 女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。 あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。 よろしくお願いします。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • フェラと挿入についての男性の気持ち

    好きな人と、付き合ってもいないのに体の関係を持っています。彼が何も考えていないだけなのか、セフレにされているのか、曖昧な状況です……。 挿入する時もあれば、私が「体調が悪い」と拒否すればフェラだけで終わる時もあります。 そこで質問なのですが……男性は、女性にフェラをしてもらってイく事が出来れば、別に挿入しなくても性欲は満たされるのでしょうか? 彼は本番を無理には求めてこないので「私に対する思いやりなのかな?」と夢見てしまうのですが……男性がフェラだけで満足できる生き物なら、私は夢を見すぎですよね。 もしフェラだけで満足できる生き物なら、男性はどんな時に“挿入したい”と思うのでしょうか? やっぱり“大切な人と繋がりたい”と思った時なのかな……。 男性の方、是非教えてください(泣)