• 締切済み

男性の方の回答お待ちしてます。

男性の方にお聞きします。 フェラだけでは我慢出来ないものですか? フェラされたらSEXしたくなりますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.11

私の場合は 少し特別かもしれませんが、、、、 フェラさえあれば満足します。 しかし、フェラ無しで挿入だけだと不満です。 フェラ無しで挿入するくらいなら挿入もいらないです。

回答No.10

もちろん ただ、欲求を引っ込められないのはトイレやゴハンを我慢できない子供と一緒だとも思う 大切に思ってくれているかは見極めるように

• kita2km
回答No.9

指だけ入れられて欲しくならない女性はいないよね それと同じで、いったんSEXの味を知ってしまうと欲しくなるもんですよオトコも ただし挿入未経験者は知らんヨ

回答No.8

中3が好きでもない男にフェラなどすべきではありません。 それとも元カレですか? もちろん、どちらにもすべきではありません。 セックスなど持っての外です。 ちなみに、このコーナーは18禁です。

• banzaiA
回答No.7

>フェラされたらSEXしたくなりますか? 当然です。

noname#192508
noname#192508
回答No.6

とりあえず、イケばなんでもいいです。 イってさえしてしまえば、冷静になれるので。

回答No.5

すみません、女性ですが自分の経験で分かっていることがあるので回答します。 童貞は、フェラだけで我慢させることが可能な場合が多いです。 ただ、したいのは間違いありません。

• Bankai-37
回答No.4

そりゃそうでしょ! まぁ、海綿体に血液が行っちゃってるから、 脳でまともな思考はできません。 女性と男性はそこが決定的に違う。 愛は心 セックスは生殖本能 セックス=愛 ではないです。

noname#186980
noname#186980
回答No.3

女性の方だと思いますが、その逆でしたらどうですか?若いのですから、自分を大事にしてください。

• norikhaki
回答No.2

>フェラされたらSEXしたくなりますか? はい。その通りです。