• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? そして、腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

たとえ遊びであっても、Hだけがすべてじゃないから、満たされると思いますよ。 てか、射精すること自体が目的とは限らないので。 場合によっては、フェラどころか、抱き締めるだけでありです。 もちろん、最初からやる気満々から、言われたらガクッとくるけど…

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 忙しく疲れている男性ほど人肌恋しくなるものなのですかね? 遊びで無いことが一番ですが、遊びでもエッチだけでない。という意見はとっても嬉しかったです。

その他の回答 (4)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

出来ますけど それが何か??

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? 遊びの女性だからフェラでOK。 だってSEXなら相手を気持ちよくさせなきゃいけないし、服脱がなきゃいけないし、その他全てが「面倒」。 本来、遊びの女性にそんな気を使うのは嫌だけど、気持ちよくさせなきゃ次にやらしてくれないでしょ? だから仕方なく逝かせます。 でもフェラなら黙って咥えて貰って射精したいときにできるから「楽ちん」 なので「フェラで我慢」ではなく「フェラで終われるならラッキー♪」ですね。私は。 >腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか? できますよ。こんなの何でもないでしょ?お金がかかる訳じゃなし。 これさえしていれば次はSEXできるんですから。 風俗なら数万円払わなきゃいけないですしね。

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 経済的にも裕福でとてもモテるヒトなので、風俗~を考えては居ないと思いますが、女性の扱い(気を悪くさせないように)も上手いのかも知れないですね。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

そもそも、遊ぶ男において、生理中の女など呼ばない。 或いは、生理中だろうがお構いなしにセックスするだろうね。

babychicch
質問者

お礼

皆がそうだったらわかり易くていいですね!! 御回答ありがとうございました。

  • nwa
  • ベストアンサー率18% (26/140)
回答No.2

生理なんか気にしませんが。

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もし良ければお教えください。 生理でも気にしないという事は=エッチをする。ということでしょうか??

関連するQ&A

  • 男性の方!一緒にイクについて

    エッチで一緒にイクのは難しいのですか? 男性が我慢してくれて女性に合わせてくれれば、ほぼ一緒にイッたことになりますよね? 一緒にイクとはこのことですか? また、男性って本当に好きな人とのエッチでなければ一緒にイキたいとは言いませんか? たとえば遊びの相手とのエッチで一緒にイキたいとは思わないですか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • 男の人の気持ち 男の方に質問です。

    男の人はエッチをしたあとに腕枕を朝までするのは本気のこの場合だけでしょうか?それとも遊びの子でも朝まで腕枕をしますか?また、エッチのあとに抱きしめたり、目が覚めるたびに抱きしめてくれるのは思われている証拠でしょうか?それとも遊びの相手でも同じことができますか?教えてください。

  • 生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問)

    生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問) 付き合って約一年半。お互い20代前半です。 付き合いたてのころに一度、生理のときに彼が眠れなそうでしたので『口でしてあげようか?』と聞いたら目を輝かせてうなずいたのです。(笑) しょうがないなぁなんて言いながらしてあげたんですが、なにか割り切れない気持ちになってしまったんです。 あご痛いし、疲れるし、エッチしたくなるし、『私は我慢してるのに。』『エッチだけが私と付き合う目的なのかな?』とか考えたら・・・なんか惨めな気分になってしまって。 他の質問を見ていると嫌ならすることはないという回答を目にしますが、前戯としてならしてあげられます。 私は生理中はすごくエッチしたい気持ちになりますが、生理中の性行為は、病気の原因や妊娠する可能性も高いと聞き、自身の体の為をおもい我慢しています。 いままでは生理中に彼がフェラを要求してきても、疲れてるとかお腹が痛いとごまかしてきました。(生理痛はそれほどでもないんです・・・) 私が仕事で疲れてエッチをする気分になれないときも彼は無理強いはしません。 しかし最近は生理中にフェラをしてほしいとは言わなくなりました。 ただ雰囲気では感じます。 しかも私自身『私に飽きてないかな』『浮気されたらやだな』『風俗に通いだしたらやだな』と考えるようになりとても不安です。 付き合い始めたころに比べると彼への気持ちが大きくなったのだと思います。 私は彼が大好きで絶対に別れたくありません。 なので割り切ってフェラをしてあげてもいい気もします。 かといって、都合のいい女に思われたくありませんし、私だけ我慢するのもなんか寂しいのです。 万が一彼が別れたいって言ってきても『なんでもするから別れないで』って・・・思っていても私には言えません。 今週の連休は彼が実家に帰るとかで会えません。 普段も休日しか会えません。 会えば『好きだよ』とか『愛してる』ってたくさん言ってくれます。 その言葉は信じられます。 ただ、今は会えなくて寂しくていろいろ考えてしまって・・・。 彼は私を飽き始めてしまっっているのでは・・・とか。 生理中フェラをしてほしいと言わなくなったのは気にしなくても良いものでしょうか? または、してほしそうなときはしてあげた方が良いのでしょうか? その場合、言われたらしてあげて、私から聞いてまでする必要はないのでしょうか? 生理中のフェラをしてあげている人の気持ち、しない人の気持ちも知りたいです。 文章が下手でほんとうにすみません。考えを文章にするのって難しいです・・・。

  • どこまで素直に従えばいいか?(男性に質問)

    付き合ってそろそろ2ヶ月の彼氏がいます。既に1度えっちはしており、彼が私の脱処女の人です。 本題に入りますが、彼はフェラや手コキをしてもらうのが大好きなようで、初めてでわからなかった私にいろいろと教え、会う度に要求してきます。私自身、彼に喜んでほしいのでフェラも手コキも嫌いではありません。 ですが、毎回彼の要求に応えてあげていたら、いつか飽きられますか?一応演技ではなく、本当に恥ずかしいのですぐには応じず、はじめは恥じらってますが... また、「(私)には、自分からフェラしてくれるとか、積極的にきてほしい」と言われました。その言葉をそのまま信じて本当に私から積極的にいったほうがいいんでしょうか?ひかれませんか? えっち後の腕枕も同じようなことで悩んでいるのですが、彼は絶対腕枕をしようとします。一応お互い枕の端に頭をのせた状態で、首の後ろの少し上で腕枕をするので、私の頭の全体重が彼の腕にのしかかることはないと思いますが、痺れたりしませんか?さり気なく離れようとすると「腕枕やだ?嫌じゃなければこのままがいいな」と悲しそうに言われてしまいます。彼の言葉どおり、腕枕に甘えても大丈夫なんでしょうか? 長くなってしまいましたが、上記3つのことについてお答えいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。男性に質問なのですが、多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか? 恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか? つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・ 女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・ 男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

  • 彼の心理が気になります(男性の方へ質問です)

    わたしは 20代・女です。 一年ほど前に知り合い、半年ほど前から二人で遊びに行くようになった友人(20代・男)がいます。 ここ半年ほどは毎週末二人で会っています。 ドライブしたり、映画を見たり、食事に行ったりしますが、 お出かけの最中は友達扱いです(道で手をつないだりとかはナシ)。 遊びに行った帰りはどちらかの部屋にお泊りをします。 部屋ではべたべたします(膝枕したり…)。 寝るときはくっついて寝ますが、エッチはしたことありません。 寝るときに彼の方から体を触ってきたりしても、私がそれをあしらって彼に抱きつき、「おやすみ~」と言えばそれ以上はしてきません。 時々、彼が反応しているのがわかるのですが、私はどうすればいいのかわからないので知らないふりです(私はエッチしたくないので)。 付き合ってもないのに一緒に寝るのはよくないとはわかるんですが、 一緒に寝るのが心地よくて、今のような状態が半年続いています。 まず私が思うのは、エッチなしで毎週一緒に寝る彼はだいぶガマンしているのかな?ということです。 男性の生理についてはよくわからないので…どうなんですか? また、今の関係でエッチをしてしまえばりっぱなセフレ関係が成り立つと思われますが、 彼は私とその関係になりたいがために半年もエッチできそうな機会をうかがっているのかなぁと気になってます。 現在はお互い都合のよい関係なのかなぁと思うのですが、 彼にずっとガマンさせるのは悪いなとも思う反面、いつがそのガマンも耐えられないときがくるのかなぁと思ったり…。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。