• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? そして、腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka55555
回答No.1

たとえ遊びであっても、Hだけがすべてじゃないから、満たされると思いますよ。 てか、射精すること自体が目的とは限らないので。 場合によっては、フェラどころか、抱き締めるだけでありです。 もちろん、最初からやる気満々から、言われたらガクッとくるけど…

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 忙しく疲れている男性ほど人肌恋しくなるものなのですかね? 遊びで無いことが一番ですが、遊びでもエッチだけでない。という意見はとっても嬉しかったです。

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.5

出来ますけど それが何か??

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? 遊びの女性だからフェラでOK。 だってSEXなら相手を気持ちよくさせなきゃいけないし、服脱がなきゃいけないし、その他全てが「面倒」。 本来、遊びの女性にそんな気を使うのは嫌だけど、気持ちよくさせなきゃ次にやらしてくれないでしょ? だから仕方なく逝かせます。 でもフェラなら黙って咥えて貰って射精したいときにできるから「楽ちん」 なので「フェラで我慢」ではなく「フェラで終われるならラッキー♪」ですね。私は。 >腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか? できますよ。こんなの何でもないでしょ?お金がかかる訳じゃなし。 これさえしていれば次はSEXできるんですから。 風俗なら数万円払わなきゃいけないですしね。

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 経済的にも裕福でとてもモテるヒトなので、風俗~を考えては居ないと思いますが、女性の扱い(気を悪くさせないように)も上手いのかも知れないですね。

• aston2000
回答No.3

そもそも、遊ぶ男において、生理中の女など呼ばない。 或いは、生理中だろうがお構いなしにセックスするだろうね。

babychicch
質問者

お礼

皆がそうだったらわかり易くていいですね!! 御回答ありがとうございました。

• nwa
回答No.2

生理なんか気にしませんが。

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もし良ければお教えください。 生理でも気にしないという事は=エッチをする。ということでしょうか??