• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? そして、腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数81
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

たとえ遊びであっても、Hだけがすべてじゃないから、満たされると思いますよ。 てか、射精すること自体が目的とは限らないので。 場合によっては、フェラどころか、抱き締めるだけでありです。 もちろん、最初からやる気満々から、言われたらガクッとくるけど…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 忙しく疲れている男性ほど人肌恋しくなるものなのですかね? 遊びで無いことが一番ですが、遊びでもエッチだけでない。という意見はとっても嬉しかったです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

出来ますけど それが何か??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。

  • 回答No.4
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです >遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? 遊びの女性だからフェラでOK。 だってSEXなら相手を気持ちよくさせなきゃいけないし、服脱がなきゃいけないし、その他全てが「面倒」。 本来、遊びの女性にそんな気を使うのは嫌だけど、気持ちよくさせなきゃ次にやらしてくれないでしょ? だから仕方なく逝かせます。 でもフェラなら黙って咥えて貰って射精したいときにできるから「楽ちん」 なので「フェラで我慢」ではなく「フェラで終われるならラッキー♪」ですね。私は。 >腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか? できますよ。こんなの何でもないでしょ?お金がかかる訳じゃなし。 これさえしていれば次はSEXできるんですから。 風俗なら数万円払わなきゃいけないですしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 経済的にも裕福でとてもモテるヒトなので、風俗~を考えては居ないと思いますが、女性の扱い(気を悪くさせないように)も上手いのかも知れないですね。

  • 回答No.3

そもそも、遊ぶ男において、生理中の女など呼ばない。 或いは、生理中だろうがお構いなしにセックスするだろうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆がそうだったらわかり易くていいですね!! 御回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • nwa
  • ベストアンサー率18% (26/140)

生理なんか気にしませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 もし良ければお教えください。 生理でも気にしないという事は=エッチをする。ということでしょうか??