• 締切済み

男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.7

>セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 というのがどういう状態なのかわかりませんが、ご質問の中で何かが違うと思います。 あまりにもセックスのテクニックなどというものに走りすぎてはいないでしょうか?。 >チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 それで十分ではないのですか? 回答NO,6の方が言われるように経験がないならないなりに彼に委ねたらいかがでしょうか。 >みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 貴女は、 >すごくすごく好きな人<、と、 元彼を比べるのですか、セックスのテクニックというのを比べてみるのですか。 比べて元彼の方がセックスが上手だったというのですか?。 私が若かりし頃、経験の無いいわゆるバージンの女性と楽しい関係になった時、彼女はテクニックなど何も知らずただ私の硬くなったものを握り前後にこするだけ、咥えてもらってもただシュパシュパ舐めるでしたが思わず出ちゃうからもうやめてとお願いしました。 それがセックスではないかと思うのです。 もし彼があなたのセックスのテクニックにどうこう不満を言い、それで貴女を評価するのでしたら早めに別れた方がいいのではないでしょうか?。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.6

セックスの経験が少ないなら、少ないなりに彼にゆだねてしまった方が自然に振舞えるのではないでしょうか。 そして自分から何かしてあげたい時は、「どうして欲しい?」「どうしたら良い?」って素直に聞いてしまうのが一番だと思います。 先にお風呂に入るのでれば、服を脱がしてもらったら、今度は脱がせてあげる、そしてさり気無くたたんであげるとか、身体を洗ってあげるとか、そういう気遣いに愛を感じますね。 会ったこともない元カノなんて気にしない。 今現在、彼のNo.1を勝ち取っているのは、あなたですよ。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 冒頭に申し上げておきますが、男性がセックスする相手女性をはじめから遊び相手程度に思っている場合と、大切にしたい本命の女性と思っている場合とでは、それぞれ相手に期待するところが全く違うのだ、とお考え下さい。 で、遊び相手の女性に対しては、処女であったり、マグロであったりすると、男性は正直言って、腰が引け気味になったり、オモイと感じたりするところがありますが、本命視する女性が相手なら、マグロでも全然構わないどころか、むしろ恥ずかしがったりした方が、男性に歓迎されること間違いないと言えます。 参考までに、男性のセックス欲を構成する主要素を並べてみると、 (1)ペニスをヴァギナに挿入して射精したいという欲求 (2)衣服によって隠匿されている裸体(乳房、性器)へのフェティッシュな欲求 (3)女性を性的に攻略したり、支配したいという欲求 の3要素に大別できます。 ですから、女性はある意味で、恥ずかしがったり、不安がったり、拒否したり、焦らしたりした方が、結果的に男性のセックス欲を亢進させるところがあるのだ、とお考えになった方が間違いないでしょうね。 要するに、女性の方では感じているフリも、イッたフリも不要でして、ただただ男性への愛情を素直に表現するだけで十分だと思います。 もちろん、フェラなどといった風俗嬢まがいの過剰なサービスをすれば、彼氏も大喜びするのではないかなどとくれぐれも勘違いしないことが大切です。 ということで、質問者さんの方ではテクニック面でのお気遣いは不要である、それよりは彼氏が質問者さんからの愛情をはっきりと感じ取れるということの方がずっと歓迎されるはずとお考え下さい。

utty777
質問者

お礼

今月の末に一緒に旅行に行くので、その時結ばれるかもしれないと 思い質問させて頂きました。 >マグロでも全然構わないどころか、むしろ恥ずかしがったりした方が、男性に歓迎されること間違いないと言えます。 そうだと嬉しいです。まぐろだとがっかりされるんじゃないかと 不安でした。参考にさせて頂きます。ありがとうございました

  • wksb
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

私は、騎上位で責められたらたまりません また、乳首を舐められながら、しごかれたり、も気持ちいいですね

utty777
質問者

お礼

騎上位ですかっ!参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.3

気持ちが良いということだと、いわゆる亀頭責めとか。 「絶対に動かないでね」と言ってから、しごいたりしないで、頭の方だけ、ローションヒタヒタでクルクル・・と指先や手のひらでやさしく、そっと刺激し続けているとすごいことに・・暴れそうになっても「動いちゃ駄目!」でしつこく続けると・・(笑) あとは、だいたいくすぐったいところっていうのは性感帯になりやすいですね。たとえば頭部なら、うなじから首筋、肩にかけてのラインや耳の裏、耳の穴の近辺、耳の下からあごのラインから首から鎖骨(くぼみのあたり)にかけてや、唇の上下など。お尻の割れ目の始まるあたり・・っていうのもかなり敏感かな。 ただ、強く触れても駄目なんですよね。触れるか触れないか位で。簡単にやるなら、たとえば耳かきの梵天(あの白いふわふわ)を使うといいかもしれません。全身くまなくゆっくりと(秒速10cm以下くらい)触れてみるとビクッと反応するポイントがあると思います。そこが「ツボ」でしょう。触れてよし、舐めて良し・・で、場合によっては一箇所で5分くらいは楽しめるんじゃないかと思います。 彼にするだけじゃなくて、お互いにやりっこしてみると良いと思いますよ。

utty777
質問者

お礼

具体的な説明ありがとうございます。 びくっとするポイント・・・。ですね。 がんばります!

  • narusato
  • ベストアンサー率30% (83/273)
回答No.2

人それぞれなので難しいですね。私はフェラの際にアナルをなめてもらったりするととても気持ちいいです。 また、自分だけが気持ちよくなるのではなく自分が相手(彼女)を愛撫することでいつも見せないようなエッチな表情やヨガってくれたりするとメチャ興奮します。貴方が心を開放して彼氏の愛撫に身を任かせて素直に反応することが彼氏としてはうれしいと思いますよ。 私はSEXの時は素直に自分の感情を出して、二人でSEXそのものを楽しむことが出来る様になれれば良いと思いますよ。 ちなみに私たちは「ああして」とか「こうして」とか「いまのイイ」とかお互いに言い合って、楽しいSEXライフを送っていますよ。

utty777
質問者

お礼

アナルですか。初回から責めたらひかれますかね・・・。 徐々にお互いにどこがいいか言い合えるような関係になりたいです。 ありがとうございました。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

僕は全身舐め舐めされるのが好きですが、普通の男性が女性に求めるのはフェラだけだと思います。 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」という本で勉強すると良いですよ。 読み終えたら彼氏に貸すと彼もクンニの勉強をしてくれるかもしれませんし・・。 元カノと比べられたくない気持ちは分かりますが、内心は比べてしまうものです。 それでも元へ戻れるものでもないので あなたが良い彼女になるよう努力すれば それで良いと思います。

utty777
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような本があるのですね。 まだ相手に貸すことはできませんがこっそり読んでみます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

    男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

  • すぐに挿入してしまう彼

    彼は45歳。医師です。付き合い始めて9か月です。 彼はとても私を大切にしてくれますが、セックスするときにキスから初めてすぐに私のクリトリスを触ってきてしまいます。 そして少し濡れたと思うとすぐ挿入です。 今まで何度か「もう入れちゃうの?」と甘えて言ったこともありましたが 「だって君はもうこんなに濡れてるから」って言われてしまいました。 私にしてはまだ濡れてるうちに入ってないのに・・ 私はもっとじらしてほしいし、愛の言葉もたくさんほしいのです。 首筋にキスしたり、髪をかきあげたりしてほしい。 気分が乗るようにうまくリードしてほしいのです。 女のからだは性感帯がたくさんあるんだってこと、知らないみたいなんです。 でもそれが言えません。彼の自尊心を傷つけそうで怖いです。 うまく彼を傷つけずに気持ちを伝える方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に喜んでもらいたい

    私には不倫関係の方がいます。 私は独身ですが、彼は結婚しているから、いつかはこの関係も終わると思っています。 初めて会ったときから、彼を素敵だと思っていました。 とうとう彼とセックスしてしまったとき、今までにない快感に驚きました。 ただ抱き合ったりキスしているだけで、すごく濡れてしまって、すぐに彼のものが入ってしまったし、今までにない快感でした。 こんなに良かったのは、私だけかもしれないと思ったし、セックスをしてしまったから、捨てられちゃうかなと思ったので、セックスがすごくよかったことは伝えずに、その日は別れました。 別れてすぐ彼から、セックスのとき演技をしていたのか聞かれました。 恥ずかしかったけど、もう会えなくなったり、連絡も取れなくなるかもしれないと思い正直に、演技する余裕はなかったし、気持ち良すぎて所々記憶がないこと、今までの誰としたセックスよりも一番良かったことを伝えました。 彼はすごく驚き、実は自分も今までのセックスで一番良かったと言ってくれました。 嘘かもしれないけど、うれしかった。 お互いすぐに飽きるかな?不倫なんて続かない、何て思いながら、その夜から1年位経ちました。 この1年、彼とたくさんセックスしました。はじめは、お互い激しく求めて、一泊で会えば5回くらいすることもありましたが、最近は少し落ち着いてきました。でも、日中色々遊んで疲れてても、一泊で3回はしてるかな。 以前よりもゆっくりするようになり、彼は私の感じてる姿をみたいと言い、電気をつけて正常位でしたり、鏡を使ったプレイを好みます。あとフェラが大好きです。私に望むのフェラだけで、挿入して感じさせたい、よがらせたいと言います。 いつ終わる関係かわかりませんが、私はセックスするなら彼じゃなきゃダメかもしれないくらい、彼とのセックスが好きです。だから彼にはもセックスでもっともっと気持ちよくなってほしいです。 彼にどんなふうにしてあげたらもっと喜んで貰えると思いますか?

  • 男性に質問:好きな人にはキスしたいよね

    私は好きな人とは手を繋ぎたいしキスもセックスもいっぱいしたくなるのですが、今つきあってる人(33歳)は、 ・手を繋ぐことが嫌いだから手は繋がない(繋ぐとそれとなく手を離す) ・一緒に寝てもセックスをしたがらない(遠慮がちに口でして欲しがるけど、そうしても私を抱こうとはしない。腰痛の持病があり、何よりもマッサージをしてほしがる) ・私がつきあうことをOKするまではキスしてとよく言ってたけど、私の気持ちが盛り上がって彼に熱を上げだしたらキスをしようとしなくなった。 というフィジカルなことが、今まで知り合った男性と全然違うパターンの人でした。 私は、本当のところは私のこと好きじゃないんだろうなと思ってしまいます。 どう思いますか? 好きでも、こんな態度ってとりますか?

  • 男性に質問です

    最近付き合った彼がいます。彼は私が初めてなのですが、私が彼のモノを直接触るとじっとそこを見てます。フェラも自分が見れる体制(上体を起こす)に必ずなりますし、挿入時も、半分くらいは私の顔を見ているかキスしていて、後の半分は挿入部を見てます。 セックスの時、女性の手が自分のモノを触っているところ、フェラしているところ、 また挿入時に挿入部を見るのは、やはり興奮するものなのですか? 私は相手の顔をみているのが好きなので、彼が下を見下ろしている時間が長いと寂しくなってしまったりするのですが…悪気はないのでしょうが>< また、挿入して動かしている間何度も、やばい、といって抜いては入れ直す、を繰り返すことがあるのですが…なんでなんでしょうか? それともうひとつ、彼が私に手マンをしていて指をぬいたあと、おりものだと思うのですがカスのようなものが彼の指に付着してました。彼はちょっとびっくりしていたみたいだったのですが、やはりそういうのはいやなものですか?あと、他の女性の方はそんなことにはならないものなのでしょうか? なんとなく本人にも聞きづらいし、そういった話をできる相手もいないので、ご回答いただけますとうれしいです。

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 男性 SEX 緊張?

    わたしはいま七歳年上の28歳の男性とお付き合いしています。 その方は、わたしと付き合うまで、2年ほど彼女がいなく、おそらくその間ずっとSEXをしていないと思います。 今週、初めて彼とSEXをしましたが、挿入前にうまくたたなくて、わたしがフェラをして何とか挿入しましたが、最後まではできませんでした。 昨日、フェラをしていて、そのままいっていいよ、と言いましたが、いってくれませんでした。 ずっとSEXしていなかったから、うまくできないかも、と言ってましたが、ちょっと不安です。 わたしと一緒じゃ落ち着けないのでしょうか? どうしたら、リラックスして気持ちよくなってもらえるのでしょうか? 焦らないようにとはわかっているけど、何度もこの調子だと、彼もしたくなくなっちゃうかもしれない、と不安です。。。 アドバイスお願いします。

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…