• 締切済み

男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sbsb3636
回答No.7

>セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 というのがどういう状態なのかわかりませんが、ご質問の中で何かが違うと思います。 あまりにもセックスのテクニックなどというものに走りすぎてはいないでしょうか?。 >チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 それで十分ではないのですか? 回答NO,6の方が言われるように経験がないならないなりに彼に委ねたらいかがでしょうか。 >みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 貴女は、 >すごくすごく好きな人<、と、 元彼を比べるのですか、セックスのテクニックというのを比べてみるのですか。 比べて元彼の方がセックスが上手だったというのですか?。 私が若かりし頃、経験の無いいわゆるバージンの女性と楽しい関係になった時、彼女はテクニックなど何も知らずただ私の硬くなったものを握り前後にこするだけ、咥えてもらってもただシュパシュパ舐めるでしたが思わず出ちゃうからもうやめてとお願いしました。 それがセックスではないかと思うのです。 もし彼があなたのセックスのテクニックにどうこう不満を言い、それで貴女を評価するのでしたら早めに別れた方がいいのではないでしょうか?。

• favre
回答No.6

セックスの経験が少ないなら、少ないなりに彼にゆだねてしまった方が自然に振舞えるのではないでしょうか。 そして自分から何かしてあげたい時は、「どうして欲しい?」「どうしたら良い?」って素直に聞いてしまうのが一番だと思います。 先にお風呂に入るのでれば、服を脱がしてもらったら、今度は脱がせてあげる、そしてさり気無くたたんであげるとか、身体を洗ってあげるとか、そういう気遣いに愛を感じますね。 会ったこともない元カノなんて気にしない。 今現在、彼のNo.1を勝ち取っているのは、あなたですよ。

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 冒頭に申し上げておきますが、男性がセックスする相手女性をはじめから遊び相手程度に思っている場合と、大切にしたい本命の女性と思っている場合とでは、それぞれ相手に期待するところが全く違うのだ、とお考え下さい。 で、遊び相手の女性に対しては、処女であったり、マグロであったりすると、男性は正直言って、腰が引け気味になったり、オモイと感じたりするところがありますが、本命視する女性が相手なら、マグロでも全然構わないどころか、むしろ恥ずかしがったりした方が、男性に歓迎されること間違いないと言えます。 参考までに、男性のセックス欲を構成する主要素を並べてみると、 (1)ペニスをヴァギナに挿入して射精したいという欲求 (2)衣服によって隠匿されている裸体(乳房、性器)へのフェティッシュな欲求 (3)女性を性的に攻略したり、支配したいという欲求 の3要素に大別できます。 ですから、女性はある意味で、恥ずかしがったり、不安がったり、拒否したり、焦らしたりした方が、結果的に男性のセックス欲を亢進させるところがあるのだ、とお考えになった方が間違いないでしょうね。 要するに、女性の方では感じているフリも、イッたフリも不要でして、ただただ男性への愛情を素直に表現するだけで十分だと思います。 もちろん、フェラなどといった風俗嬢まがいの過剰なサービスをすれば、彼氏も大喜びするのではないかなどとくれぐれも勘違いしないことが大切です。 ということで、質問者さんの方ではテクニック面でのお気遣いは不要である、それよりは彼氏が質問者さんからの愛情をはっきりと感じ取れるということの方がずっと歓迎されるはずとお考え下さい。

utty777
質問者

お礼

今月の末に一緒に旅行に行くので、その時結ばれるかもしれないと 思い質問させて頂きました。 >マグロでも全然構わないどころか、むしろ恥ずかしがったりした方が、男性に歓迎されること間違いないと言えます。 そうだと嬉しいです。まぐろだとがっかりされるんじゃないかと 不安でした。参考にさせて頂きます。ありがとうございました

• wksb
回答No.4

私は、騎上位で責められたらたまりません また、乳首を舐められながら、しごかれたり、も気持ちいいですね

utty777
質問者

お礼

騎上位ですかっ!参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.3

気持ちが良いということだと、いわゆる亀頭責めとか。 「絶対に動かないでね」と言ってから、しごいたりしないで、頭の方だけ、ローションヒタヒタでクルクル・・と指先や手のひらでやさしく、そっと刺激し続けているとすごいことに・・暴れそうになっても「動いちゃ駄目!」でしつこく続けると・・(笑) あとは、だいたいくすぐったいところっていうのは性感帯になりやすいですね。たとえば頭部なら、うなじから首筋、肩にかけてのラインや耳の裏、耳の穴の近辺、耳の下からあごのラインから首から鎖骨(くぼみのあたり)にかけてや、唇の上下など。お尻の割れ目の始まるあたり・・っていうのもかなり敏感かな。 ただ、強く触れても駄目なんですよね。触れるか触れないか位で。簡単にやるなら、たとえば耳かきの梵天(あの白いふわふわ)を使うといいかもしれません。全身くまなくゆっくりと(秒速10cm以下くらい)触れてみるとビクッと反応するポイントがあると思います。そこが「ツボ」でしょう。触れてよし、舐めて良し・・で、場合によっては一箇所で5分くらいは楽しめるんじゃないかと思います。 彼にするだけじゃなくて、お互いにやりっこしてみると良いと思いますよ。

utty777
質問者

お礼

具体的な説明ありがとうございます。 びくっとするポイント・・・。ですね。 がんばります!

• narusato
回答No.2

人それぞれなので難しいですね。私はフェラの際にアナルをなめてもらったりするととても気持ちいいです。 また、自分だけが気持ちよくなるのではなく自分が相手(彼女)を愛撫することでいつも見せないようなエッチな表情やヨガってくれたりするとメチャ興奮します。貴方が心を開放して彼氏の愛撫に身を任かせて素直に反応することが彼氏としてはうれしいと思いますよ。 私はSEXの時は素直に自分の感情を出して、二人でSEXそのものを楽しむことが出来る様になれれば良いと思いますよ。 ちなみに私たちは「ああして」とか「こうして」とか「いまのイイ」とかお互いに言い合って、楽しいSEXライフを送っていますよ。

utty777
質問者

お礼

アナルですか。初回から責めたらひかれますかね・・・。 徐々にお互いにどこがいいか言い合えるような関係になりたいです。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.1

僕は全身舐め舐めされるのが好きですが、普通の男性が女性に求めるのはフェラだけだと思います。 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」という本で勉強すると良いですよ。 読み終えたら彼氏に貸すと彼もクンニの勉強をしてくれるかもしれませんし・・。 元カノと比べられたくない気持ちは分かりますが、内心は比べてしまうものです。 それでも元へ戻れるものでもないので あなたが良い彼女になるよう努力すれば それで良いと思います。

utty777
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような本があるのですね。 まだ相手に貸すことはできませんがこっそり読んでみます。