• 締切済み

歳上の男性(セフレ)とのエッチ

私はまだ若いのですが、39歳のおじさんと関係を持っています。どっちも既婚者ではないです。恋愛感情はないです。 私自身、性格があまり積極的でなくおっとりしていて、シャイなので、車でもずっと外を見ていえ話さないし、顔を見て話せません(汗)でもそれをおじさんは「外になにか面白いものある?(笑)」など言って緊張を解いてくれます。 よく可愛いとか持ち帰りたいなどキスやギューもたくさんされるし言われるのですが、大体誘うのは私からです。 いつも、暇なときは誘ってねと言われるのですが、 1.自分から誘わないのはやはり私とはしたくないのでしょうか?? それと、相手は経験が豊富ですごくエッチが上手くて、私も動いたりフェラしてあげたりしなきゃと思うんですけど、恥ずかしさでできません。でも感度がすごく良いらしくて、挿入しただけでビクビクしてイっちゃうぐらいです。(相手のあてる位置がベストという理由もあり) だけどフェラも、「してもらってもいい?」と言われてからでしかできないので2.私は世間一般に言うマグロというものなのでしょうか? 3.やっぱり相手は満足できてないと思いますか?? 4.どうやったら私もしてあげたいという気持ちを表現できますか? わかりにくくてすみませんm(_ _)mお願いします

みんなの回答

• nekoguro
回答No.1

マグロというのは、チンコを入れても、感じない女性の事でですから、貴女はマグロではありません、 貴女は、チンコを入れてもらうと感じるようですが、想像するに、感じる時、足を閉じるのではないでしょうか? 足を閉じて感じる(ビクビク)のは、動きが悪い(と思っているの?)、 ビクビク感じた時に、足を開いて、相手の身体に絡みつくようにしたらいいでしょう、 それから、貴女は、多分バックも相当感じると思います。 頑張って下さい。