エッチの終わりって?

このQ&Aのポイント
  • エッチの終わりについて知りたい
  • 受け身なエッチのやり方についてアドバイスをお願いします
  • 挿入後の状況について疑問があります
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチの終わりって?

こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 >私はこんなに受け身でいいのでしょうか? 初めのうちはそれでいいと思います。 ただ、緊張や恥ずかしさで身も心も固くなり、 うまく感じられないのでは、もったいないです。 慣れてくれば、サウナか入浴でもするような、 あるいは、スポーツでもするかのような 感じで楽しめるのではないかと思います。 どちらが下手とかいうのではなくて、 二人で見つけていきましょう。 そういう意味では、積極的になることも 少しずつ覚えていけるといいですね。 >こんなんで良いのでしょうか? 人それぞれですし、流れ的には 普通かとは思います。 でも、十分に濡れていないというのが 問題だと思います。 やはり緊張をほぐして臨めるように なることがいいかと思います。 >彼は疲れているのでしょうか? イくことはもちろん気持ちいいものですが、 途中も気持ちいいもので、男としては、 ペースを変えたり休んだりして、 なんとか長引かせたいと思うものです。 彼の場合も、2分なら普通ですし、 もっと長くしたいのかもしれません。 疲れているとかイきづらいということでは ないと思います。むしろ楽しんでいるのでしょう。 これも、あなたが濡れにくくて感じられない という部分が問題でしょう。 二人ですることですから、お互いが 満足できるように適度な時間や 動きを見つけられるといいと思います。

ushisaan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私ばっかり申し訳ないと思ってたのですが意外とこんな感じなんですね。安心しました。 なるべくリラックスするように頑張ります! それで感じやすくなれば良いのですが(><)

その他の回答 (5)

noname#157185
noname#157185
回答No.6

まだまだ二人とも若葉マークだから、様子見つつこれからなのじゃないですか。 それで段々二人の形を見つけていくのだと思います。 ただ、気になるのが、濡れ方が少ないと言うこと。やはり前戯をたくさんしてもらわないと女性は感じ方が悪いのが普通です。ローションの利用も悪くないけど、基本はやっぱり愛撫やオーラルだと思います。 でも、若い男性はそういうのが下手だったり、待てなかったりします。 痛いようだと気持ちよくなりませんから、ローションも止むをえません。 こういう点では、年上の経験豊富な人がやはり上手ですよ。 私の彼は結婚歴もあるから、さすがに上手です。クンニで1,2度往かされてから、もうこっちが待てないと言うまでじらされます。十分前戯で敏感になってますから、挿入されるのが気持ちいいです。 中々いけないどころか、2分しかもたないのだから、早いくらいですよ。 15分20分と出し入れしてもらうと何度も逝ってしまいます。 これからの進歩に期待しましょう。 それと少し慣れてきたらあなたから動くのもいいですよ。 そうやって自分の壷を見つけるとそれが伝わって、相手も協力してくれるようになります。

ushisaan
質問者

お礼

ありがとうございます! 前戯をもっとしてもらった方がいいのでしょうか…。 私は恥ずかしいし、彼も疲れるだろうし、彼にも早く気持ちよくなってほしいのであまり前戯の時間を気にしていませんでした。 20分もする人もいるんですね! とりあえず馴れることですね。頑張ります!

• sadami10
回答No.5

貴女はなんて彼氏思いの素敵な人でしょう。後継ぎ足すとすれば,腰を浮かすのもいいが,膝を立ててみるのもよいです。「たいていは♀がイッテから♂が攻撃に移ります。」 それから彼の乳首を軽くつまんであげてください。男は超気持ちよくなるので彼は止めてと云うかもしれません。そうしたら止めてあげて,またしてあげる。これが彼へのサービスです。あと彼がイク時彼にしがみつくと彼はのけぞりながらうめき声を出します。

ushisaan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私はイッたこともないし、気配もなのですが大丈夫ですかね(T_T) 乳首をつまむのは少しまだ恥ずがしいので徐々にトライしていきたいと思います!まずはしがみつくのに挑戦してみます! 具体的なアドバイス助かります!

• chil_mil
回答No.4

20代♀です。 わたしも彼とHをするようになって10ヶ月経ちますが(途中、事情によりHしない期間が少しありました)、やっと挿入が気持ちいい…かも?という感じになりました(>_<) その疑問点を彼氏さんに直接聞くのが一番いいと思うのですが、わたしの彼の場合ですが、参考になれば…。 受け身のことですが、わたしと彼の場合はお互いHに不慣れだったので、彼は「リードすることに精一杯で、こうして欲しいとか考える余裕がない(笑)」と最初の頃言ってました。 彼の頭や背中や腕をなでなでしたり、Hする前にわたしからキスしてみたり…わたしもまだよく分かっていません(ーー;) 挿入中の痛みは、彼のものが大きめ(彼曰わく)なのと、わたしの性器の作りが小さめ(多分)らしく未だに最初は痛いです。 つい最近まで動かれてる間も痛みがあって(我慢出来る程度)、でも頭がふわふわするような満たされるような、苦しいような感覚でした。 おそらく徐々に気持ちよくなっていくのかな、と。 そして、挿入中の半分くらい彼はイクのを我慢してると言ってました。 途中動きを緩めてちょっと休憩したりして、長く繋がっていようとしています。 わたしもまだ手探りなので中途半端な回答ですみません(_ _;) ただ、挿入前にあまり気持ちいいと感じない…というのがちょっと気になりました。 緊張が原因なら、焦らず時間をかけるしかないと思います。 触られるのも、慣れてくると気持ちよさが増す気がします(^^) 機会があったら、少し勇気出して彼とHについて話してみて下さいねb

ushisaan
質問者

お礼

ありがとうございます! 気持ち良くないこともないのですが、冷静でいられるくらいの、何も動じずにいられるくらいの刺激なんです。意外とこんなものなのでしょうかね…? リラックスしてもっと感じられるようになればいいのですが。頑張ります! そうして痛みもなくなることを願います!

• yukio223
回答No.2

誰でもしてることなんだし、あまり気にしないでいいのでは? 潤滑ローションを使ってみては?挿入が楽になるし、いいかも。ドン・キホーテなんかで売ってるしね。好奇心を持って楽しんでいればそのうち良くなりますよ。

• paku3
回答No.1

基本的に男性がリードして女性は快感を享受すれば良いのではないかと思います SEXをしている間、あなたは快感が持続しているでしょうか 挿入以前にある程度まで気持ちを高めてもらって かなり高ぶったところで彼自身を受け入れるほうが良いと思います 興奮の高まりについてはご自身でされる時を基準に考えて もっと触ってほしいところなどリクエストされてはいかがでしょうか 男性は挿入すると射精を我慢するのに結構気を使うはずなので 彼の中断は疲れではなく、射精を我慢するためのものでしょう あなたが挿入時までにかなり高ぶっているならば 彼の射精と同じ頃に絶頂を迎えることが出来るかもしれませんね 焦らないでお二人でゆっくりと長い快感があるように楽しんでください

ushisaan
質問者

お礼

どうもありがとうございます! なるべく緊張しないで、彼のリードに委ねてお互いが気持ち良くなるように頑張ります!!